exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
やるよーい!

f0146268_459794.jpg




【コメント】

ほーい!
by ヒデ (2006-09-29 18:08)

なんか〜 コレットの絵と似てますね〜

きゃわいい☆

BeamsTで出してください☆
by どりみ (2006-09-29 18:10)

行くぞ!
by ば (2006-09-29 18:10)

ニューキャラですか?

明日楽しみです。
by カバ (2006-09-29 18:15)

ヤヴァイー。
ありえないくらいソワソワー。
もう、相当、挙動不審です~。
by エーデルワイス (2006-09-29 18:21)

保存しました
by NO NAME (2006-09-29 18:23)

行くよーい!
by REPTA (2006-09-29 18:55)

えっ!?ベイビー!!!!!!
by まお (2006-09-29 19:14)

ついに来ましたか!
気分はウハウハです。

私も保存しよう・・・
by とまと (2006-09-29 19:57)

やっちゃってくれい、ホフディラン!!!!
by にゃらめ (2006-09-29 22:48)

やーんカワイイ!
私も保存しちゃいました(*´▽`*)エヘ

いよいよ明日ですね!ワクドキして待ってます。
体調万全!
by 檸檬 (2006-09-29 22:48)

あーん、眠れないよ〜。。。
む。POP! 誰かに似てる。確かに似てます!
明日って今日、GOODSあったら買います☆
雄飛くん、ライブがんばって!
by chihaya (2006-09-30 03:48)

何着ていこう…ネコにしようか、それともネコにしようか…

楽しみにしていまっす!!わーい♪
by ネコ人 (2006-09-30 08:34)

やばい!
やばすぎる!
やつらが!
やっと!
やってくる!!
by NO NAME (2006-09-30 10:56)

やばい!!
一人で興奮しているぅ…。
早くホフに会いたいっす(>_<)
by ばぁ (2006-09-30 11:44)

やばい!!
一人で興奮してきたぁ…。
鼻息が荒いぞ♪
早くホフに会いたいっす(>_<)
by ばぁ (2006-09-30 11:45)

やばい!!
一人で興奮してきたぁ…。
鼻息が荒いぞ♪
早くホフに会いたいっす(>_<)
by ばぁ (2006-09-30 11:45)

やばい!!
一人で興奮してきたぁ…。
鼻息が荒いぞ♪
早くホフに会いたいっす(>_<)
by ばぁ (2006-09-30 11:46)

いく~
by ban (2006-09-30 13:13)

やばい。

今   日       だ・・・!


学校から即刻帰って来ました。行きます。
by とまと (2006-09-30 14:14)

でもこれって、楽器持ってなかったら・・・
帽子が「HD」じゃなく「if」だったら・・・
あ、うそです、かわいいです!
by きえ (2006-09-30 21:59)

いいな~
行きたかったなぁ~(ToT)
どんなだったんだろう・・・
報告待ってます!!
by なか (2006-09-30 22:15)

Great Live tonight!
ホフディランめちゃめちゃ楽しくて最高でしたー。
野音がひとつになってましたね。楽しい夜をありがとう。
これからもがんばってね。
by so much! (2006-10-01 02:28)

素敵な時間を過ごせました。ありがとうございます!!
客席でずっと座っていた人も最後には立ってました。すごい熱量でした!!
by とまと (2006-10-01 09:14)

新曲サンキュ~~(笑)
by にゃらめ (2006-10-01 10:18)

ライブ開始前に日比谷公園の噴水のベンチで本を読んでいたら、誰かが隣で写真を撮っていたんです。
ふと顔を上げると、なんとホフのお二人が・・・(>◇<)/
びっくりしすぎて、声が出ませんでした。
けどそんな私にお二人は手を振ってくださり、とてもとても嬉しかったです。
それにしても、まさかあんなところで写真撮るなんて、正直フツーの観光客としか思えなかったですよ。(^^;)
そんなビックサプライズをライブ前に味わってしまい、本チャンのライブはほとんどそっちのけで・・・なんて嘘です!久々のお二人の歌、よかったです!!涙が出ました!!!
「サガラミドリさん」、いつ聴いても良いですね。
新曲、楽しみに待っとります(^o^)v
by para (2006-10-01 21:47)

↑paraさん非常にうらやましいです!!

ライブすごくすごくよかったです♪
行く時電車の中でホフを聴いて行きました。
これから生で聴けると思うと、涙が出そうになりました。

ホフの曲が好きです。
ふたりのトークが好きです。
この音楽に出会えてよかったです。

最初「YO-KING」が出てきた時、
友達が「雄飛だ!!」と言ったので、
私も「本当だ!!」とはしゃいでしまったくらい
うかれたテンションな時間を過ごさせていただきました。

ホフ最高!!
by ひかり (2006-10-01 22:07)

よかったです!
実はホフのライブ初めてだったんですが、MCもうけました。
生ホフディランのテーマ、よかったー。

ライブの様子がネットでも流されるそうなので、楽しみにしてます!
by 醤油 (2006-10-01 22:27)

ホフが活動していた時は、お酒が飲めなかった私。4年弱の間にすっかり酒豪になってしまい、音楽と酒がないと生きて行けません!そんなんで昨日も酔っぱらい。裸足で踊った!3段ぐらいの階段を転んで軽く捻挫!(苦笑)それでも私はホフの為に生きてたんだー

paraさん羨ましすぎる〜!!!
私が見たのは、チケットを売るUMU。ヤツは雄飛のパシリですか?(笑)
by まお (2006-10-01 23:14)

前日に姉と、何をやるか賭けをしたんです。とりあえず10曲。お互いかぶって予想してたのが4曲あって、それぞれあと2曲当たってて。結局ドローでしたけどね。
SUPERDRYを予想してSUPERDRYを持っていったのでやって良かった(苦笑)あっUMUも飲んでたっけ。
ホフヴァージョンのブギーバックもっと聴きたかったなぁ(笑)
でも雄飛の声が出ていたので、それだけで安心しました。欲望最高だったなぁ。
次のライヴも楽しみにしておりまーす!
by 妹 (2006-10-01 23:25)

復活ライブサイコーでした!
雄飛さんが「欲望」を歌ってるとき感動して涙でてきましたよ。
歌声もパワーアップして素敵でした。
ところで、ホフディランのTシャツを買おうと思ったのですがサイズがLとXLしかなくて・・・。Tシャツ可愛かったので欲しいです。
次の10月のライブも販売してほしいなぁ。
by ゆうちん (2006-10-02 00:52)

復活ライブ、しみじみと喜びました。
他の出演者の皆さんも楽しそうで、みんながホフ復活を喜んでいるみたいなよいイベントでしたね♪
今後ワンマンとか、楽しみに待ってます!
by 檸檬 (2006-10-02 01:28)

行きました!
青春がよみがえりました!
ユウヒさんの曲締めチョップを見たとき、
泣きそうになりました。。。

引き続き喉を大切になさってください。
歌声聴けて嬉しかったです。
by ぺこ (2006-10-02 12:51)

どなたか曲順まとめてくださいませんか?
by のんた (2006-10-03 01:31)

by yuhiblog | 2006-09-29 18:00 | 軟式LIVE
<< さあ、始めましょう! Mac shop @ ビックカ... >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。