exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
明日の番組出演<TBS ワナゴナ>
先日の中川翔子ちゃん/鉄平君との撮影ですが

明日(日曜深夜)のTBS『ワナゴナ』で放送されます!

詳細はこちら
http://www.wanagona.jp/

自分の出た番組をほとんど観ないことで有名な僕ですから
きっとこの番組も観ないでしょう、、、

あ、失礼になるといけないんで書いておきますが
べつに
この番組を嫌いとか、そういうことではありませんよ!

どの番組でも雑誌でも、自分が出てるものはほぼ見ないんですよ、僕

いや、ほんとなんか恥ずかしいんですよ、単に

毎号必ず読んでる雑誌とかでも
自分が取材で出てる号だけは
恥ずかしくて読まなかったりしますからね

なので
この番組も
どうなってるかは分からないので

皆さんぜひ観て詳細をこちらに書いて下さい(笑)

僕の代わりにしかとチェックして下さい!



【コメント】

わーい!!
更新されたばっかりですね!!
明日のテレビ見たいな~!!
たった今までしょこたんテレビに出てたし♪
かわいかったな~!
でも日曜の深夜はきつい!!
しかも次の日学校・・・。
よ~し・・・。じゃあ、日曜は早く寝て、夜中に起きてテレビみますよ!!
どんな感じか楽しみにしてます!
by ひとみ (2006-11-04 13:36)

うわ~ん。
大阪ではみれないんですか??
明日は見れないみたいなんですけど。
いつかは、してくれたらいいんですけど。。
by 梨恵 (2006-11-04 16:11)

サードクラスの掲示板に面白いゲームがリンクされてました!雄飛さん、ちゃんと宣伝しなきゃダメじゃないですかっ!(笑)
by まお (2006-11-04 19:19)

わぁ、ゆうひさんて可愛い〜(^_^)☆しっかりチェックしてそうなのに!
そういえば、SHOOT UPに載ってたゆうひさんが履いてるホーマーのスリッパ見つけました♪さっそく買おうと思います☆ゆうひさんは、バーガーキングのノベルティの黒こげホーマーって持ってますか?かなり面白くて、可愛いですよ♪
by マユミ (2006-11-04 19:35)

ほんとゆうひくんかわい~以外な面ですね 私はシンプソンズグッズ買ってももったいなくて使えないタチなんです。。。いつも2コ買えばいいんだよね。。。と思いつつ。。
by kimichi (2006-11-04 20:26)

録画させてください。。6時半起き的に1時20分~はきつい。
そして雄飛さんとしては、EP01ってどうなんでしょう・・。
でもこういうのって、どれもそれなりに当てはまりますよね。
by ゆきあ (2006-11-04 22:28)

うん。見るよ。
by 河童 (2006-11-05 23:45)

リアルタイムでチェック中。
出た! ネコのように大人しい雄飛くん...
早く本領発揮してね!

ところで、バレーボール延長により、30分遅れてます...
みなさん、大丈夫でした??
by のんた (2006-11-06 02:11)

うぉ!
さくっと曲作ってさくっと帰って行った...
ライブだそうです。
by のんた (2006-11-06 02:22)

きゃ〜(><;)!!!!!!遅れてるなんて知りませんでした〜(T_T)!!!!!今、のんたさんのコメントを見て慌ててテレビつけましたぁ...ちょっとしか見れなかったです(涙)。
バレーボールのばかぁぁぁぁぁぁ〜!!!!!
ゆうひさんみたいにパソコンを「ふふ〜ん」て感じに扱ってみたいです。ゆうひさんと同じMacBook(もちろん白♪でもProではないです)買ったんですけど、全然です(泣)。ゆうひさんに教えてほしいです...
by マユミ (2006-11-06 02:30)

ネムーイ!眠いっす。
30分遅れダメージでかいっすよね~>のんたさん
仕事の早い小宮山さんは帰っていかれましたね。
すごいっすね~。ゴッドハンドっすね~。天才っすね~。
仕事している姿ってキューンです~。
あ、謎のキャラクターランキング始まった。。。
右目が腫れているような気がしたのは私だけでしょうか。
余計なお世話ですね。。
*****
おお!完成品!
こうなったのか!格好いい!これはすごい!
それではおやすみなさい。。。
by エーデルワイス (2006-11-06 02:30)

素敵ィィィィ(゜Д゜)
雄飛さん素敵!素敵!
寝ます、おやすみなさい
by ようこ (2006-11-06 02:38)

こんな深夜にまで影響するなんてねぇ。>マユミさん
うん、右目腫れてたのかな?  大丈夫だったのかな?>エーデルワイスさん
右からのショットが多かったので、普段と印象が違いましたね。

話題違いますが、『g.u.』の日のコメント、見に行ってみてくださいね〜
なんと、あの人からのコメントが!
by のんた (2006-11-06 02:46)

1時30におきて、ビデオの録画ボタンを押して寝てしまいました・・・。
朝起きてみたら・・・。
バレーのせいで、最初の方だけしかとれてなかった・・・。
目覚め悪いし、ビデオとれてないし、かなりショック・・・。
by ひとみ (2006-11-06 20:39)

いや~ん\(゜□゜)/
ビデオ予約してたから、今観てたら、
ん ん ん?
違う番組じゃんよ!

バレーで延長?
ぬわにを~?
まぢ凹むんすけど。
ちっくしょー。
雄飛くんを見せろー。
このやろー。


結局、撮られてた番組(精神病患者さんのお話し。)を観て、死について考えてみたりしました。

めでたし。
めでたし。
(((゜д゜;)))
by 河童 (2006-11-06 21:11)

帰ってから見ようと思ってチェックしたら!!
同じく、バレーのために録画時間がずれて映っておらず。
おきて待っていなかった私が悪かったのです。。。。。
あぁ~。そしてきっとちゃんと勉強しろってことだなと。
神様からのメッセージが胸に響きました。。。
by ゆきあ (2006-11-06 22:16)

のんたさん>
見に行ってきました~!
むっちゃ可愛いですね~。
I miss youなんて口が裂けても言えんわ・・・。
by エーデルワイス (2006-11-06 22:55)

・・・・・・・・・・・・じゃあ、きっと、私も、録れてない。

深夜番組はよく録るから、そういう事態も心得てたつもりだったのですが・・・・、と、後の悔やみをしてもどうにもできないところが更に悔しいです。

私も録られていた番組を素直に見て考察すべきなのでしょうか・・・。

何にしろ今HDD使われているので確かめようがありません・・・。
by とまと (2006-11-06 23:59)

皆さんうまく録れてました?
我が家のは、延長されて録れてはいたものの、ラストが欠けてました(T_T)
ユウヒ氏出演タイムはカヴァーできてたっぽいんですが、どんな作品に仕上がったのか、ワナちゃんゴナちゃん・・・。
てか、よく考えたら私、かくかくしかじかで昨晩は3時まで起きてたんです。リアルタイムで見りゃ良かったっすぅ~(>_<)
by 檸檬 (2006-11-07 00:58)

えーと、お節介ですが、見れなかった方のために...
http://www.wanagona .jp/
↑ここで番組の様子と、出来上がったFLASHアニメが見れます。
ワナゴナ姉妹の出ている場面の不思議な音楽が、
雄飛くんがMacでさくっと作った曲です。
by のんた (2006-11-07 01:22)

ユウヒさんの着てたチェックのシャツ、かわいかったな・・・

のんたさん!「g.u.」の日って何ですか?
気になる・・・。バカですみません!
by きふ (2006-11-07 01:59)

娘さんからの書き込み
可愛すぎです!
仲良し親子!!
by c.u. (2006-11-07 02:19)

のんたさん、教えてくれてありがとうございます!
「新ブランドg.u.でパパデビュー」というタイトルのブログのコメント、見ました。

クリスティーナちゃん、またパパに会えるといいね!
by 白市小鳥 (2006-11-07 11:40)

>のんたさん
ありがとうございます~。おかげで完成作品見れました(^▽^)

HP見たら、BS-iでも放送されてるんですね~。
11月11日(土)23:30~BS-iにて放送です。見れなかった方はリベンジしましょう♪
by 檸檬 (2006-11-07 19:35)

こんな事もあろうかと、一時間半予約しといたぞィ♪
でも、仕事も帰るのも早っ。
でも、そこがカッコいいんですっ♪
by REPTA (2006-11-07 20:36)

のんたさん情報ありがとうございます!!
娘かわいすぎっ!よっ、パパ!! 
by まお (2006-11-07 21:50)

あ、なるほど。
確かにかわいい・・・!
みなさんありがとうございました。
ばか過ぎて恥ずかしいです。
by きふ (2006-11-08 00:27)

by yuhiblog | 2006-11-04 13:27 | 軟式ニュース
<< こむぞう500回!! SHOOT UP×ホフディラン... >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。