exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
Tシャツだけ日本代表

バンクス!

はい、確かに言いました

バンクスのW杯Tシャツ予約に当たって
スタッフに軽い気持ちで
「ユニフォーム風だし、選手みたいにサイン書いたら面白いんじゃない?」と、、、

そして、実際に予約を受け付けてみると、おかげさまですごい数の注文が来ました!
(サンキュ!)

ということで、サッカー選手でもないのに、なぜかユニフォーム(風Tシャツ)にサインをすることに(笑)

しかし、これが意外に大変でして、枚数もさることながら、布に書くサインは難しい!

特に黒地のTシャツには、白のマーカ−で書いても今イチよく見えないので、さらに上からなぞったり、、、

これが結構大変でした。。。

とはいえ、1枚1枚に日本代表のW杯での活躍の願いを込めて
(しつこいようですが、僕は日本代表でもなんでもないのに)
サインをしました!

注文してくれた、皆さん、到着を楽しみにお待ち下さい!

そして、まだ日本初戦に間に合うように予約受け付け中です
こちらでぜひぜひご予約を!
(サインで腱鞘炎になる覚悟です!)
http://www.geniusatwork.jp/html/onlinestore.html

f0146268_0552740.jpg

自分もTシャツを着て、嬉しそうにサインをする筆者
f0146268_0555917.jpg

こんな感じでガンガンサインされていきます!

みんなでこれ着て、一緒に応援しよう!!


さてさて、前回の小人写真で

> スジオ
8人目の小人??

これかなりツボに入ってしまいました(笑)
いいよね、8人目の小人って!

よく、5人目のビートルズとかね
サッカーではサポーターを指して、12人目のプレイヤーとか言いますけどね。

8人目の小人ってねえ(笑)
なんで落ちちゃったんだろう??

やっぱりアメリカっぽさと、必要以上の笑顔がいけなかったのか??

>魚珠
ところで雄飛さん、さっきSHOOT UP!!を覗いて驚きました!
スネオヘアーさんも参加したんですね! 嬉しいです。

そうそう、SHOOT UP、スネオ君に岡田斗司夫さんも登場です!

今後も面白い人達がどんどん登場する予定なので、乞うご期待!

なんだかんだで忙しい今日この頃ですが、毎日ちゃんとお酒は飲んでます!

必要ねーか??



【コメント】

Tシャツのオーダー受付、締め切り日時を思い出し,あわてて注文しました.腱鞘炎になりそうな中,申し訳ないのですがサインお願いいたします.
ペコリッ.みんよう会に着ていく予定デース.W杯,みんなで盛り上げて行きましょう!!!
それと8人目の小人っていいっすね.あの笑顔が・・・.
by ゆうちん (2006-05-23 01:10)

ずらっと並んでるTシャツ、圧巻!
プリングルズもサムライブルーですね☆
のちほどトラックバック送ります!
by 魚珠 (2006-05-23 07:02)

Tシャツ到着しましたー。
サインありがとうございましたー。
みんよう会当日までになにかしかの符丁でも覚えたいものです。
けいぞうダンスとか?
by 腸炎 (2006-05-23 18:20)

遅ればせながら、これから注文します!

ガンバレ、ニッポン!!
by ば (2006-05-23 23:24)

実際に見てみると、写真で見るよりずぅっとかわいい気がします。
さ、皆さん買いですよぉー!
どうにもこうにもブルーが似合わないので私はブラックにしましたが、
こうやって見ると、やはりジャパンブルー強し。
by AKIKO (2006-05-24 00:29)

早く来ないか待ち遠しいです!
まだ、到着してないのはド田舎?ORギリギリガールズだからでしょうか?
12日はTシャツ着て出勤したいと思ってます。
by ぶらうにー (2006-05-24 01:10)

Tシャツ来ました!
サイン嬉しいですぅ!
私ブラックなんで(ブラックだな~じゃない!)なぞって書かれた感が伝わってきて余計嬉しいです~♪
by kumi (2006-05-24 20:10)

SHOOT UPグループ1のゆーひくん、見れなくなってるのはなぜ?
by サティスファイ (2006-05-24 23:16)

by yuhiblog | 2006-05-23 00:02 | コメコメ
<< オリンピックおじさん いい顔してます >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。