exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
また、旅をしたくなったので<その6>LA編
バンクス!

誕生日のお祝いコメント

皆さんありゃーとやんした

しかと読ませていただきました!

まあ、もう誕生日を喜んでる歳でもないんですが、..
エロトラックバックばかりで埋まるよりもは、やはりちゃんと僕宛のメッセージがあると嬉しいものですね。

にしても、エロトラックバックの宝石箱と呼ばれているこのブログですが

ホントなんでなの??

誰か、理由分かんない?

俺の性格の問題?

こむぞうでも言ったけど
こむぞうのブログもUMUのブログも
その他知り合いのブログも

全然こんな事ないんだよね!

まあ、多少はありますよスパムトラックバックが

しかし、この軟式のように、ほっておくと200以上(!)ものエロトラックバックが付いてしまうというのは

あんまないよね?

なんなのよ、フンとに!
なんでもいいからせめてアフリエイト代くらい払えっつの!!

さてさて、こちらL.A.なんですが

実は僕は中学校1年の時から、10年間くらい、ほぼ毎年この街に来てたんですね

大学を卒業してミュージシャンになってからも
2〜3年に1回は訪れています。

なので、車で街を走ってると、まるで走馬灯を見ているような感覚に襲われるんですよ

高校生の時、自転車で毎日通った道

初めて一人で観に行った映画館(ちなみに観たのはバットマン)

友達とレンタカーのキーをインキーしてしまい、大変な思いをした駐車場(ベニスのBLOCK BUSTER)

大学の時、毎日のように通ったハリウッドのライブハウス

ミュージシャンになって、初めてMOOGを購入した中古楽器屋

友達の車で事故ったハイウェイ

大人の階段をしっかり上ったストリップ小屋


などなどなどなど

車で街を横断するだけでも
本当に走馬灯のように色々な想い出がよみがえります!

詳しいレポートは後々ここ軟式か、TALK SHOWでしますが
ここはほんとに想い出深い土地です。

そして、いつ来ても、半日もいればすんなりと街に溶け込んでしまいます!


いいね、LA!!
f0146268_33719.jpg

全く知らない人の記念写真
(僕のL.Aの想い出とはなんら関係ありません)



【コメント】

アッ!コレワタシデスネ!!
by tenrakaira (2006-08-17 15:26)

写真誰だよ。笑
いやぁ~何回もアメリカに来てるんですねぇ~いいですねぇ~私なんか1回しかないですよ~ワシントンD.CとN.Yです^^;
あの、ここってリンクフリーですか??
by しの (2006-08-17 18:17)

はじめてMOOGを購入した中古楽器屋と
大人の階段を1段ではなく"しっかり"登ったストリップ小屋が気になります(笑)

そろそろ帰り道想い出モードになってるみたいですね。
ON@OFFのために無事に帰国してくださいね。

エロトラックバックは地道に消して行くに限ります☆
きっと有名税みたいなものですよ。。。
by chihaya (2006-08-17 23:14)

他人の記念写真の正しい使い方を初めて知りました。
by ば (2006-08-17 23:25)

トラックバックできないように設定しちゃってもいいんじゃないでしょうかー。
by マサフミ (2006-08-18 00:41)

旅は浪漫ですね。行ってみたいと思いつつ、気がつけばパスポートの期限が数年前に切れてます。写真の渋い(?)方がおられるのはどこかの屋上でしょうか。バランスを崩したらなかなかデンジャラスですね。

例の類のトラックバックは私の所にもちらほらと来るのですが、本当困ります。最初は陰でつっこんでも最近は無視で通しています。
・・・にしても多いですね。競い合うように畳みかけてますね。読者がごっそり引っかかるとでも思ってるのでしょうか。
by とまと (2006-08-18 01:25)

私はいわゆる田舎、とか、ふるさともないので、
思い出のつまった別の土地があるというのはとても裏山Cです。(?)
レポート楽しみ楽しみ♪です。
それにしても、この人、怖い・・・。
by エーデルワイス (2006-08-18 14:22)

エロトラックバックって、So-netさんの方である程度阻止できないのでしょうか?
阻止してもまだこれだけ付いているってことなのかな?
だとしたら本当にすごいですね(笑)
削除は大変な作業で時間のムダだと思いますが、
できればトラックバック拒否の設定にしないで欲しいです。
エロトラバに埋もれるように、たま~に私もトラックバック送りますから!
by 魚珠 (2006-08-18 18:18)

全く関係ないけど、イランの大統領がブログやってるって新聞に書いてあったんだけど・・・。 
英語とフランス語と何語かで書いてアルらしいんだわ。
すげー気になるんだけど、日本語以外全くダメな私に変わって、雄飛君、見て!
by sanae (2006-08-18 22:08)

わ~ユウヒくんだ懐かしいな。こんにちは。
アクロスザビュー聴いてました。
なんか大人になってるよ。かっこよくなってるよ。
by Mar (2006-08-19 02:28)

大人の階段のぼったのはストリップ小屋・・・ちゆうのは
やっぱ日本のじんめりした感じでなく、開放的だったのでしょうか・・・。
ソネットは、
スパムブロック機能がついてるじゃないですか!
しかーも、半角英数のトラバブロックも付いたじゃないですか!
ちゆうか、一般と違うんでしょうか?
それともエロバを楽しみたいんでしょうか????
by ぶらうにー (2006-08-19 02:56)

雄飛ちゃん明日からおれもロスいくねん。
ほんまです。
連絡するわー。
by ごうた from インベーダー (2006-08-19 05:40)

すみません…すっかり忘れてまし(こら)

33歳おめでとうございます!!益々冴え渡った突っ込み期待しております。


…妙なプレッシャーかけんな自分!!(バキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッ)


エロトラバ何とかならないもんですかね~…どうにかブロックする方法があるはずだ!!…どこに?(T_T)
by じょっぴん (2006-08-19 11:11)

こんにちは♪
他のブログものぞいてきましたが、エロトラックバックはなかったです・・・。
もしかして、小宮山さんは選ばれし人なのかもですね!

いいなぁ~!LA!
私も外国に出て見たい!!

どんな旅になったのか、更新されるの楽しみに待ってます。
by ひとみ (2006-08-19 13:04)

て~へんだ!
て~へんだ(゜□゜)

以前、雄飛くんが指摘してた
“食パン用のチーズ”
あったよ~~~~!!

BQQから出てた。
いつもの、とろけるチーズの1.2倍(当社比)。

食パンにのせると、ぴったりのサイズ!!


思わずスーパーで叫びそうになっちゃった!!
『雄飛く~ん!チチチチーズがでっかいよ~~~』
ってな。

是非お試しあれ。
by キュウリは河童が食うもんだ (2006-08-23 15:12)

by yuhiblog | 2006-08-17 14:47 | 軟式LIFE
<< また、旅をしたくなったので<そ... そういうつもりで来てる訳じゃな... >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。