exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
10月もやりますか!

おかげさまで
日比谷野音が、売り切れたとか、売り切れなかったとか

ということは、観れない人もいるとか、いないとか

ということは、さらにもちっとやった方がいいとか、いくないとか

てなわけで

緊急ですが

10月もやります!
ROCKIN'ON PRESENTS

JAPAN CIRCUIT - vol.38 -


出 演  ホフディラン/PUFFY/YOUR SONG IS GOOD/Base Ball Bear
日 程 2006年10月21日(土)
時 間 開場 17:00   開演 18:00
会 場 SHIBUYA-AX
料 金 立見/2F指定  ¥3,800(税込)


<<<OFFICIAL HP先行発売(GET TICKET) >>>
9/13(水)-25(月)         
http://www.rock-net.jp/japancircuit/

 

<<<一般発売>>>>
2006年9月30日(土) AM10:00
チケットぴあ 0570-02-9999
ローソンチケット 0570-08-4003
イープラス http://eplus.jp(PC・携帯共通)


野音SET YOU FREE
観に来れる人も、来れない人も
10月はアジアの不純真、即ちホフディラン
観に来て下さいな!

f0146268_4224199.jpg


リハをがんばるホフディランの2人

あ、そういや、その日は渋谷ON@OFFでGIFTもあるよ!
それ即ちフルコースになるとか、ならないとか!

GIFTの予約は

h@geniusatwork.jp

お名前・希望人数・血液型・動物占いを記入してメールを!




【コメント】

待ったぶん、ホフ続きますねー。
ホフ単独のライブも期待してますよ♪
もちろんBANK$も☆
by ひかり (2006-09-13 10:15)

その日は用事があって行けないであります。
とりあえず9月のライブ、めいっぱい楽しませていただきます♪

ホフのライブが増えてきてうれしいなぁ~(*´▽`*)
完全復活楽しみにしてますねー♪
by 檸檬 (2006-09-13 10:26)

え~ん、どっちもいけませんっ!!
九州の住民にとっては東京は遠いですよ…
雄飛さん、2年前の原宿HMVで約束していただいたので、必ず九州にもやってきてくださいね!!
待ってますからっ!!!
by m-tea (2006-09-13 10:40)

わーすごい! 楽しそう☆
10月もってことは、さらにもっとで11月も??
とりあえず野音には行きます!
そのままアルバム出して全国ツアー希望!! 仙台に来てください!
もうホフ完全復活ってことで〜♪ 動き出せ、ホフディラン☆
by chihaya (2006-09-13 11:23)

沖縄にも来て下さい!!
今日、友達にカリパクされた「多摩川レコード」を諦めて再購入しました。

二人の新曲が聞きたいです。
by ichiro (2006-09-13 18:13)

野音には主人と二人で行きます。
もちろんビアーとともに(*^^*)
by 白市小鳥 (2006-09-13 18:40)

フルコ~スっ!!!
ハブアック(栄養ドリンク)飲んで頑張ります♪
by REPTA (2006-09-13 20:00)

もちっともちっとやった方がいいですよぅ!
私も願わくば全国ツアーやってほしいです。
北海道も外さずにお願いします!
by 魚珠 (2006-09-13 20:00)

わお!すごいですね!!嬉しいです。
行きたい・・・のにお金が・・・;学生のポケットマネーなんて・・・
でも野音は行きます!背が小さいのが苦痛ですがそこはガッツで乗り切って見ます。きっとだんだん寝付けなくなってきます。

何はともあれ微力ながら応援しています!

ところで、
写真の奥と手前、どちらがどちらですか・・・?
by とまと (2006-09-13 21:17)

何で今回のジャパンサーキットは大阪開催がないんですか・・・
あぁ行きたい
パフィーも結構みたいです笑
by きえ (2006-09-13 23:10)

やった!やった!!山崎洋一郎と兵庫さんですからね、やってくれると思った!(笑)
PUFFYっつうのが、無駄にチケット争奪戦にさせる感じで嫌んなるなぁ〜。
何が何でも行ってやる!ホフしか見えません!!ホフにしか見えません!!(爆)
by ミキ (2006-09-14 01:29)

ホフとPUFFY!!
2大フェイバリットです!!

すごい!
by ビビ (2006-09-14 02:07)

そう言えばぁ、ホフファンの友達がこの3年?4年?の間に結婚して、今妊娠中です。行きたくてもライヴに行けないってツライっすよねぇ。なので、生まれて、ライヴに連れて来てもいいくらいの年頃になるまでホフやってて下さいよ!(笑)今年のベイビーの誕生日は、ホフのライヴとかね♪12月に武道館とか(笑)あ〜もりくん久しく見てないなぁ(苦笑)
by まお (2006-09-14 06:12)

そのままツアー出てください! お願いします!
四国愛媛は、ずっと待ってますからね!!
by ウィーアー (2006-09-14 11:25)

きゃー!!嬉しい。
2ヶ月連続ホフライブ(>_<)
旦那を置いてでも、これは行くっきゃないでしょ♪
楽しみにしています。
by ばぁ (2006-09-14 13:28)

野音にいけないので本当に嬉しいです。
ホフばっか聞く週間実施中です☆
by 193 (2006-09-14 15:50)

大阪まで来てください〜!!
むっちゃ行きたいよ〜〜〜。
最近車の中はホフ1色!生徒にまで伝染してます!
by とも (2006-09-14 20:48)

11月もライブやってほしくなくなくなくなくなくなくない~?

や、やってほしい。
激しく求む。

だって、21日は行けないんですもの。
泣けるぜ。


お・ね・が・い!
ホフディラン!

寿司の向こう側に見える醤油の感じがベ、ベイビー ????
by キュウリは河童が喰うもんだ (2006-09-14 21:55)

醤油!!

盲点でした。
by とまと (2006-09-15 00:03)

ベイビー、醤油だったのか。(笑)
そういや、トモくんがベイビーには知的なツッコミをいれる青年が隣にいないとダメだって言ってました(笑)ホフ復活は、そろそろ疲れてきたからですかね、、、かせきさいだぁが!(爆)
by FUJI中毒 (2006-09-15 00:41)

野音チケット取れなかったんで、AX行きます!!

さらに地元の関西にも来て下さい!
お願いします。
by タイゾウ (2006-09-15 17:15)

私の願望が現実に!(笑)予想的中!?(笑)
(笑)マークついてる時点で、もぉ!!!(笑)
でもバイト先のカレンダーにベイビーの誕生日間違って、11月に書いてました↓
ファン失格だ、、、。次はツアーですね、やって下さいね!
by まお (2006-09-16 20:52)

祝・ホフディラン復活祭!!
とにかく全部行きます!
by ミルク (2006-09-17 01:35)

チンパンのパクリボキャブラリーは
面白くないな…
by CNC (2006-09-17 01:45)

GIFTは間違いなく行きたいとして、フルコース、フルコース…

行きたい!!院の二次試験がなければ行ける!!(爆)
by ネコ人 (2006-09-30 08:43)

by yuhiblog | 2006-09-13 10:00 | 軟式LIVE
<< 一応行ってしまった、吉野家 あの!カリスマラーメン店<中村... >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。