exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
月刊ホフディラン 11月は関西へ行くことになりました!
すっかり月刊行事になりそうですが

9月/10月
東京のイベントに来れない!
という関西方面の皆さん

僕らはホフディラン、どこでも行くよ〜!

と歌ってる以上

ほな、こっちから行きます!
ということで11月

行く事にしました


ホフディラン再始動後の初関西!



**********

GSGP PROJECT SPECIAL!
supported by glico
11月11日(土) なんばHatch
OPEN17:30/ START18:00


<出演>
ホフディラン
Salyu
wyolica
and more...

<チケット>
前売り ¥3675 (10月9日発売)
チケットぴあ/ローソンチケット/イープラス

<問いあわせ>
GREENS 06-6882-1224

*********

キーポンフォローで
毎度全員集合!
でひとつよろしく!
f0146268_434220.jpg

大阪に向かう車内で睡眠中のホフディラン



【コメント】

ベイビーったら、雄飛君の太ももに、手をそっと置いて寝てる(*^-^)

関西も、盛り上げて来て下さい。

あ!あと~、ベイビー生誕38周年のスペゲスって…………
ホフ●ィラ● ????
by きゅうりは河童子 (2006-09-20 16:24)

双子のホフディランがやってくる!
ヤアヤアヤア!!
by 神戸ギャル (2006-09-20 16:32)

わあ〜11月も来たぁ〜!
12月も祈ってます☆路面凍らないうちに、北国へwelcome。
クリスマスで白い北国へライブカモーンしてね☆

ベイビー生誕38周年スペゲスはホフじゃなかったら
誰なんでしょうね…。とりあえずいまのとこ野音にしか行けません…(涙)
by chihaya (2006-09-20 19:27)

ありがとう、雄飛さん!
やったー関西だー!
大阪に来たからにはベイビーとふたり、粉モノグルメを堪能して
帰って下さい!
とりあえずめちゃめちゃキーポンフォローしまくりで、
財布すっからかんです私。
by AKIKO (2006-09-20 20:12)

キャー!やったー!ついに関西にホフが!!
実は『どこでも行くよ~♪って言うてるけど、関西にはこおへん』と
思ってたのでした。
やったー、嬉しいデス、嬉しすぎデス。
雄飛さんありがとう!
盛り上がってくぞー!
by ゆみこ@おおさか (2006-09-20 23:20)

うおースゲー!!
告知ばっかりの日記もいいもんだ!(ホントに)

雄飛さん、ありがとー
by モルコ (2006-09-20 23:46)

お!オーサカ行くんですか!だんだん近くなってますね。
じゃあ12月はキューシューですね。九州といえばフクオカ!12月は福岡に来て欲しいっちゃん。
大都会の東京に行けない福岡人の為にお願いやけんねー♪
by スプーキー (2006-09-21 00:22)

キャーキャー☆
でかした、ホフディラン!!!
落ち込んでたココロがちょっと持ち直しました
「タイガース」やってください!
by ザビエル (2006-09-21 02:08)

よっしゃ!
by ば (2006-09-21 02:16)

salyu大好きだー!ホフと一緒に見れるなんて・・・大阪まで行こうかなぁ
by きょこ (2006-09-21 05:02)

やったーーー!!
もちろん行きますっ!大阪大歓迎♪
今度の東京に行けない友達も、大喜びですよっ!!
あー、待ち遠しい。
by kim (2006-09-21 10:30)

神様がいたずらをしました。
その日程で大阪に出張しています。
ってか、このお子様が可愛すぎて、鬼子母神になりそうです。
by エーデルワイス (2006-09-21 23:18)

暫く揃って見ないうちに、可愛くなって〜!!!!!!てか、可愛すぎですよ!(笑)
とてもじゃないけど、牛丼とか冷製パスタとか食ってなさそう(笑)
ホフ復活祭り(ライヴ)は全部行くぞぉ〜って周りが見えないくらい気合い入ってたけど、その日は本当の双子達のライヴの先約が!しかも関西ですか!、、、それは関西にお住まいの方々にお任せして〜(苦笑)その後の予定UPを楽しみにしてまふ〜☆
by FUJI中毒 (2006-09-22 00:55)

九州にも来てよ~~~!!おねがい!!
by linda (2006-09-22 18:32)

きゃーーーすごいです!!関西まで旅はできませんが、楽しんできてください!


ところで写真のどちらが(以下略…
by とまと (2006-09-23 22:32)

お忙しいのは百も承知ですが・・・

九州にきてください!!!!!!
by ぴー (2006-09-26 13:49)

やったああああ!
ようこそ!関西へ♪
絶対いきます!!
初ホフライブなんですもの!!
きゃあきゃあ!嬉し過ぎます!!!
ありがとう!雄飛くん!!
by とみけん☆ (2006-10-04 00:34)

by yuhiblog | 2006-09-20 14:57 | 軟式LIVE
<< Mac shop @ ビックカ... 一応行ってしまった、吉野家 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。