exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
ホフディラン、9月30日に向けて

皆さん、沢山のコメントありがとうございます!

9月30日

日比谷野音

とにかく、やります!!

色々と嬉しいコメントやら、リクエストやらもらって、いやマジでありがたいかぎりです。


今、僕が考えてるアイデアは

○○○、、、、

と書いてる途中で、あまりにブラック過ぎて自主規制してしました。。。

すいません、まだこの業界で食って行きたいんで、、ちょっとヒヨってしまいました。

ハ○ンドドッ○ネタと絡めようとかした訳じゃありません!

と・に・か・く!!

愛が全てさ!!

まあ、いいや。。。

すげー面白いことやるのは決まってるんで
みんな来て下さい!

曲は引き続きみんなリクエストしてね
それとなくワタナベ君に提案してみます(笑)

チャオ!



【コメント】

SUPER DRYは絶対ありでしょ!!
by 預金者1号☆ (2006-08-29 22:41)

9月30日の日比谷!!
あー、行きたいですっ!
でも学校があるから行けないじゃん・・・。
こんなに大事なイベントに限って・・・。

ところで一体どんなアイデアを思いついたんでしょうか??
う~ん・・、かなり気になる!!

それより私が気になるのは、共通テーマが
「恋愛・結婚」ってこと・・・。

意味深・・・。
by ひとみ (2006-08-29 22:48)

ホフディランのテーマもはずせないね♪
あとはやはり久々すぎるホフライブですので
シングル曲を中心にお願いいたします☆
ライブ行くのですが、楽しみすぎて何回もしあわせになれます。
by ひかり (2006-08-29 22:50)

夢に出てきて、サマータイムポップ!この2曲は外せないでしょう!!いや、なんかしらんけど…
脳が溶けちゃった、っていうフレーズが大好きで曲が出た当時何回も聞いてたなぁ。あと、サマータイムのスカッとした感じとか小宮山的でいいっすね。
でも実は、当日日比谷まで行けません。なので、脳が溶けない程度にホフの夢を見ていたいと思います。
当日会場へ行ける幸運なファンの皆さんは、ハジケマクッチャッテください!!!
by NO NAME (2006-08-29 23:21)

早速、チケット買って、かなり楽しみにしてます。
欲望きいたら、たぶん泣きます。
長い秘密をきいても、たぶん泣きます。

でも、せっかくのホフ、泣いてるばかりもいかないんで、
もう、何の曲でもいいです。
ホフだけで、シアワセです。
by うたこ (2006-08-29 23:22)

チケットゲットしました!!!
それにしても、復活をこんなにたくさんの人が待ってたのだなぁ~と、前回の記事のコメント見てしみじみと思いました。
そして、私もこんな日をずっと待っていました。

リクエスト・・りくえすと・・・えっと~

・・・なんて考えていたら、考えているだけで心拍数が上がってきてしまいました。ハァハァ。
もう何でも、ホフの曲が聴けるだけでいいです~。
当日倒れないように鍛えときます!w
by 檸檬 (2006-08-30 00:29)

そうなんですよね~。
もう、何でも嬉しいというか、何でも泣いちゃいそうです。。
何がいいかな~と考えてるだけで、じ~んとしちゃいます。
もうちょっと冷静になったらリクエストしまーす。
客席から愛、送りまっす。
(ノーサンキューという返事は波に流して進むっと・・・)
by エーデルワイス (2006-08-30 00:36)

リクエストリクエスト・・・
たとえば雄飛さんの曲だけでも
スロウイン ファストアウト、夜、恋まぼ、サマータイムポップ、
あまりに大きな君、長い秘密・・・キリが無いよ!
わー、もうどうしよう
なんか興奮しすぎて疲れてきました

なんて幸せなんだ
ありがとう
本当にたのしみです
喉大事に、あたためててくださいね
by five,six (2006-08-30 01:33)

ほんとに。ステージの二人が揃った姿見たら泣いちゃうんだろうな。
VTRと武道館のビデオ見ながらすでに泣きそうです。あげればキリがない。と言いつつもPOPとかもやってくれたらいいな。
by せん (2006-08-30 02:25)

サマータイムポップ!絶対絶対お願いします!
夜も大好き!長い夜も!!
My thingも!!
あ〜、いい曲多過ぎて書ききれませんYO!!
by kim (2006-08-30 04:00)

ライブすごく楽しみにしてますー
聞きたい曲はMY THING
by みなと (2006-08-30 04:55)

早速、リクエスト!!
★summer+time+POP!
★$ミスターNo.1$
★ゆでたまご
★僕の好きな人(倉持さんと是非!)
でも、1番聴きたいのは
★スロウイン+ファストアウト
です!大好きな曲ですが、ライヴで聴いた事ないんです!!
「あーんな楽しいことや、こぉ〜んな楽しいことが起こっちゃうのか?!」
と、想像するだけで、日々が楽しくなります♪青い春、再び!です!!
by もふもふ (2006-08-30 08:07)

どうしてもはずせない仕事で行けないんですが、リクエストだけでもしておこうと思います。
☆恋はいつも幻のように
☆遠距離恋愛は続く
☆MY THING
この3曲、生で聴きたい!
全国ツアーでまわってくださること、期待しています。
四国・愛媛なんて10年近く来てもらってないっすよ!
by サイ (2006-08-30 08:36)

ぜし、

・川
(絶対聞きたい!)

・スローインファストアウト

・SUPERDRY
(以前使用した巨大SUPERDRYを背負って)

・のうみそ

・flower

…って沢山ありすぎますよ雄飛殿!
欲を言うと…フランクフルトの日が暮れちゃうもお願いしますね♪
by あんにゅ (2006-08-30 08:45)

flower! flower! flower!
絶対聞きたいです。
by ミワ (2006-08-30 11:09)

チケットとれました!!
YO-KINGがいるので「僕の好きな人」を是非やって下さい。
呼吸をしよう、恋する年頃、君のかおが聴きたいです。
楽しみにしてます。
by たかこ (2006-08-30 13:02)

お二人が今でも伝えたいメッセージの曲が聴きたいです♪
みんなにも二人の間でも。。
それを感じ取りたいです。。

あは♪スカしてごめんなさい。。
by REPTA (2006-08-30 16:10)

行きたいけど行けない涙 LAでもライブやればいいのに。
10月に帰るからライブやってください。。。

リクエスト
川 名曲よね。始まり方がスキ
summer time pop 夏だし
夜 しんみーりね
あまりに大きな君

あとベイビーの
さがらみどりさん
by shiho3 (2006-08-30 16:53)

Anyway, love is all !!!!!

スーパー楽しみやけど、ユウヒくんが元気ならそれがしゃーわせです。
by ヒロコマ (2006-08-30 18:24)

野音…私も多分行けません。
だけど、せめてリクエストさせてください!

・極楽はどこだ
・スマイル
・夜
・恋はいつも幻のように

数ある名曲の中から、特に野音で聴けたら本当に素敵だと思う曲を選びました!
どうかベイビーさんにもお伝えください。
行けなくても、ライブ楽しみにしています!!
by 魚珠 (2006-08-30 21:07)

やっぱ新曲じゃない!!!!
by にゃらめ (2006-08-30 22:27)

リクエスト、じゃんじゃかきてますねぇぇぇ。
ウキウキ。
ワクワク。
ソワソワ。
ドキドキ。

一曲目が肝心ですよね。
きっとお涙ちょーだいなんだろな。
“スマイル”かなぁ。
いや、
“欲望”かなぁ。



どんどん世界をPOPにしていってね。
by キュウリは河童に (2006-08-30 22:44)

チケット購入いたしました。

3年間ホフライブのイメトレは欠かさずやっていたので、いつ何時やって来てもワッショイする準備は出来ております!

面白い事(素敵な演奏)してくれると期待しております。
ひゃー嬉しいなぁ~
ホフの曲なら何でもいいです。すべてカバー曲とかはやめて下さいね。
by 大仏さま (2006-08-30 23:12)

すっかりリクエスト大会になってますな。いや、でも!リクエストしてくれっつーんなら、しますよ(笑)フランクフルトの日が暮れちゃう、と 車は進んで僕を見る、と こんな僕ですが、と POP、と HAPPY、と ハゲてるぜ、でしょう! 
2人がソロを終えて、やり始めたとき(確か新曲に後に31stに入ってる曲をやった、旧リキッドのライヴ)のライヴと、活動休止前のライヴの、終わり部分は殆ど同じ感じのリストでしたよねぇ?それが1番理想だったりしますが、、、交互に歌って、コーラスし合って、雄飛がベイビーにツッコミをいれる!(爆笑)それだけで、ホフじゃないですか?(笑&涙)幸せだな…
by 妹 (2006-08-30 23:13)

ライブ行きたいですが、行けない…。

動画をYouTubeにあげてください。
by カリ (2006-08-31 06:02)

聴きたいのは、

『欲望』
『極楽はどこだ』
『スマイル』
『Get Ready』
『Free Styler』
『遠距離恋愛は続く』

でも、初めてのホフライブなので何が聴けても嬉しいです!
by ぽん (2006-08-31 11:03)

リクエストお願いします!
『遠距離恋愛は続く』
『サガラミドリさん』
『SUPER DRY』

フラカン目当てで早々にチケットはGETしてましたが『驚愕のバンド』がホフだなんて……驚愕しました!嬉しすぎ~!!!
楽しみにしてます!
by サウスマウス (2006-08-31 15:48)

今も頭のどこかでこれは夢ではないかとか思っています。失神しそうですがしたら最高にもったいないのでしません。
とにかくナまで(パソの変換のせいです)聴けるというだけで幸せです。
おふたりのハモリが死ぬほど好きなのでたっぷりハモって下さい。
ハナのイントロから泣きそうな勢いですが目を霞ませるのも宇宙船で国内旅行よりもったいないので頑張って見ます。
曲はもちろん、語りも楽しみにしております。ぜひたっぷりめに。
by とまと (2006-09-01 16:21)

悩み続けて早数日・・・
頭ウニウニです。(モトからですが)
・僕の好きな人
・shining
・極楽はどこだ
かなあ、と日々妄想してます。
リクエストのはずが、途中から「当てる」ことに思考がずれたりとか・・・。
でも、Milkもゆでたまごも、川もなあ・・・うーんうーん。
(あまり、書き込んだ意味無し・・・)
by エーデルワイス (2006-09-02 23:20)

リクエストは6/8と美しい音楽かなあ。どっちもライブで聴いたことがない・・・
とにかくたくさん曲をやりまくって欲しいです!!
by ジャジャン (2006-09-03 20:21)

最後のライヴに無理やり連れて行った元・友人を
またしても無理やり連れて行くことにいたしました。
彼がホフの曲の中で一番愛していると語っていた
『遠距離恋愛は続く』を、是非おねがいいたします。

ワタクシといたしましては
『車は進んで僕を見る!』
『恋はいつも幻のように』
『HIGHWAY'98』
『SMILE』
あたりが聞きたいです。
……というか、好きな曲が多すぎて、絞り込めません(汗)
つまりもう、なんでもいいです! どんとこい!!

当日が今から待ちきれないくらい、楽しみです。
by hossy (2006-09-04 11:23)

YO-KINGと『僕の好きな人』
トモフと『つづきはつづく』
フラカンとは…
『コジコジ銀座』
がいいかな。
ぜひ観たいです。
by 江戸川 (2006-09-05 00:39)

ユウヒさんの歌ならなんでも聴きたいけど、
やっぱりPOPとSUPER DRYが聞きたーい!です。

30日、全てを捨ててでも行ってやる!!行かせて下さい!!
by ネコ人 (2006-09-12 04:28)

by yuhiblog | 2006-08-29 21:42 | 軟式LIVE
<< ホフディランのやるならやらねば やります! ホフディラン@日比... >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。