exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
男はソレを我慢できなかったのだう

バンクス!

ほい、来れなかった人、そして「マジ?」と思ってる人に、こちらが<ソレ>の写真です
f0146268_2373779.jpg

なぜか2人ともかなり小さいですが、実際こんな感じで久しぶりに小宮山雄飛、ワタナベイビーと共演してみました

曲は『スマイル』と『ハゲてるぜ』

久しぶりに共演して、『ハゲてるぜ』かよ!!って話ですが、信藤三雄監督直々のリクエストもあり、この2曲になりました

僕の極めて恥ずかしい映画登場シーンも流され(まあ、映画の公開イベントなので、しょうがないんですが)、すっかりハイテンションで駆け抜けてきましたぞい!

スチャダラ+ワタナベイビー+竹中直人さんのブギーバックには、1ファンとして感動してしまいました!
清水ミチコさんの弾き語りもすげー良かった!

、、、、書き始めたらきりがないので、この辺にしとこうかな。

竹中さんのサヨナラカラーも良かったなあ!!

、、、、ほんと、止まらないくらい、良いイベントでしたね

ちゅーことで、映画の中での僕はとてつもなく素人ってか謎ですが、おとといのライブと足して2で割ってということで、どうぞ許して下さい。

にしても、ワタナベイビー
グリーンだねえ。。。。


****
そして(ほんとに)緊急告知ですが
本日22:00〜22:30
東京MXTV『blog TV』
に生出演することになりました!

この軟式の話もするんで(たぶん)、観れる人は観てね!




【コメント】

きゃ~写真待ってました~!!!
なんとも感動的な光景です(T_T)
行きたかったなぁ・・・。
ベイビーが『緑』だったってのはウワサに聞きましたが
ここまで緑だったとは!(笑)
はりきって映画見に行きま~~~す☆☆
by ひさびさのユミ (2006-07-07 15:31)

行きましたよ~。
久しぶりのホフに大感激!!泣きそうでした。。。(一人だったら泣いてましたね完全に)
イベント全体としても最初から最後までずーっとおもしろかったです!ほんと良いイベントでした!誘った友達2人からも誘ってくれてありがとうと感謝されるぐらいでしたよ。
雄飛さんの登場シーンもすごくかっこよかったですよ~!
あんなホストがいたら通っちゃうかも、、、と思ってしまいました。目がハートになります。

今日のMXTVも観ますね~。
by フジ (2006-07-07 15:34)

どきどきする写真ですね。
いけなかったので、こういうふううに見せてもらえると、すごくうれしいです。
ユウヒさんが出演した過去の映画2本みているので、これもぜひ見たいと思います。
ベイビーさんすごく緑ですね!
by 芋 (2006-07-07 16:39)

ひょ~ッ!マ、マ、マ、マジッ?
知らなかったです~。でも写真だけでも見られて嬉しいです(涙)すんごいイベントだったんですね。映画観よ~
by ひまわり (2006-07-07 17:39)

わ~ん、写真! ありがとうございます。
なんか『イインダヨ グリーンダヨ!』って言いたくなるな~(笑)
本当に楽しいイベントだったようですね。
ブギーバック大好きなので、一体どんなカバーになるんだろうと思っていたのですが、雄飛さんが1ファンとして感動したと書いていて、とっても楽しみになりました。
私も是非映画観ようと思います!
by 魚珠 (2006-07-07 17:50)

ぎゃー!!!???
ホフ、プチ再結成じゃないですかぁ!!!
写真見ただけで感動です!!!ありがとうございます!
グリーンですね(笑)
映画みまーす☆
by yumi (2006-07-07 19:06)

うぎゃ!!
行かなかった自分が信じられません!!
まさか本当にプチ復活しちゃうとは・・・・
映画楽しみだな♪
by 193 (2006-07-07 19:35)

感激して再び。
ベイビー、緑玉紳士で似合ってましたね。
「はげてるぜ」は監督のリクエストだったんですね〜
この選曲は!! と大ウケして笑いっぱなしでした☆

はじめて見たホフは大感激でした。
またやってくださいね☆
日帰りで観に行った甲斐がありました♪

P.S キャ☆バニーの後ろにいた雄飛さん、顔赤かったですよ(笑)
by chihaya (2006-07-07 19:40)

写真を載せていただいて感謝感謝です!
久しぶりに見たホフのお二人に感動です。
ちょっと泣きそうになりました。
私の住んでいる田舎でも映画やってくれるといいなぁ。
by なか (2006-07-07 21:53)

わぁ。ホフディランだぁ!!!
ミドリのワタナベイビーさん、ガチャピンかと思いましたよ。
by キムラ (2006-07-07 22:04)

知らなんだー!!ホフ・・・めっちゃ見たかったです。
「ソレ」のツアーとか、ないでしょうけど、かりにあったら絶対行きます、そんぐらい見たいです笑
ブギーバックのシングル、地元のツタヤで借りようと思ってるのにずっと貸し出し中みたいです
by きえ (2006-07-07 22:13)

ほんっと、夢みたいなイベントでした!
もう語りだすと止まらないくらい、あれもこれもあれもこれも、ほんっと素敵でした。
2人揃ったライブも大感激。写真で見て再度感激。
『ハゲてるぜ』にはびっくりしたけど(笑)
監督、ハ○なんかなぁ?帽子かぶってたからわからんかったよなぁ、なんて
えらい気になっちゃいました。

映画、とっても楽しみです♪
by ゆみこ@おおさか (2006-07-07 22:34)

かなり感動しました!!吐きそうでした!!
映画に小宮山さんのシーンめっちゃカッコいいじゃないですか~!
思わず『いや~ん♪』などと発してしまいました。。
『スマイル』のおかげで私闇から脱出できた曲でしたもんで、
あんな形で聴けてまた脳天ぶち抜かれました。。
今はお二人がいと~しい限りです。
by REPTA (2006-07-07 22:44)

わーっ!ホフだぁ!感動。
イベントに行けなかったので
写真で見れるなんて嬉しい限りです。
ベイビーさん、あんなに緑だったとは。
by rik. (2006-07-07 23:02)

思いがけず雄飛さんとベイビーのホフライブを目の前でみられて
感激しました!『スマイル』を聴きながら涙ちょろりですよ。
雄飛さんの映画での登場シーンではハートをぶち抜かれましたよ。
優火カッコ良すぎます!!!
清水 ミチコさんの三輪明宏さんのものまねはホントに似てて、
野宮 真貴さんや高橋 幸宏さん、スチャダラを生で見たときは
来て良カッターとマジで思いました。いいイベントでしたね♪
by ゆうちん (2006-07-07 23:03)

早く二人でライブしちゃってよ
by 感動感動また感動 (2006-07-07 23:15)

良いものを見させていただきました。ごちそうさまです☆
by しんたろ (2006-07-07 23:17)

七夕になんていい記事だすんですか!
感涙っすよぉ。
by ぶらうにー (2006-07-07 23:41)

本当に夢のような時間でした。
次の日も1日、ぽえ~っとしていました。
あんなに心臓がぎゅーっとなったのも久しぶりです。
映画が楽しみです~。あの萌死確実シーンを早く
また味わいたいです~♪

mxテレビ、大騒動の末、友人宅で見てきました!根性!
by エーデルワイス (2006-07-07 23:45)

観に行きましたよ~!!!!!嬉しくて涙が止まらなかったです…ベイビーさんとゆうひさんが一緒にステージに立ってる!!感動&感激しまくりでしたぁ~!泣きすぎてマスカラが落ちて、黒い涙の跡がついてました(苦笑)。2年くらい前のベイビーさんのライヴに、ゆうひさんがゲスト出演した時とは何かが違ったような気がします…。
イベント自体、ほんとに面白かったですね!いいイベントでした!映画楽しみです♪まさか、ゆうひさんが出演してるとは…!
by マユミ (2006-07-08 00:30)

久々に雄飛君がベイビーにつっこみを入れるシーンが観れてうれしかったです!翌日の試写会も行ってきました。フレッシュボーイ優火、結構映ってましたよ♪
by テングー (2006-07-08 00:34)

男ソレのサイト告知に「もしかしてもしかするかも・・・?」ぽいことが書いてあったので、私もライブイベント行きました。その“もしか”があってよかったです。ベイビーのツアー以来でしょうか?
期待以上に楽しく面白いイベントでしたね。皆さんと同じ時を過ごせたことが嬉しかったです。

あ!カメオ出演シーンかっこよかったっす!
また見たいから劇場で見ますw

追伸:TBさせていただきましたm(_ _)mペコリ
by 檸檬 (2006-07-08 01:42)

ちょっとちょっとー!!!
マジ~?!ですよ見たかったですー!!!
by サリー (2006-07-08 03:29)

いや泣けたっす!
マジ泣けたっす!
by ハゲ (2006-07-08 03:50)

雄飛、頼む!

再会してくれ!
by 多摩川F.C. (2006-07-08 03:53)

再開?
by ?? (2006-07-09 18:19)

マジ?マジ?マジですか?
って画像見てホロリとしました!いやホロリときました!
是非、是非、もっと、!!!
by ハナ (2006-07-10 01:02)

グッドサプライズです、いいものをありがとう雄飛くん!!!

イベント馳せ参じていればよかった、かも!
、でも噂の<ソレ>が見れたからいいや~~
眼福!。感動!。ユウピさんありがとう!!!

や~。本当にいいイベントだったのでしょうねぇ。
にっき、みなさんのコメンツ、しゃしんなどからも伝わってきます。
ああ映画も観るともさ。
by kanabun (2006-07-11 00:53)

カッケーッス。
by ルースターズ (2006-07-11 23:14)

by yuhiblog | 2006-07-07 14:53 | ブログ
<< 男はソレをプレゼントしたのだう 祝・ポッドキャスティングこむぞ... >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。