exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
また、旅をしたくなったので <その3>

チキン!!

ここでもやっぱり食べる訳で、、、

要するに、サンタフェでもバッファローチキンウィングスをいただきました!

お店はBLUE CORN CAFEというサンタフェでも有名なニューメキシコ料理のお店です。

噂では、ここにニューメキシコ風の辛いバッファローウィングスがある、と聞いてやってきたんですが、出て来たバッファローチキンウィングスは、むしろニューヨークよりまろやかで美味しかったです!
f0146268_2481328.jpg

これもやっぱサンタフェの唐辛子を使ってるからかな?

本場ニューヨークの方が、もっと辛くて酸っぱいです。
なので、むしろ料理としてはサンタフェのバッファローチキンの方がうまかったですね。

そして、店に入ってすぐ気づいたのは
「あ! この店来たことある!!」

そうです、全く忘れてたんですが、この店7年前にサンタフェに来た時にも訪れてたんだよね!

うーん、こういう偶然というか、驚きは旅の醍醐味ですね!

帰りにスーパーでバッファローチキンのソースを買って帰りました、とさ!




【コメント】

偶然ってなんかうれしものですよね。その時もこのバッファローチキンを召し上がったのですか?
そしてREPTAは写真をみてよだれをたらしました とさっ♪
by REPTA (2006-07-21 19:44)

う~私も早く食べてみたい!バッファローウィングス!万歳!と言いたい!。。。美味しそう。。。ジュルッ
私はいつも旅の途中何もかもがキラッキラしてる印象が。きっとこの店もキラッキラしてるから引き寄せられたのね~
by ひまわり (2006-07-22 01:03)

んまそー!!
私も早くバッファローウィングスデビューしようっと。。
それにしても、人間の記憶力ってすごいですよねー。
でも、どうせ思い出すなら、もっと早く思い出せよ、自分。
と思うこともしばしば・・・。
私の本棚には同じ本が数冊・・・。
by エーデルワイス (2006-07-22 01:55)

あっ!ニューヨークに行ったのに
バッファローウィングス食べませんでした(泣)!
今頃気づいてももう手遅れ・・・・。
写真で我慢です・・・・。
by ぶらうにー (2006-07-22 09:38)

お久しぶりっす。
なにやら旨そうなものに囲まれて幸せそうですね。
それ日本で食えますかね?
by かばさわ (2006-07-22 11:59)

by yuhiblog | 2006-07-21 13:08 | 軟式LIFE
<< 新たなポッドキャストスタート!... また、旅をしたくなったので<その2> >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。