exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
ホフディラン for SALE!!

どうも
お父さんです!

おとといは
ワタナベイビーの誕生日ということで
渋谷クアトロにて誕生日イベントが行われました!

数週間前くらいから
なぜか絶対に出演しないといけないムードになっていて

絶対に出なきゃいけない誕生会ってどゆことだ!?

ワタナベイビー、チミは西田ひかるか!?

などとグチグチ言いつつも

一応シークレットという形で
僕も飛び入りして
ホフディラン状態でプレイしてきました!

にしても
ほんとすごい沢山のお客さんが来てて
ちょっとビビリました!

誕生日ってだけで、こんなに人が来てくれるわけ?

ワタナベイビー、チミは西田ひかるか!? (コピペ)

ちなみに
僕からのプレゼントという形で
弾き語りで
BABY&CIDERの名曲
オバケの転校生
を演奏してきました!

実はその歌詞を覚えるために
ここ数日はiPodで
オバケの転校生
を延々と1曲リピート状態

本当はBECKの新作聴きたいのに。。。

そんな訳で
シークレットで出て来たホフディランですが

嬉しい誤算ってことで

日比谷野音に引き続き、渋谷クラブクアトロでも

Tシャツが売り切れご免!

ならば!
ということで
いよいよCOPUTER STOREで発売開始です!!

http://www.geniusatwork.jp/html/onlinestore.html

なぬ!?

話の流れがうますぎる?

元々売るつもりだったんじゃないか?

まあまあ

そこは皆さんも楽しく騙されちゃって下さい!

売り切れ売り切れでついにネットで販売開始!

きれいじゃないの!

素敵じゃないか!(BEACH BOYS)

とにかく!

こちらもぜひ売り切れ状態にして下さい!
f0146268_5405734.jpg

左・ベイビー 右・パパ(デビュー新人)
(注)HOFFDYLAN A /HOFFDYLAN BはTシャツの型番です!芸名が変わった訳ではありません。


http://www.geniusatwork.jp/html/onlinestore.html




【コメント】

わぁ~い!やったぁ!(^▽^)!
野音でTシャツ買えなくてがっかりしてたので,ちょー嬉しいです.
そして今週の21日のライブとオノフも楽しみにしてます☆
by ゆうちん (2006-10-19 03:13)

もうすっかりパパになっちゃったんですね・・・。
う~ん・・・Tシャツほすぃ~♪
パソコンで頼んでGETするよりもライブでGETしたいな。
だからどんどんライブしちゃってください!!
by ひとみ (2006-10-19 06:57)

「売り切れ状態」って受注生産じゃないか!
て今注文したとこですよ(--;
専業主婦・・・週一でバイトでも始めるか・・・?
購買意欲が人を働かせて景気をよくするのか・・・(泣)
ホフ・ディランの鬼~!!!!(嬉)
by 白市小鳥 (2006-10-19 09:00)

わたしも野音で欲しかったけど買えなかったので注文したいです☆
ネット限定カラーのC/# キャメル…ほんとにこんな色なんですか?
うちのMacではグレーに近く見えるんですが…。

CDJも決定しましたね!
もう元旦までホフ一色☆
行きたいなぁ…どうしよう。。
by chihaya (2006-10-19 10:04)

ベイビー&パパっていいっすね!何か、新しい。
でも、友人宅で見たパパユウヒは、どうも、
同級生の子供とあそんでる他人に見えます。
ミラクルオバケ、雄飛さんの声が、めっちゃめちゃツヤっぽくなってて、
力強くて、惚れ惚れしてしまいました。すてKING!
Beckの新作、ジャケットが妙に明和電機っぽくて、余は満足です。
by エーデルワイス (2006-10-19 12:08)

本当はBECKの新作聴きたいのに。。。

がナイスですw
一生懸命聴いたのに、「墓場」が「酒場」だったところもナイスでした(*´ω`*)
by 檸檬 (2006-10-19 14:17)

ベイビーの誕生日ライヴは最高でしたね!プレゼント用意し忘れましたが(苦笑)ベイビーと一緒に写真撮れて、嬉しさのあまり号泣してしまいました。ライヴ中は会場全体がいいムードで。まさに祝おめでとう!でしたね(笑)
やっぱりベイビーの隣には雄飛がいないとなぁ〜!
よっ名司会者!よっお父さん!!
by まお (2006-10-19 14:50)

噂には聞いてましたが、やっぱり・・・!出陣されましたか!
ベイビーにパパですか。なんかさらにいい組み合わせになっちゃいましたね。いいなぁ・・・この組み合わせ・・・。
売り切れ、売り切れ、そしてついにネットに参上!、喜んで騙されます。
by とまと (2006-10-19 17:05)

観に行きましたよ〜!オバケの転校生よかったです♪お2人のお喋りもすっごくおもしろっかったです!でも、ゆうひさんたら意地悪です!ベイビー&サイダーのTシャツ、私の目の前にいた人にあげるなんてっ(涙)!キーボードの上に置いたまま、帰るのかと思ったのに...意地悪ぅ意地悪ぅ意地悪ぅ(;_;)。でもでも、帰りに一緒に写真を撮らせてもらえて嬉しかったです(*^▽^*)。ありがとうございましたっ!久々の半ズボン姿、素敵でした☆ゆうひさんにはずっと半ズボンを履き続けてほしいです〜!半ズボンお父さんでいって下さい(笑)。今度はAX!楽しみにしてま〜す♪
by マユミ (2006-10-19 17:20)

東京でも受け渡しサービスやって欲しいですー。
by tokio girl (2006-10-20 00:23)

BABY&CIDER大好きなので、ipodでの再生率も相当高いのですが、
『オバケの転校生』の1曲リピートはさすがにしたことないです。
しつこそうー(笑)
そうじゃなくても頭の中ぐるぐる回るのに。

オンラインストアのページを"一応"クリックしてみたら、
ネット限定色にひかれちゃって、でも送料高いよなーと思ったら
なんばHatchでの受け取りサービスまで!
素敵じゃないか!
やだー、思わず購入手続きしちゃいましたがな。
楽しみにしています。
by ゆみたま (2006-10-20 01:02)

おっきくなったら、パパのおよめさんになるぅ!!
って、私が娘ならヒャク㌫ゆいます!

明日行けるかた、楽しんできて下さい~
AXオノフ2本立て、素敵じゃないか、
素敵過ぎるんじゃないかぁ!!
ふぇ~ん行きたい。。
by ヒロコマ (2006-10-20 15:06)

やっぱり、クアトロはホフディランで出陣でしたか。。
行きたかったなー。

それにしても、お誕生会も兼ねるなんて。
これからのベイビーの誕生日は、
毎年恒例で、各界の著名人を呼んだりするのでしょうか?
by マイクル (2006-10-20 18:59)

BECKの新作のDVDに雄飛さんみたいな人でてきません?
by ようこ (2006-10-20 19:50)

クアトロ『美しい音楽』最高でしたね。ホフは良いね。口笛の音が出ないベイビーをしっかりフォローするユウヒ君はやっぱり『6歳年下のお兄さん』なのね。雄飛君にとってベイビーは絶対必要よね。だってベイビーと一緒に居るとユウヒ君がものすごく良い人に見えるもの。
by timy (2006-10-20 22:18)

Tシャツのホフディラン、どちらとも良い顔してるね。
by にゃらめ (2006-10-20 23:33)

井上和香のフェラテクを小沢がバラしちゃった!証拠ムービーまで流出!
by 井上和香のフェラテクを小沢がバラ.. (2006-10-21 15:47)

17日お邪魔いたしました。
いままでで一番近くで二人を見ることができて、とても嬉しかったのと、
イベント自体もとても幸せあふれる感じでよかったですね。
オバケの転校生とても素敵でした~。カンペはこれ??
by ゆきあ (2006-10-22 23:09)

by yuhiblog | 2006-10-19 03:00 | 軟式LIVE
<< 軟式しょこたんブログ 新ブランド g.u.でパパデビュー >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。