exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
また、旅をしたくなったので<その2>

チリ!

とにかく唐辛子です

すっかり唐辛子な訳です!
f0146268_244269.jpg

チマヨの教会の前のお店はこんなだったり
f0146268_2442683.jpg

こんなだったり
f0146268_244585.jpg

こーんな風に売ってたり
f0146268_2454253.jpg

こんな感じで分類しちゃったり
f0146268_246792.jpg

こんな感じで飾り付けちゃったり
f0146268_2463018.jpg

こんな感じで買っちゃったり

とにかく唐辛子な訳です

これだけ売ってて、まずいはずがないでしょ!



【コメント】

すごいっすね、さすがですね・・
ちなみにこの莫大な数のチリ、雄飛さんはちゃんと味見してかってるんでしょうか、それともインスティンクトで?それとも手当たり次第?
by shiho3 (2006-07-18 12:27)

うわー天気いいですねぇ!
東京は雨雨雨・・・
カラッと晴れた中での唐辛子の輸入をしている訳ですね。
とってもミュージシャンには見えません!
さすがです
by 193 (2006-07-18 17:37)

かわいいお店ばかりですね~♪
天気もいいし~♪小宮山さんかなりとけ込んでます。
今度わったしも行っこおっ♪
by REPTA (2006-07-18 20:43)

唐辛子のリース、めっちゃかわいいー!
by はじめてコメント (2006-07-18 21:11)

唐辛子エンダぁ唐辛子そしてまた唐辛子・・・。
空気の色も違いますねやっぱり。

今日本は土砂降りです。
by ぶらうにー (2006-07-18 21:20)

この中に、かの有名なハバネロとかもあるんでしょうか。
しかし、こんな大量に一体どうやって消費するんだろう・・・。
唐辛子のレイを首に掛けたら、風邪とか肩こりとか、治りそうですね。
by エーデルワイス (2006-07-19 00:04)

わ~いいなぁ。。
なにもかも、かわいくみえる!
やっぱ旅はいいですね~。
なかなか旅できないので、写真を見れるだけでも幸せです。
by フジ (2006-07-19 17:21)

チマヨの教会かわいいですね。メキシコとかもそうですが、
料理の辛さと、人たちの心がHOTな国の建物や民芸品ってカラフルな気がします。
これだけチレがあると、きっと美味しい唐辛子が手に入りますね!
by ゆうちん (2006-07-20 00:29)

唐辛子、喉のリハビリちゃんに良いのかな?
早く治して、ライブしてください。
切に願います。
by きゅうりは河童が食うもんだ (2006-07-20 23:17)

現地の人に「COMZOって何?」と思われてませんか。
この間外国人が背中にでっかく「発売中!」と書いたTシャツを
着てるのを見て、なかなか斬新なセンスだなーと思いました。
by AKIKO (2006-07-21 00:37)

HOTでCOOLなユウヒくん!セニョール!
唐辛子ロマン・・・☆

最近、戻れないとゆう人間のさだめと、
だからこその、一瞬の輝きを意識する出来事がほんとすごく多いです。
お年頃かなァ・・・
ユウヒくんの”旅”に、ぜひとも、お供させてください!!

あー唐辛子うらやましーなー
by ヒロコマ (2006-07-21 11:54)

by yuhiblog | 2006-07-18 11:17 | 軟式LIFE
<< また、旅をしたくなったので <... また、旅をしたくなったので >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。