exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
オリンピックおじさん

バンクス!

前回、日本代表ユニフォーム(風)BANK$Tシャツへのサインの模様をお伝えしたところ、おかげさまで大反響で、さらに注文が殺到してくれたようです!

約束通り、腱鞘炎になるまでサインへ望もうと思います!

まあ、Tシャツ着てワッショイワッショイ日本代表を応援しましょう!


でもって、応援と言えば、先日相撲を観に行きまして、そこでかの有名な日本応援おじさんを見かけました!
f0146268_0584470.jpg

はい、後ろ姿ですが、見たことあるでしょ、このおじさん?

オリンピックともなると、いつもカメラに映って、ド派手な格好で日本選手を応援する、名物おじさんです!

いつも通り、興味が湧いたらすぐgoogle!ということで調べてみると

ホームページまでやっておりました。
http://www.naniwa1001.co.jp/olympic/
うーん、すごい人なのね山田さん!

さらにご自身の会社のホームページはこちら
http://www.naniwa1001.co.jp/index.html
うーん、さらにすごい人なのね山田社長!

どうやらオリンピックの他に、野球と相撲を応援してるみたいですが、サッカーワールドカップはどうなんでしょうね?

どうせなら6月12日の渋谷ON@OFFでの僕らのサッカー観戦イベントにもぜひ来て欲しいですね(笑)

ちなみにこの日は、通りすがりと思われる女の子4人組に
「この世界は陰と陽でできてるんだよ!」
と力説してました

なぜ国技館の廊下、椎茸でできたトロフィーの前でそんなことを喋ってたのかは、謎です、、、



【コメント】

なぞな社長ですね・・・。
いや、陰と陽の関係を分かっているからこそ社長業が!
さらにオリンピックおじさんとしてやっていけるのでは!
えっ?椎茸?そのトロフィーが気になります・・・。
by ぶらうにー (2006-05-26 13:28)

げげげ。
ゆーひさん、私も先日お見かけしましたよ、おじさん。
千秋楽の優勝パレードにて。
彼は、パレードには興味ないらしく、お帰りのご様子でしたけど。

東京ドームにひきつづき、ニアミスですね!ゆーひさん。

サッカーも行きたい・・。
けど、わたし、行けるかなぁ・・どうかなぁ・・。
行きたいなぁ・・。
by 8 (2006-05-26 16:04)

陰と陽ですか…雄飛さんも聞いてきました?
エロいお話だったんでしょ。
陰陽石の話とか…してたんですかね。
いやぁ、むかしの人ってほんとすごいよねぇ。
ON@OFFでも応援、よろしっくす!
by momomo (2006-05-26 16:09)

本日、無事Tシャツ受け取りました。
by エーデルワイス (2006-05-27 12:06)

はじめまして。初書き込みです。
先日Tシャツが届きました!サインもしっかり入っていました。すっごく嬉しいです。ありがとうございました!
これでBANK$ファンを周囲にアピールできます♪
ところで、届いた荷物の伝票の日付を何気に見ると「平成17年5月発送」の文字が・・・
あまりの注文数に作業をするスタッフさんも疲れているんですね(涙)
by なか (2006-05-28 01:22)

by yuhiblog | 2006-05-26 13:04 | 軟式LIFE
<< 伝説のブログを引き継ぐぞい! Tシャツだけ日本代表 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。