exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
やります! ホフディラン@日比谷野音

軟式読者の皆さん
いつもいつも、軟式を読んでくれてる皆さんに大切な
(はい、とても大切な)
ニュースです!

僕はやります!

なので、皆さんはやられてください!



はい

3年ぶりに

ホフディランをやります!!

9月30日 日比谷野外音楽堂

ホフディランとして3年ぶりのライブを行うです!



みんな来るでしょ?

来るなっつっても来るでしょ?

なに?

来るなって言われたら来ない?

じゃあ、言いません

だから来なさい!

日本中

いや

世界中から集まっていただきたい訳です!

と・に・か・く 楽しんじゃおうぜーー!!

チャオ!

小宮山雄飛(ホフディラン)
f0146268_3511969.jpg

http://www.450hin.tv/news.html
↑シコウヒンTV臨時ニュースはこちら!!↑

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
SET YOU FREE VOL.173
〜OVER 30 FESTA IN 日比谷野音
2006/9/30(土)@日比谷野外音楽堂

■出演■
ホフディラン!!

フラワーカンパニーズ
YO-KING
TOMOVSKY

■OPEN17:00/START17:30

■ADV3500/DOOR
チケットぴあ
(P:234-328) 0570-02-9999

e+
http://eee.eplus.co.jp

ローソンチケット
(L:38294) 0570-084-003

エキサイトチケット
http://ticket.excite.co.jp

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



【コメント】

わ~~~っ!!行く行く!!!
テンション上がりました~♪
引きこもりなんてしてらんな~い♪
by REPTA (2006-08-25 20:04)

もちろん!行くとも~!!!!
うれしすぎ~~!!!!!!涙。。
by 預金者1号☆ (2006-08-25 20:10)

まじすか~~~!!!
メンツもなんだか、『あの頃・・・』と感慨深い気持ちになる感じで。
行きたいな~。
っていうか、行きます!
by えりちゅう (2006-08-25 20:20)

わかります、えりちゅうさん!
私もこのメンツ、懐かしい並びだなと思いました♪
うれしいですっ。絶対行きます!!!!!
by kim (2006-08-25 20:26)

わー!!!
うえぇぇぇ!死んでも行く!!
と思ったら、このライブのチケットもう持ってました!
なんて言う幸運!
自分に大感謝!
どきどきが止まらないです!ロマンティックもとまらない!!
by どむ (2006-08-25 20:34)

やってくれると思ってました!!
日本のどこにいようと飛んでいきます。
あー、どうしよ。
泣いちゃうかも。
by AKIKO (2006-08-25 20:36)

即購入しました!
楽しみにしています!!!チャオ!
by いくら (2006-08-25 20:43)

うお~!マジっすか~!?いきて~!!
しかも、その日、私の誕生日じゃないですか!!
うわ~ほんと行きたいですわ~都合がつき次第・・行きます・・^^;
by しの (2006-08-25 22:15)

私の妹が感づいてました...ホフディラン出るんじゃないか、って。本当だったんですね!今、妹が号泣してます...私も涙です。この日をどれだけ待ち焦がれた事か!ゆうひさん、ありがとう!楽しみにしてます!
by マユミ (2006-08-25 22:29)

行きますいきます!
コテンパンにやられにいきます!!!
ユウヒ君、ベイビーありがとう☆
by ザビエル (2006-08-25 22:41)

うれしい〜!!
でも、なんで9/30なんだろ。。。
前の週も次の週も東京行くのに…
というわけで、9月は4回も東京行き(T-T)
なんとか捻出しようと策を練ります…(笑)

すごい、軟式も8時だョ!
by chihaya (2006-08-25 22:43)

雄飛のバカバカバカ〜!!!(涙)勝手に休んで勝手に始めやがって〜!!!予感と、めちゃ雄飛ファンの情報漏れによって、今日の発表より数日前に知ってたけど、「行うです」って何だよ!(笑)わざとっ!? 
やっぱりバックを支えるのは、あの3人っすか!?(喜)
散々、ベイビーソロで聴いたあんな曲やこんな曲もやってくれるのかな?楽しみで、FUJIの放送見るどころじゃないよぉ〜!!
by ↑上の、妹より (2006-08-25 22:45)

待ってました!
あー!行きたいよぉー(泣)
by rik. (2006-08-25 23:09)

こむぞう聴いてビックリ!!
やられました…
by しんたろ (2006-08-25 23:31)

もうすでにやられてます!!
どーしよーもないくらいやられてます!!
行くシカー!!ナウシカー!!
by エーデルワイス (2006-08-25 23:41)

(涙)
嬉し~~(涙)
また観られるなんて!(涙)
また感じられるなんて!(涙)
。。。ありがとうございます!
by ひまわり (2006-08-26 00:05)

やだーもう!!嬉しすぎです!!
世界中から集まると思う!
むちゃくちゃ楽しみです☆
この日は泣いて騒いで踊って、大変そうや~
by ゆみこ@おおさか (2006-08-26 00:25)

嬉しすぎます! 嬉しすぎて…しにそうです。
by さと (2006-08-26 00:26)

やることがかっこいいよ!
by 西田 (2006-08-26 00:27)

感涙中です。
by ぶらうにー (2006-08-26 01:49)

さっき欲望歌ってたら!
うれし!
即!
by も (2006-08-26 05:05)

キターーーーーーーーーーーーーーーー!!
by ば (2006-08-26 09:20)

嬉しすぎて死ぬかと思いましたが、今死ぬのはあまりにもったいないので生きています。何が何でも行きます。イきます!
by とまと (2006-08-26 11:34)

わー!すでにチケット持ってますよー!(笑)
驚愕!!すっごい嬉しいっ!!
やったー。やったー。
わーい。わーい。
by emi (2006-08-26 16:12)

知った直後ファミマへGoしてました♪
嬉しくて事故りそうでしたよ。
ホフファンの友達も大喜び。
書き込みしているみんなも同じ気持ちだったんだと思うと
泣けますね。
ありがとう。
by ひかり (2006-08-26 16:50)

もちろん行きますぜ!!
最高!!!
by ようこ (2006-08-26 21:04)

お尋ねしたいんですが??
おノドはもう大丈夫なのでしょうか?
ホフディランとして「ステージに立つ」だけじゃなく、
雄飛君も歌ってくれるのでしょうか?
ちょっと混乱してまだ信じられない!
by ドン (2006-08-27 01:41)

うれしい!!
行くからね!!!
by キョ子 (2006-08-27 05:38)

ホフディランですか?!

感涙+感涙+また感涙!!

(;゚д゚)人(´д`*){♪
by もふもふ (2006-08-27 08:10)

生きる希望をありがとう。

では、ここで勝手に…
“9/30野音でやって欲しいナイスソング”

♪MILK
♪恋はいつもまぼろしのように
♪SEASON


どうでしょか???
by キュウリは河童に (2006-08-27 10:27)

欲望
絶対絶対やって下さい!
by リリ (2006-08-27 11:56)

欲望!!!!! ゆで卵!!!!! 極楽!!!!!!! 
喉の事を考えると、そんなにいっぱい歌えないとは思いますが…
そう言えば、随分前のベイビーのライヴで植木君が、恋の年賀ハガキで、いないのに「ゆうひぃ〜」ってコーラスしてました(笑)この際、どうでしょう!アンコールで、出演者全員でコーラスやってもらうとか。
by まお (2006-08-27 12:53)

リクエスト大会!?(笑)
なら、なら、summer time pop!!!!
外で聞くsummer time popは特に大好きです!!
あー、1ヶ月待ち遠しい。
by +1 (2006-08-27 13:28)

わたしも仙台で恋の年賀状聞きました。「ゆうひぃ〜」ってコーラスももちろん☆
その日のベイビーは全曲ホフでしたよ。「心の中の人」聞いて植木が涙してました。
はじめて相方の歌うたいますって「MILK」をベイビーが歌いました。
雄飛くんがいないのに、雄飛くんは愛されてて、ちゃあんと雄飛くんの場所が
開いてて、ホフの復活は多くの人に望まれてるんだなぁって。
そのときから予感はあったけど…。「MILK」ぜひ歌ってください♪
by chihaya (2006-08-27 20:14)

見たーい!
そりゃもう何でもききたいです。
んで、ふさわしい人でシメるとかどうでしょう・・・
by きえ (2006-08-27 21:51)

〆に“ふさわしい人”
いいですね~。

“夜”もしんみり聞きたい。

あぁぁ~、あれもこれも。
眠れぬ夜になりそうです。
by キュウリは河童に (2006-08-27 23:41)

やったぁぁーーーーーーーーーーーー!!!
こんな嬉しいことってある??
行く前からすっかりやられてます(>_<)
SET YOU FREE でやけにホフが流れるなあ~と思ってたら。
そういうことだったのか!
なんだか嬉しずぎて、嬉しずぎて・・・具合悪くなりそう・・・(笑)
by ゆみ (2006-08-28 02:28)

なんで、その日なんだ!!変更不可能な予定を入れてしまったじゃないですか!!ココ最近で自分的に一番ありえない不幸です。
ホフの復活が見られないなんて・・・。
お願いだから早いところ、もう一回どっかでやってくれないと、自分が大嫌いになります。
行けるみなさん、羨ましいです・・・(涙)
by 193 (2006-08-28 11:02)

嬉しくってそわそわしちゃってどうしようもないです。
ホフを好きになったのが解散してからなので、
ライブが観れるなんて夢のようです。
受験生だけど、その日だけはめちゃくちゃはじけたいです。
YO-KINGさんも一緒ということで、
私の大好きな「僕の好きな人」やってほしいなあ!
by エトワール (2006-08-28 14:38)

すごくピースを感じるイベントですね
それぞれのファンがちゃんと他のアーティストもリスペクトしそうな感じで

お二人が一緒にステージに立つのを見れるだけで、曲はなんでもかまいません!

でも極楽は絶対やってほしい、、、
by ヤムコ (2006-08-28 14:50)

僕の好きな人 とかどうですか?
YO-KING さんも一緒に!
by まてぃ (2006-08-28 17:32)

あの〜エトワールさん、ホフ解散してないんですけど!!!(苦笑)
by ミキ (2006-08-28 17:45)

ベイビー&サイダーのライブであのチケット買ったときから絶対ホフだと思ってたんだ~。願いは叶うのねぇ。生きてて良かった。
by timy (2006-08-28 19:17)

あ!あ!行くます!!

とても楽しみだ~!!
by サリー。 (2006-08-29 01:12)

長い秘密。
by モナイ (2006-08-29 07:21)

フリースタイラー!!
by ビリット (2006-08-29 12:07)

フォフファンみんな連れて行きます!
フォーーーー!
by きうぽ (2006-08-29 15:27)

行きたいなぁ。
何が聴きたいかな、、
あれもこれも、、
by 醤油 (2006-08-30 00:41)

by yuhiblog | 2006-08-25 20:20 | 軟式LIVE
<< ホフディラン、9月30日に向けて また、旅をしたくなったので<そ... >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。