exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
SHOOT UP×ホフディラン 公開!!

お待たせしました!

SHOOT UP×ホフディランの 期間限定サイトがオープンしました!

9月30日の日比谷野音の模様を写真と動画でお伝えしてしまいますよ!

http://shootup.net

さらに今月/来月のイベントの模様も随時お伝えする予定なので

ライブに来れないという人もぜひ見てみて下さい!
そしてどうしても見たくなってしまい、ついつい来ちゃって下さい!

本当にライブが始まる寸前の映像とか(ゲンショーさんがウダウダ喋ってるのが)面白いですよ(笑)
こんな感じでステージに向かってるのです!

にしても、この日
実際ものすごい量の写真と映像を撮っていて

いずれ
再始動の日のドキュメンタリー作れんじゃないの?
ってくらい、ものすごい量なんだよね

SHOOT UP

来た人も
来れなかった人も
ぜひ!!
f0146268_5283360.jpg

ライブ直前のホフの2人
f0146268_5331298.jpg

満員の野音!ありがとう!



【コメント】

初コメントさせていただきます。
野音行きました。北海道から。
今月、来月のイベントは行けないので再始動後にツアーをするならぜひ札幌にも来て下さい。それまではSHOOT UPを見て我慢しておきます。
by hydrochaerus (2006-10-10 10:07)

自分があの中にいたのを未だに信じられません。
これからもっといろんなことやらかしてください。
更新を待ってます!!!

北海道からも!本当に全国から集合ないきおい(という字が変換されないお馬鹿パソ君・・・)ですね!!凄い・・・!
by とまと (2006-10-10 10:50)

朝から泣きました!
素敵SHOOT UPありがとう☆
ステージに出ていく前にユウヒ君がベイビーの背中をポンと押してるとこに
なんでかグッときました
ユウヒ君はやっぱりキーボード立って弾いてるのがいちばんかっこいい!!
by ザビエル (2006-10-10 12:26)

10日を待ってました~。野音に自分もいたけど、でも余韻に浸りたくて。
おもった以上にたくさんの写真があって、嬉しいです。
お二人のタイミングが合っての再始動。流れだったのかなと感じてます。
私にとっても、野音に行けて、再び二人を追いかけられるのは流れです!!復活の日は、私の人生においてもなかなかなターニングポイントでした。ありがとうございます。雄飛さんとてもかっこいいです。感動。
by ゆきあ (2006-10-10 13:33)

野音には行けなかったけど、会場の熱気が伝わってきました!
「MY THING」泣けました。
近いうちに生ホフ見ながら号泣するのが小さな目標?です(笑)
by m-tea (2006-10-10 13:51)

ホフ最高!
ホフ最高!!
ホフ最高!!!です
これからも素晴らしいlive期待しています(>_<)
by ばぁ (2006-10-10 15:09)

よみがえってきます、野音の日。
夕暮れが妙にドラマチックに思えたあの日。
そりゃそうだよ、ホフディラン復活の日なんだから…。間違いなくこの目でカラダで確かめたライブ。…でも遠く離れた山形に帰ったらまるで夢を見てたみたいでした…。
ちゃんと「うるせえ だまれ」と「MY THING」のムービーがあったのもうれしいデス!
やっぱり夢じゃなかった…。

AXとなんばハッチ楽しみにしてます☆
by chihaya (2006-10-10 22:27)

MY THING泣けました
ベイビーのお弁当がおいしそうでした
あああすごいものありがとうございます
by きえ (2006-10-10 22:33)

ライブ当日の感激がまたよみがえってきました。
4年前までと同じように、またホフを応援できるかと思うと改めて本当にうれしいです!!
SHOOT  UP×ホフディラン、毎日見ちゃいそうです!
ドキュメンタリーもぜひ作って売ってください!買います!
by フジ (2006-10-11 03:23)

ベイビーの写真ですっごい胸キュンなのがーー!!
真剣な目に弱いのであります。
あの日暴れて作った大アザも消えそうです。
でも、記憶は消えないのだー。
追憶も、また醍醐味どえーす。
by エーデルワイス (2006-10-11 11:19)

私も ベイビーの真剣な眼差しに ドキっとしました!!
野音、サイコーでした♪
by まてぃ (2006-10-11 13:50)

ヤバいです!!!!!!!!!(号泣)
あの日から、何かうまく言葉に出来ないんですけど、ホフに取り憑かれている。
次のライヴは確実に行けるのに、なんでしょう。待てません!!
でもライヴまで毎日SHOOT UP見て耐えれそうです。
うだうだ話すゲンショウさんも相変わらずで(笑)
by まお (2006-10-11 15:52)

雄飛さんのキーボードのweezerの文字にグッときました☆
SHOOT UPの写真が思いのほかたくさんあって嬉しかったです.
写真を見て,あの夢のような時間を再び思い出し,ドキドキしてきました.
ホフ復活DVDとか出ればステキですねぇ♪
by ゆうちん (2006-10-11 19:08)

SHOOT UP見てはあの日の野音を思い出しています。
本当に活動再開が嬉しいですっ!!
by うさぎ (2006-10-11 19:33)

野音で久々に雄飛さんの素敵な歌声を聞けて思った。
SHOOT UPでMY THINGに再びじーんとして思った。

そろそろバンクスも・・・どうでしょう!
by five.six (2006-10-12 01:23)

見ました。
2人とも良い表情してますなー。
ライブの臨場感伝わってきます。

ミクシィのコミュニティーにSHOOT UPを発見して、思わず参加してみました。
by 喝 新太郎 (2006-10-12 20:32)

キーボードのWEEZEERに、おもわずニヤリ。
ありがとう。
ホフディラン。
どこまでもいってくれ。

もうすぐ渡辺くんの誕生日ライブですね。
雄飛さんも飛び入り参加してくださいよ(願)
by 常にモヤシ好き (2006-10-13 16:04)

いやー、名場面ばっかりですね。
by uka (2006-10-13 21:24)

by yuhiblog | 2006-10-10 09:58 | 軟式音楽
<< 新ブランド g.u.でパパデビュー また、旅をしたくなったので<ラ... >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。