exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
新たなポッドキャストスタート!! 450hin.TV!!

バンクス!

旅の話もちょっとブレイク!

NEW HISTORY HAS BEEN BORN
ということで、本日新たなポッドキャストの歴史が始まりました!


その名も
<シコウヒンTV>
f0146268_2501888.jpg


わたくし小宮山雄飛が司会=アンカーマンを勤めさせてもらう
かなりユル〜いビデオポッドキャストの番組です。

毎週火曜日更新とかなんとか

多彩なゲストがいるとかなんとか、

プレゼントもあるとかなんとか、

曲も僕のオリジナルとかなんとか、、、


とにかく今すぐ観に行って、今すぐ楽しんじゃって下さい!

http://www.450hin.tv/


f0146268_251952.jpg

こんな感じ

第1回目のゲストのみうらじゅんさんとは、フリーペーパーFILTの連載でも対談させてもらいましたが、対談とポッドキャストの収録は別の日だったんですが、みうらさんはなぜか全く同じ格好をしてるんだよね

ニコちゃんマークのTシャツ、よっぽど気に入ってるんでしょうか(笑)

そういう僕も張り切ってWEEZERのTシャツ着ていって
編集の人から一言

「面白いTシャツ着てますね、、、(笑)」

って、べつにウケ狙った訳じゃなく、素で良いと思って着てったのですが、、、

さてさて

みうらさん、僕の印象がずっと『怖い人』だったらしいんですが
理由聞いたら

「サングラスしてたから」だって、、、

みうらさんもサングラスしてるんですけどね、いつも(笑)

実は僕も、知り合う前はみうらさんのこと、ちょっと怖い人かなって思ってたんですよ

サングラスしてるから、、、

<本日の教訓>
サングラスしてるやつは、サングラスしてるやつを怖がる

意外とm-floなんかはお互いに「こいつ怖いなあ、、、」と思いながらlovesしてるのかもしれないですね

まあ、とにかくそんなサングラス野郎がまた新しく番組始めたので

「こいつ怖いなあ」と思いながらでもいいんで、ぜひ観て下さい!

そして、お友達にも「なんかサングラス野郎がオモロイこと始めたみたいだぞ!」ってな感じでいいんで、どんどん勧めて下さい!
f0146268_252564.jpg

サングラス仲間みうらさんと、お互いお気に入りのTシャツでパシャリ(=写真)



【コメント】

うわあ、素敵な2ショット!!
FILTの対談読みました。
みうらじゅんさんは何かのテレビ番組でもニコちゃんマークのTシャツ着てるのみましたよ。
ユウヒさんのWEEZERTシャツも目に飛び込んでくる感じがいいですね。
シコウヒンTVも楽しみです。
by 芋 (2006-07-25 07:40)

もうすっかり見ました!
ちょっと可笑しくて可笑しくて
朝っぱらから笑っちゃいましたよ!
雄飛さんのスーツスタイルがなんとも
エンダぁカスタネットの無表情さがなんとも。
by ぶらうにー (2006-07-25 07:45)

ヤッヴァーーーイ!!これはヤヴァイ!!
ちょっと、かなり興奮気味です。
シコウヒンTVっていう名前自体からして相当ドツボ!!
キターーーー!!キタキタキターーーー!!
これは、鈴木タイムラーを超える名番組ですね!!
ひょ~。もう、嬉しすぎて小躍り。
エーデルワイス生きててヨカッタッス。まじ、ヨカッタッス。
これは、全力で世の中に広めねばっつ!!
シュタタタタタタッツ。(出走)
by エーデルワイス (2006-07-25 14:53)

いや~ん♪楽しい~♪
来週まで待てません。。
さっそく友達たちに宣伝しときました!!
by REPTA (2006-07-25 22:08)

おおっ・・・これはちょっと、すごいんでないですか?
スーツすがたがまぶしいよ、雄飛。
みうらじゅん氏と2ショ。すんげーっす!
おもしれーっす!
by ルコ (2006-07-25 22:42)

素敵です!楽しいです!面白いです!
by なか (2006-07-26 00:04)

すごーい!ステキー!
スーツが似合いすぎてクラクラしてます。
WEEZERTシャツのユウヒさん、爽やかですねぇ☆
by rik. (2006-07-26 00:08)

途中で入ってきた人、トダさんに似てね?
by かまぼこ (2006-07-26 02:01)

流石MJ。
流石SK。
流石KY。
流石TT。
by ワダフェット (2006-07-26 02:05)

こういうPOPな番組待ってました!

音楽もいいっすね
by ビビ (2006-07-26 09:56)

え、見れません!
どうして!?
by も (2006-07-26 21:18)

かなり萌えました。
毎日好き勝手にやってる好人物…
もーホントそのままですね!(笑)
JTが意図するところに沿ってるんでしょーか、コレ。
by AKIKO (2006-07-26 22:47)

BGM、超ツボに入ってます!
by けむぞう (2006-07-27 11:38)

明日のJ-WAVEも楽しみにしてます!

ていうか、いつになったらJ-WAVEでまた番組やってくれるんでしょうか?
雄飛さんの喋りが毎週聴けた時のJ-WAVEは楽しかったなあ!
by J-WAVER (2006-07-27 12:05)

POPでカワイイ色使いの番組で楽しかったです。
火曜の更新が待ち遠しい!
みうらじゅんさんのコレクションはホントすごいですよね。
目の付け所が違うというか・・・サイコーに大好きですけど。
ゆるキャラ大図鑑 は私のお気に入りの一冊です。
by ゆうちん (2006-07-30 13:32)

いや、素晴らしいですね!
こんなにハイクオリティなポッドキャストは初めて見ました。
制作が大変そうですが、「こむぞう」と併せて
楽しみに更新をお待ちしています。がんばってください。
by ソレを我慢できない (2006-07-31 10:11)

2回目も完璧にやりたい放題ですね!
by ば (2006-08-01 08:40)

by yuhiblog | 2006-07-25 06:57 | 軟式ニュース
<< また、旅をしたくなったので<その4> また、旅をしたくなったので <... >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。