exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
髪を切った!

バンクス!

日本代表、そして朝までしっかり応援した全国民の皆さん、お疲れさまです。

にしてもブラジルは強えーわ!
てか、うめーわ!

ほんと

さて、日本が負けたからという訳ではありませんが、髪を切りました
f0146268_1251940.jpg

この写真をあえて掲載するのには、理由があります。

僕の手元にiSight(カメラ)付きのMacBookProが届いたのです!
この写真もMacBookProそのもので撮ってるのです!

Eだろー!!

僕もブログを日記のように気軽に更新したいんですが
毎回どうしてもそれなりの読み物にしたくなるというか
写真とかもそれなりにしっかり撮って出したくなっちゃう訳ですよ

しかし、これからは、なんとなく思いついたらMacBookProですぐ書いて、そのまま書いてる姿をパシャリ!
そっからネットにつないですぐアップ!

てなことをできるようになった訳です。

なので、これからは今まで以上にサクっと書いてサクっと更新しようかと思った次第なのです。

ちゅー訳で、これからも軟式をよろぴく!!




【コメント】

おおっ!
Eですねー!
雄飛さんのパジャマ姿とか見れちゃったりすんですかね。
髪は切ったが、お髭が伸びててこれまたEですわー!
サクッと楽しみにしています!
by ai (2006-06-23 12:20)

ホントすっきりしてますね!
髪を切りたいなぁと思っていたので雄飛さんに先を越された感じです。
ブログやこむぞう等で雄飛さんの近況を知ることはできるものの
お姿を見ることはあまりできないので、これから写真が増えてくれると嬉しいです。
by なか (2006-06-23 17:41)

な、かっこEくなってる!
って今までかっこEくなかったわけではないですよ!
でもなおさらアタシ好みになってる!
・・・ポ(*´艸`*)
サクサク更新されるのを楽しみにしてEます!
by marii (2006-06-23 18:39)

かっこEEEッ~♪
短めも少し長めも好きです♪
なぜなら雄飛さんだからです。。
写真&ブログ楽しみです!!ウキウキ♪
by REPTA (2006-06-23 19:37)

おぉ!短髪最高!
MacBookProで写真を撮ると、左右逆になるのですか?
Tシャツが元々逆のデザインなのでしょうか?
そこが気になりますが、ブログ日々更新は楽しみですね!!
新しいMacBookProを手に、どんどん更新してください。
by osk (2006-06-23 21:55)

iChat AVを使って、雄飛さんとビデオチャットしたいでーす。
その前に私がMacBook買わなきゃいけませんが…。
徹夜でラー油作り、ご苦労さまです!
そんな様子もバチッとiSightしちゃって下さいね。
by AKIKO (2006-06-23 23:28)

う~ん。Eですね~。は・な・ぢ。
金曜の夜に、雄飛さんの写真が見れるって、
一週間の疲れが取れますわぁ~。
軟式ブログの更新度が上がるなんて、アップル
サマサマでございます。ありがたや、ありがたや。
by エーデルワイス (2006-06-24 00:16)

キリンさんがすきです、
でも、ゆうひくんのほうがもーっとすきでしゅ☆
by ヒロコマ (2006-06-24 16:01)

単発。。。ちがちがう短髪だ~!なんだかとっても新鮮ッ!
サクサク更新楽しみにしておりま~す
by ひまわり (2006-06-24 21:40)

夏に向けてサワヤカ~になりましたね。
カッチョイイっす。
MacBookProもカッコいいですよね。羨ましい!!
by ゆうちん (2006-06-26 00:01)

MacBookProおめでと〜ございます!
やっぱり復活したブラックですか?
わたしも旅にPower Book持って歩くので、やっぱノートいいですよね。

これでこむぞうもパワーアップかな?
Video Podcasting楽しみにしてます〜
岩手進出ついでに仙台のアップルで講座してください☆
by chihaya (2006-06-26 01:06)

by yuhiblog | 2006-06-23 11:31 | 軟式LIFE
<< 本日もまた、ゆるく日記風に 高いがうまい >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。