exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
男はソレをプレゼントしたのだう

バンクス!

さて、この軟式にやたらと登場する、ドラムの田中ゲンショウさんですが
今年は本業ザ・スリルとしてフジロックの出演も決まりましたね!!

すばらしい!

そんなゲンショウさんが、なぜか副業として渋谷にバーをオープンしたのです!

すばらしい!

僕もオープン以来かなりの頻度で飲みに行ってるんですが、いつも知り合いの音楽関係者で溢れていて、とても心地よいお店です。

そんなお店に、やはり僕からもなんか開店祝いをあげないといけない

そう思い、日々何がいいか考えて、やっと決まりました

生ハム!!

やっぱ今時のバーはこれに限るだろう!

ということで、ハモンセラーノを贈呈したしました

こんな感じ
f0146268_239418.jpg

一生懸命ハモンセラーノを切ってるのは、偶然お店に来てた元WINOのJUN
別にここでバイトしてる訳じゃありません。。。

本当はハモンイベリコをあげたかったんですが、まずは入門編ということで、ハモンセラーノから

この豚君が、これからバーカウンターでどんどん注文され、お店がどんどん潤うことを祈っております

さらに、この店のみに僕のラー油を卸そうかという計画も進行しております。
こうやって、着々とラー油屋への道を歩んで行くのだう




【コメント】

ドコドコドコドコ  Where  ドコドコドン
ハモンセラーノ 美味そう!
今度はパルミジャーノでもどうですかね。
by ai (2006-07-11 12:44)

今度飲みにいきたいですね~
うちのパパ連れてったら喜びそう!
by mama (2006-07-11 13:42)

行くのだう!

流行ってるんですか?

私もハム食べたいだう。

遅ればせながら、ホフ、いたく感動いたしました。
またやってください!
by nid8 (2006-07-11 13:48)

副業でバー大人です!

そこでいずれ雄飛印のラー油が置かれるんですね!
行かねば!
by ぶらうにー (2006-07-11 16:00)

世界三大ハムの1つなのだう、初めて知りました
豚君の足がリアル。。。
ユウヒブランドラー油で餃子食べたい!
ゲンショウさんとこに餃子置いてほしいです☆
by モエラ (2006-07-11 22:04)

ううむ、やっぱりそこには自力で辿りつかなきゃならないのでしょーか…
バーの名前は「鬼」とか「鬼の会」とか?
ワイン飲みながらハム食べたいだう!です。
by AKIKO (2006-07-11 22:04)

ひえ~。夢のようだ・・・。
でも私が切ったらすんごい肉の断片をその辺に撒き散らしそう・・・。
セラーノとイベリコの違いってなんでしょうか。
トランクスとブリーフみたいなもんでしょうか。
そんなことも分からないと、やっぱりいい年して恥ずかしいのでしょうか。
by エーデルワイス (2006-07-13 02:30)

by yuhiblog | 2006-07-11 11:49 | 軟式グルメ
<< また、旅をしたくなったので 男はソレを我慢できなかったのだう >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。