exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
負けはしたが、、

バンクス!

渋谷ON@OFFでの『みんよう会』に来てくれた皆さん、ありがとうございます!

そして、せっかく来てくれたのに満員で入れなかった人達、すいませんでした!

いやいや、ほんとあんなに本気のサムライブルー達が沢山集まるとは、会場側も僕らも全くの予想外でした!

当日の昼にON@OFFから連絡があり
「やばいっす! 本気で満員になりそうなんで、すいませんが、これ以上友達とかは呼ばないで下さい!」

なぬ!?
そんなことになってるのか?!?
ってか、まだお昼だよ、すでにヤバそうってどゆこと??

とにかくすごい予約やら問い合わせやらがあったらしく、チケット予約をした人以外は友達すら入れるか分からないという状況!

ということで、当日券で来ようとして入れなかった皆さん、本当に申し訳ありません!
しかも負けちゃったしねえ。。。
一応主催者のはずだった俺も、あまりの人数で、最後は廊下で観てました(笑)

運良く入れた人は分かると思いますが、もう俺のDJとかそんな状況じゃないわけ、とにかく曲なんかなんもなくてもそこら中で「テーハミング!」コールですよ。
f0146268_1161510.jpg

まさか、こんなに来るとは!

はい、そんな訳で今週末には同じくON@OFFでいよいよGIFTです!

ご存知の通り、こちらはこちらで大変なことになりますから(笑)、おととい入れなかった人も、入れて窮屈な思いをした人も、ぜひともGIFTではっちゃけて下さい!

■■GIFT at 渋谷ON@OFF■■
6月17日(土) PM10:00 OPEN/START
<DJ>
小宮山雄飛(BANK$、ホフディラン)
araki(DRUNK FUX,ex.BEAT CRUSADERS)
植木遊人
UMU(BANK$ FREAKYFROG)
小堀裕之(2丁拳銃)
西寺郷太(NONA REEVES)
マスザワヒロユキ(GIRLHUNT)

<LIVE>
新井 仁(NORTHERN BRIGHT)
JUN(ex.WINO)

<似顔絵>
ミッシェル
<励まし屋>
大橋慶三
<タロット占い&マッサージ>
and MORE!!

前売り¥2000/当日¥2500(w/1DRINK)

メール予約
h@geniusatwork.jp
上記アドレスに<名前・チケット希望枚数>を記入して、今すぐメール!

詳細はこちらでも
http://www.on-off2004.com



【コメント】

うわー やっぱりすごい人だったんですねー

7時頃 すごい人の行列だったのでこれはご老体にはキツイとヒヨって家で見ました。

負けたあとは盛り下がったんでしょうか?

大人数で盛り下がるっていうのもどういうもんか見てみたいですね。
by みどり (2006-06-14 15:02)

写真に爆笑。
あんなにおびえた経験は生まれて初めてで、メッサ面白かったです。
ちょっとした旅行並にスリル感を味わえました。
あれだけ詰め込まれてたら、ダイブしても平気だろうな~。
雄飛さんのDJも見れたし、負けちゃいましたが、至って満足して
帰ってきました。あはは。
週末も楽しみ、楽しみです。
by エーデルワイス (2006-06-15 00:09)

いや~ ホントすごかったですね。
本気のサムライブルー達に圧倒されてましたが、それはそれで楽しかったですょ。
でもはっちゃけるどころではなかったので、GIFTではっちゃけたいと思います!
by フジ (2006-06-15 23:58)

ほんとにすごい人でしたね.日本人はこんなにサッカーが好きだったのかと
感じました.私も下に降りれなくて結局廊下で観戦しました.
みんなでワイワイ盛り上がるのは楽しいですね.
雄飛さんのDJの選曲よかったです.
そのあと,ウムさんもDJをして,その場にいた4人だけで踊って
こじんまり盛り上がりました.あれはあれで楽しかったですよ.
今度はGIFTで盛り上がりマショウ!!
by ゆうちん (2006-06-16 00:39)

GIFT ジュンさんの弾き語り楽しみにしてます

いつも楽しいイベントをありがとうございます。
by ば (2006-06-16 14:24)

今日オノフでイベントですね
毎回楽しみにしてるので、今日もめっちゃくちゃになっちゃって下さい。
by 西山総研 (2006-06-17 10:57)

少し前のブログにコメントしてもいいでしょうか??
ってしてるじゃね~か!!!

まぁ~いっか!!!
少し気になったので・・・

励ましやって、励ましてくれるんですか??
私も励ましてほしいです。。
なんか面白そう!!
いいな~。東京ばっかり、、セコイ!!!
大阪にも励ましやと、ラー油屋の店出して欲しいです。

話変わるんですけど、ユウヒさんはAB型だったんですね!!
やっぱり!!って思いました。
だって同じ匂いがするもん。クサ~イ匂いがね・・・・(笑)
私もAB型だから。ちょっと嬉しかったりします。

こんな時間に失礼しました~。
by 梨恵 (2006-11-14 05:01)

by yuhiblog | 2006-06-14 02:01 | 軟式LIFE
<< 辣油屋というお仕事 DVDな日々 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。