exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
新ブランド g.u.でパパデビュー

ついにパパデビューしました!

『男はソレを我慢できない』では
ホストデビュー
(ホスト遊びデビューではなく、ホスト役としてデビュー)
した僕ですが

今回、同じく『男ソレ』の監督・信藤三雄さんのお誘いで

ユニクロ発の新ブランド

g.u.

の広告で

パパ役としてデビューした訳です!

信藤さん、一体僕をどこへ連れて行こうとしてるんですか!?
f0146268_5344597.jpg

こちらが初お父さんの1シーン

左の女の子が、僕の娘!

しかし可愛かった!

ハーフです!

娘はハーフです!!(繰り返し)

保護者仲間(?)にはカヒミカリイさんなどもいる訳です

みんなでバースデーパーティー!

ということなのです

そして娘はハーフです!
f0146268_5351422.jpg


撮影の合間には、一緒にNINTENDO D.Sをやって過ごしてました
親父と子供、D.Sは二人とも私物です、、、

思えば、同じ持ち物でいいのか??

本日の関東版・朝日新聞/読売新聞に掲載されています。
さらに、店頭その他いろんなとこで展開されるようです!





【コメント】

さっそく新聞チェック~♪
学ラン着てた雄飛さんも
もはやハーフのパパになる年齢なのね。

DSのシールも可愛い。真似したいです。
by ひかり (2006-10-13 12:15)

むきゃ~!
ってことは、そのまた隣は奥様!?
こう並んでると、ほんとにパパらしく見えるから不思議ですね~。
by ゆみ (2006-10-13 14:40)

なんて素敵な・・・!!!
読まない手はないですね。新聞。朝日は確かとってたはず・・・。

もう小学生とかがDS持つ時代なんですね・・・。
私がそのくらいの頃は、白黒ゲー●ボーイを何とか入手しようとしていました。時代とテクノロジーって凄い。
by とまと (2006-10-13 18:05)

一応北海道版の読売新聞をみてみましたが、載っておらず・・・残念ー。
店頭広告とかはこちらでも見られるかなー。
お嬢さん、本当に可愛いですね!
そして雄飛さんのDSも!
by 魚珠 (2006-10-13 18:10)

一瞬ドッキリしました!
以前たまごクラブでパパになり損ねたようですが、
再びパパになるチャンスが訪れたのですね!

娘はハーフ!!!

あこがれです。
by kim (2006-10-13 18:23)

キャーッ!新聞見ましたーー
ユーヒ君、よくぞ教えてくれました。
教えてもらってなかったら、見過ごしてたかも。
ベレー帽かぶって、
きゃなりぶっとんだパパですね。
パパの中で、ユーヒ君だけ日本人ですね。
そしてムスメはハーフという…
by 布施 (2006-10-13 18:28)

「雄飛パパ」かぁ…。
♪二十歳と三十路の間  俺はビールだぜ♪って
年を越えたって事ですね。
そして娘はハーフかぁ…。
絵に描いた様な家族の図ですね!!
by ばぁ (2006-10-13 22:47)

ジーユーって、今日Yahooのニュースになっていましたよ。
広告早く見たいじょー!
お嬢さん、ほんっとにかわいい。
雄飛さんの表情が、普段以上にやわらかい気がします。
さすがパパ。
by ゆみこ@おおさか (2006-10-13 23:27)

やっぱりあの広告の人は雄飛君だったのね~~~!!!
仕事の休憩中に新聞読んでたらあの広告見て、「すげ~似てんな~、でもまさかね~」と思いつつも写メしておいた。
家に帰ってお姉に見せたんだけど「眉毛が雄飛じゃない!」って断言されてしまい、しょぼ~んとしてたんだけど。
やっぱり私は間違いじゃなかった~~!!

新聞捨てちゃったから明日朝市でゴミ箱あさって保管しておかなくちゃ(笑)
by sanae (2006-10-13 23:58)

ジェイソンの日にパパデビューとは、、やりますな。
by にゃらめ (2006-10-14 00:29)

あらまあ。日経しかとって無いし、今朝は名古屋・・・。
最早手遅れ・・・。まあいいや。レッツ店頭♪
にしても、やっぱりパパっていうより、親戚のお兄ちゃんって感じが(笑)
こうやって見ると、雄飛さん若いっつ!!
(こうやって見ると、って、暴言??)
by エーデルワイス (2006-10-14 00:33)

おかしくはない。おかしくはないんですよね。
このくらいの歳の子がいても全然。
ハーフですか。どっちかっていうとワタナベイビーのほうがその可能性高そうですが。
パパか~。いいなあ~。
もしこんなパパだったら、娘は嫁にいけません。
ファザコン間違いなしですよ。
ええ、もし私が娘だったら嫁には行かずに居座ってやりますよ。いいなあー。じゅる。じゅる。
by 白市小鳥 (2006-10-14 01:30)

うわぁーー!パパだ!!なんて素敵なパパ!!
うちの旦那と取り替えたいwwwwwwwwwww
by ゆき (2006-10-14 05:49)

わあ!
うちのパパと交換して欲しい!!
ってかそんなパパを持った娘さん羨ましすぎ!!
憧れだなあ・・・。
新聞探してみたらパパに会社に持っていかれてました・・・。
ショック!!
by ひとみ (2006-10-14 09:53)

さすが国際派っ(>∀<)!!
お嬢さんの憂いのあるまなざしといったらもぉ!!!!
by ヒロコマ (2006-10-15 10:24)

新聞見ました!ハーフの娘さんは写ってなかったですけど、お隣にいた方が奥さんですか?
旅ばっかして射止めちゃったのかしら(笑)
雄飛といい、カヒミといい、あんな安っぽい服着そうにないですけどね。
いいんですか、アレで?(苦笑)
by まお (2006-10-15 16:39)

なぬー!
知らなかったのでちょうど13日の夜に新聞雑誌をまとめて倉庫にしまっちゃいましたよ。探すの大変だぁ。娘はハーフ。
by pintxos (2006-10-15 18:28)

Hi PaPa
I like the picture of you and me .it is sooooooooooo cute!
I had a great time playing with you.
I hope I see you again soon.
I miss you ♥
by Christina (2006-10-27 16:26)

きゃ~、お嬢さんからのメッセージですね?!(↑)
ところで今日、近所の『g.u.』をのぞいたらば、
ポスターがいっぱい、雄飛くんもいっぱい!
数種類あるので、お店探してぜひ行ってみてください。
ポスター、どうにかしてもらえないかなぁ...
by のんた (2006-11-06 02:04)

by yuhiblog | 2006-10-13 11:02 | 軟式ニュース
<< ホフディラン for SALE!! SHOOT UP×ホフディラン... >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。