exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
Mac shop @ ビックカメラ 有楽町
こ担当小宮山雄飛です!

ということで、ホフは11月に早くも初大阪が決定し
月刊ホフディラン状態で盛り上がってる訳ですが

<こむぞう>の方も盛り上がっております!

有楽町ビックカメラにMac shopがオープン!!

ということで、急遽こむぞうとしてオープン記念イベントに出てきました

話題の店舗ということで
目の前には『報道』の腕章をした人がワンサカいて
パシャパシャと写真を撮ってましたが

その中に
一人だけ、妙に若い
というか、、、
明らかにチビっ子の記者のようなやつ
が紛れてたんですが

アイツほんとに報道だったのかな???

ということで

カメラが捉えた!

衝撃のチビっ子記者

登場の瞬間を

公開!!!



楽しくトークするこむぞうと司会の方

f0146268_18523861.jpg



前列の記者団の中に子供がいる事に気づく雄飛
「おい、あいつホントに報道人か??」
f0146268_18532158.jpg


雄飛の指摘に前方を確認する他の3人
f0146268_18535958.jpg


「たしかにあいつはおかしいですよ、、、」
異変に気づいた3人
f0146268_4452372.jpg

あまりの不自然さに笑い出す出演者
f0146268_4455365.jpg

会場がざわつき始め、カメラも客席前列へとフレームをパン開始
f0146268_1854393.jpg


慌てて最前列へとパンするカメラ (ブレ付く)
f0146268_18551672.jpg


画面右端には本物の記者の姿が
f0146268_18555452.jpg


ついに!

画面に映り始めたチビっ子記者と本物の記者
f0146268_18562779.jpg


画面下を注目! これがやけに若い謎のチビっ子記者だ!
苦笑する本物の記者
f0146268_1857127.jpg


そして、遂に!!

明らかに隣の記者とは年齢の差がありすぎる
チビっ子記者、ついにフレームイン!!
f0146268_18575561.jpg


筆ではなく指を食わえるチビッ子記者!
隣で黙々と仕事を再開する本物記者
f0146268_18583184.jpg


ということでアップ
出たーーーーー!!!
f0146268_18591529.jpg


というわけで、こいつはホントに記者だったのか?

未だに謎のままである。

p.s
イベントが終る頃にはいつの間にかこのチビっ子記者の姿は会場になかった。。。

<関連記事>
こむぞう
http://comzo.cocolog-nifty.com/comzo/2006/09/16_a403.html

銀座経済新聞(チビッコ記者については触れず)
http://ginza.keizai.biz/headline/129/index.html




【コメント】

有楽町のビックカメラに!野音の前に行かなくちゃ!
つか、子供!!!(爆)

そう言えば、昨日ベイビーは野音にいたらしいですよ。
by まお (2006-09-25 16:41)

雄飛さん周りでは、今、日比谷が熱いのか!?
by iマッコ (2006-09-25 16:49)

最前列をキープするとは彼、なかなかやりますね。
指のくわえ方も只者じゃない雰囲気醸し出してます。
by とまと (2006-09-25 19:34)

子供はかわいくていいなあ
by ようこ (2006-09-25 20:14)

なんだ知ってたら寄ったのに〜。
自由が丘でグループ展してました。24日は銀座にいました。
雄飛さん、カウパレード見ましたか?
野音の日もやってるので、牛見に行きます☆
by chihaya (2006-09-25 22:45)

日焼けしてて可愛い子供♪(鬼子母神スマイル)
ものすごーく気になるのですが、なんとなく、
一番右側の人、着るべきTシャツの色を間違えてる気が
してならないのですが・・・。
それとも、間違えたのは一番左の人?
いや、やっぱりこのままが正解?
謎。
by エーデルワイス (2006-09-25 23:46)

確かに謎ですわー!
合わせようとしたのか、
ただ単に右の方の間違いなのか・・・。

ちびっ子記者はなかなかのやり手と見受けられました。
今からこむぞうに注目されるとは将来有望でしょうね☆
by rik. (2006-09-26 01:26)

あらやだ、うちの息子!
by まつ (2006-09-26 08:33)

母ちゃんごめん!
写っちったよ、俺。
by 息子 (2006-09-26 10:33)

いや右の人はなにかあやらかした犯人ですか?
いやいやあえて間違えているとするならば
真ん中の人なのかもしれません・・・やはりそこには触れるべきでない
事情がありそうです。
by ぶらうにー (2006-09-27 00:04)

あ~~~いよいよですねー☆
たーのーしーみーーーー!!
11月は関西にも来られるとの事、
お仕事がんばれちゃう!!!
by ヒロコマ (2006-09-28 17:52)

カウントダウーーーン!
by 多摩川キッズ (2006-09-28 21:50)

あいつの名前は、「たけし」って感じですね。

あ~!遂に明日。
晴れるといいな~。
by マイクル (2006-09-29 13:59)

こむぞう聴いてから見ました。

2人の慶三氏
遊びが細かすぎる!!
by ビビ (2006-10-02 12:19)

by yuhiblog | 2006-09-24 18:24 | 軟式ニュース
<< やるよーい! 月刊ホフディラン 11月は関西... >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。