exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
シコウヒンTV

週末は泥のように寝て

このまま社会復帰できないのでは?

と思っていたのですが

仕事というやつは、向こうから
コツコツコツ、、、
と足音を立ててやってくるもんです

野音はなんか夢の中にいるようでしたが

どうやら、ホフ再始動は夢ではなく現実のようですね!

さあ、始めましょう!


窓口も出来ちゃったみたいです

http://hoff.jp

(にしてもホームページ、ほんとに窓口だけ!ってすごく潔くね?)

ということで
ワタナベイビーがHEY!HEY!HEY!の撮影をしてる間

僕の方はシコウヒンTVの撮影です!

f0146268_517063.jpg


かなーり、おかしな仕掛けが増えております

必ずチェックして

絶対に<緊急ボタン>だけは押さないで下さい!
http://www.450hin.tv/




【コメント】

ごめんなさい。。。押しちゃいました。。。。
by REPTA (2006-10-04 19:02)

ごめんなさい、何度も押しちゃいました・・・
緊急すぎて・・・
by も (2006-10-04 19:23)

あっしも押しちゃいました・・・
by ようこ (2006-10-04 19:49)

わたぴも押しちゃいました・・・爽やかな感じのボタンだったのでつい…
by うんこもりや教授 (2006-10-04 23:08)

押してしまいました・・・おバカな視聴者です・・・。
by ぶらうにー (2006-10-05 01:04)

ズバリ、ワタシも押しました・・・。
by マイクル (2006-10-05 19:03)

上に同じく押しました・・・。
いや、もうもの凄い緊急事態でした・・・。
by とまと (2006-10-05 20:35)

へっへっへっつ、3連発で押しておきましたぜぃ・・・。
(誰?)
by エーデルワイス (2006-10-05 22:24)

今日は台風だったんで、かなりの緊急事態に押してしまいました…。
by まお (2006-10-07 00:20)

押したおしました。。。
by モルコ (2006-10-07 17:50)

みなさんにつられて押してしまいました…
by m-tea (2006-10-07 18:13)

ホフ復活かー!嬉しい!!
みなさんにおすすめ音楽Blog。見てみてください
http://blog.goo.ne. jp/tmge27/
by ちぃ (2006-10-08 06:08)

何種類あるんだろう……
という誘惑に勝てず、連打しております♪
by hossy (2006-10-08 22:56)

おくればせながら!!

ふぁ~ん(>μ<)”
ミスターエンターテイメント。
by ヒロコマ (2006-10-09 00:37)

by yuhiblog | 2006-10-04 18:52 | 軟式ニュース
<< また、旅をしたくなったので<ラ... さあ、始めましょう! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。