exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
さあ、始めましょう!
f0146268_54690.jpg


どもー!!

ホフディラン活動再開ライブ!

来てくれた人

来れなかった人

手伝ってくれた人

応援してくれた人

スタッフ

ファン

家族

友達

タクシーの運転手さん


みんなありがとうございます!

また楽しいこと一緒に始めましょう!

という、そういうことですね

とりあえず年内は
月刊ホフディランとして

まだまだやりきれてない曲を披露して行く訳です。

なので、全部観に来て下さい。

恋マボとかやってないしさ

そういや、僕はライブ自体なんと9ヶ月ぶりだったんだよね!

つまりは、楽しい事がそんだけ蓄積してるってことだね

さあ、始めましょう!

そういうことですよ!

http://www.youtube.com/watch?v=BRHOjbYQuqI


楽しい事始めよう!って
例えばこんなことだよね、、、違う?

-------------------------------------------------
-------------------------------------------------


さらに!
楽しい事・追加情報!!


こんなんあるらしいよ!

竹中直人&ワタナベイビーの

ほんとのブギーバック聴けるらしいぜ!
(何がほんとなのか分からないが、、、)

野音で僕のブギーバック聴けなかった分も
竹中さん見て来て下さい!

頼んだよ、ベイビー!


☆フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」観覧者募集のお知らせ

10/8(日)竹中直人&ワタナベイビー「今夜はブギー・バック」で
フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」の収録が決定しました。
下記の要領でトーク及び歌の収録の観覧者を募集致します。

●収録日時:10/8(日)
トーク観覧者(女性のみ)30名予定で東京メディアシティ正面玄関前18:15集合予定
歌観覧者160名予定で東京メディアシティ正面玄関前18:30集合予定
※トーク観覧者は続けて歌の収録もご覧頂けます。

●収録場所:東京メディアシティ(TMC)

●募集日時及び電話番号:
10/3(火)12:00〜14:00,17:00〜19:00
10/4(水)12:00〜14:00
※下記電話で先着で募集人員に達し次第締め切らせて頂きます。

TEL:03-5457-3388(アミューズ音楽レーベル事業部)
最初に「HEY!HEY!HEY!」観覧希望の旨申し出て下さい。

※何人で来られるか決めてお電話して下さい。
(全員のフルネームと、代表者の電話番号をお願いします)
全員に整理番号をお渡ししますので、当日は整理番号順に並んで下さい。

●注意事項:
・近隣の住人の方に迷惑がかかる為、集合時間より早く集合する事のないようお願いします。
・中学生以下の方の入場、並びに学生の制服での入場はお断りさせて頂いております。
・手荷物は少なくまとめて会場にお越し下さい。
・撮影、収録機器をスタジオに持込むのは固くお断り致します。
・収録の妨げになる行為を行わないようお願い致します。




【コメント】

野音最高だった!!

ホフ復活ライヴだったので、京都から行って大正解でした!!

これからもどこまでもついてゆきます・・・
by mk (2006-10-02 14:54)

ほんとに上げてる!(笑)

男だわ
by ビビ (2006-10-02 15:08)

わお、You Tube!
野音最高でした!
日帰りだったけど行った甲斐ありました!
雄飛くん、喉復活おめでとうございます☆

MY THING…またはじまるのにふさわしい曲でしたね。
新曲リリース楽しみにしてます。アルバムも待ってます☆

ホフディランTシャツ、ピンクの売り切れだったんですが、
また買えるかな?
by chihaya (2006-10-02 15:27)

イエーッス!!愛、受け取ったッス!!
ガッシリ、シッカリ、バッチリ!!
最高!最高!最高!
by エーデルワイス (2006-10-02 16:08)

サイコーだった。

復活おめでとうございます。

ブギーバックに感動して帽子を忘れてしまいました。

アールニューボルトの黒いメッシュキャップです。

プジョーみたいなライオンマークがついてます。

見つけたら連絡ください。

「うるせえ、だまれ」でのリリース待ってます。

では。
by tomozo (2006-10-02 16:16)

連絡先書くの忘れていました。

comail@nifty.com

こむぞうお忘れ物のコーナ、まで。
by tomozo (2006-10-02 16:23)

TouTubeホントにあがってて笑いました
面白くて楽しい事、どんどんやっちゃって下さい
渋谷も大阪もモチロン行きますよ!
by られ (2006-10-02 17:22)

最高のライヴでした!とっても楽しくて、とっても嬉しかったです!ゆうひさんとベイビーさんが揃った光景はもちろんですが、ゲンショウさんとマキさんとジュンヤさんと5人揃った光景がたまらなく感動的でした!どの曲も久々に聴けて幸せでした。ブギーバックも最高でした(笑)。ゆうひさんの声も以前と変わらなく聞こえました。涙涙涙...ホフディラン万歳!次のライヴも行くので楽しみにしてます♪ゆうひさん、ありがとう!
by マユミ (2006-10-02 17:25)

雄飛さん
なぜかは分からないが、あなたは天性の才能として言いようがない、遊び感覚を持ってますね!

ほんと天才です!

なぜそんなにハッピーなんですか?
by 亀ぞう (2006-10-02 17:50)

欲望 死ぬほどしびれた。
思い出すだけでびりびりする。
人が、あんなたくさんの人を震えさすってすごいと思った。

QUEはミュージシャン達のドリフみたいだった!(失敬)
なんじゃこりゃ~ってくらいたのしみましたーーーー(>∀<*)
スーパーぜいたくな、次の章が、幕開けされた素晴らしい一日でした。

もはや頭がやられて昨日夕方オノフ前でユウヒくんのまぼろしを見ました。
かっこいい人がいたらユウヒくんに見える!!
by ヒロコマ (2006-10-02 19:42)

男に二言はないというやつですか!!出てる!ありがとうございます!
やや遠くのほうの席で眼球乾くほど見ていました。
もう幸せです!!!幸せなんて言葉じゃ足りない程こみ上げてます。
今日、部活で昨日買った例のTシャツを着て出たら、友人がいいなぁと言ってました。
全部行きたい!!ですが・・・テスト前故にストップがかかりました・・・学生なんて・・・。
是非年末は・・・!
by とまと (2006-10-02 20:54)

ホントありがとうございます。
興奮冷めやらぬまま勢い余ってなぜか横浜まで飛んで行きました。。。
(家世田谷。。)
『確かめたいんだこの思いを~ このままでは終わりたくないんだ~』
私はこれからのホフディランと一緒に自分の夢を確かめます。。。へへ♪
by REPTA (2006-10-02 21:41)

始まるってワクワクするねえ。
by にゃらめ (2006-10-02 22:40)

いや~、ビールがうまかった!!!
せっかく季節的にもギリギリOKだったのに~~~~~。
「恋まぼ」も「summer time POP!」もやんないなんて!プン!!!

10年(もっとか)なんてあっちゅう間。
お互い歳とりましたな、、、最初を見たからには最期も見届けないと。
とにかく、おかえりなさい。

帰ってきてくれてありがとー!
by cocopuff (2006-10-02 23:18)

も~最ッ高~でした!始まってホフだーッ!と実感し、最高の時間を過ごせて幸せでした!ふたりのコント(笑)が嬉しくて嬉しくて!ふたりの歌声が楽しくて楽しくて!気付くと涙流しながら笑いながら飛び跳ねてました!これからも一緒にバカ楽しく盛り上げて行きま~す☆
by ひまわり (2006-10-02 23:30)

30日は、日比谷にQUEにホフ三昧の一日が過ごせて胸がいっぱいです!
終始、笑ってるか、叫んでるか、歌っているか、でアゴが痛くなりました。笑

あぁ~ホントに帰ってきたんだなぁ!
この後の2本も見に行くからね!
これからもっともっとドキドキさせてね。
しっかり全力で呼吸して、どこまでもついていきます!!!
ユウヒ~!あいしてる~☆==
by ゆみ (2006-10-03 00:04)

野音、最高でした!
ずーっと笑顔のままになってしまいました!
やっぱホフ大好き!もっとたくさん聞きたい。
あんなに楽しい嬉しい時間は久しぶりでした☆
by あき (2006-10-03 00:45)

あ、ほんとにアップしたんだ:笑
冗談だと思ってましたよ~。
どんだけ目を凝らしても、Cブロックの後ろのほうじゃうつってないよ~。
でもライブはすごーく楽しかったです☆
by ぷなる (2006-10-03 02:48)

雄飛さん、素敵すぎました!

もう幸せです!ありがとうホフディラン!
by ようこ (2006-10-03 08:50)

復活おめでとうございます。
欲望の歌いだしの時、喉のことがよぎりましたが大丈夫そうでよかった!

ベイビーの「HEY!×3」の宣伝までしているなんて、愛を感じましたw

P.S.トラバさせていただきますねm(_ _)m
by 檸檬 (2006-10-03 10:24)

You Tubeには映れませんでしたが、最後のセッチューのインタビューに
参加できたので本望っす。
即興のサガラさんまで聴けて感激でした…
大阪ではどんな選曲になるのか今から楽しみ!!
Geniusが2倍になったTシャツ着ていきまーす。
by AKIKO (2006-10-03 18:14)

こんなに自分があなたを好きだったなんて。ゆうひさん。
そして野音ほんとうに感動でした。感動しすぎて、頭の中ホフだらけ。
絶対にまた見に行きます。
by ゆきあ (2006-10-03 21:22)

また楽しいことに御一緒していいんですね~!始まる・・・というか始まったんですね~!わくわくしてしょうがないです!
ライブの前日の夢の中でもホフ復活ライブしてくれましたよ~、「ゆでたまご」やってくれました。月間ホフディラン全部出席予定なので現実でも是非とも聞かせてください!
そして、できれば年末のライブ日程もなるべく早めに教えていただけるとありがたいです。

多摩川FCは復活しないですか~?また会報読みたいな~。
by フジ (2006-10-03 22:31)

ベイビーの「ブギーバッグ」Youtubeで、観ました。途中にゆうひさんがイケメンホスト姿で登場にビックリ。色男やな~~
by カメジュン (2006-10-04 13:13)

♪〜
OH,OH!+WHAT+A+START,
THAT'S+WHAT+I+W ANTED!!

という、そういうことですよ!!シアワセだぁ〜〜♪♪
by もふもふ (2006-10-04 15:20)

ホフ最高!!
野音万歳!!前から2列目だったのでよ~く見えました。
でも、最初雄飛君が出てきたときは、スパッツONジー短パンかと思って、ちょっと焦りました・・・。
早くワンマンが見たいよぉ。
by timy (2006-10-04 19:12)

野音行きましたー!
とにかく嬉しくて、終始ニヤニヤが止まりませんでした。
最後は感動で泣きそうになりました。
青春は終わらないです…。

立見だったけど、関西から行ってよかったです。
by sakecake (2006-10-04 23:44)

ホフ、復活おめでとー。
野音、最高でした!!
あんな曲、こんな曲と思いを馳せておりましたが、
まさか、キミのカオまで歌ってくれるとは!
ベイビーのずた袋のくだりは、ほっぺが痛くなる位
笑っちゃいました。
新曲、楽しみにしております。
ワタシもワンマン希望!!
by マイクル (2006-10-05 18:55)

本当にYou Tubeアップされてる~。
短いけど、あの映像見た瞬間、あの時の興奮がよみがえってきましたー!
そして、さっきテレビでキムタクと吾郎ちゃんがブギーバック歌ってるの見て
ベイビーの超高速ブギーバック、思い出してまた笑えました。
そしてそして。
あのタイミングで「サガラさん!」と言えた、あの男の人!
あなた、最高です!(笑)
by もも (2006-10-05 21:58)

あっという間でした...
どなたか曲順まとめてくださるとうれしいなー。
行かれなかった方のためにも!
by のんた (2006-10-07 04:50)

のんたさん。順番は定かではないですが、やった曲はこんな感じ?
行けなかった皆さんへ。
1 ホフディランのテーマ
2 欲望
3 スマイル
4 キミのカオ
5 SUPERDRY
6 My thing
7 サガラミドリさん
8 極楽はどこだ
9 遠距離恋愛は続く
10 新曲(うるせぇだまれ)
11 ホフディランのテーマ
by まお (2006-10-08 14:12)

まおさん、ありがとうございます〜
そうそう、そんな感じでした。
あ〜、たのしかったですねぇ。しみじみ。
by のんた (2006-10-14 01:26)

by yuhiblog | 2006-10-02 13:52 | 軟式LIVE
<< シコウヒンTV やるよーい! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。