exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
いい顔してます
f0146268_053681.jpg

うーん、なんなんだこの笑顔は?
このおじさん、渋谷東急の屋上にいます。

にしてもこんなアメリカンな服もすごいよね!
7人の小人(だとしたら、、、)ヨーロッパの話のはずなんだけどね、完璧にアメリカだからね(笑)

作った人が
ディズニーランド=アメリカ
ってイメージで作っちゃったのかな??

ぜひ会いに行ってあげて下さい

ああ、それとヘッダーがW杯仕様になりました!
もうすぐですね、盛り上がってまいりましょう!



【コメント】

おっさん、股引みたいなのはいてますね(´~`)

W杯仕様のヘッダーが素敵すぎますww
by ようこ (2006-05-20 17:19)

ちょっとumuさんに見える・・・。
by sleep (2006-05-21 00:07)

渋谷東急!
地下のフードショー?でしたっけ、あそこ好きですよ~
ディーン&デルーカでパン買ったり楽しいです☆
屋上ってなかなか行かないっすけど
次回会いに行ってみよっかな。
あ、うちの地元でプレイランド言うたら『プレイランド平和』という
パチンコ店なんですけどね。
どうでもいいですね(笑)
by モエラ (2006-05-21 00:29)

落ちこぼれちゃった7人の小人みたい。。。
by shie (2006-05-21 00:32)

初めまして
雄飛さんは、日々、常にこういうショットを狙ってるんでしょうか?(笑)

8人目の小人??
by スジオ (2006-05-21 00:33)

足の肉付きが生々しくおっさんぽいですね。
by エーデルワイス (2006-05-21 14:03)

せんだみつおと思われます。
by kim (2006-05-22 13:43)

ふとももがりっぱですね!
by じゅんちゃん (2006-05-22 21:12)

屋上ってなんかいいですよね~。
写真をみるとお天気もすごくよさそうなんで、
余計におじさんの笑顔が晴れやかに見えてきます。

ところで雄飛さん、さっきSHOOT UP!!を覗いて驚きました!
スネオヘアーさんも参加したんですね! 嬉しいです。
by 魚珠 (2006-05-22 21:18)

by yuhiblog | 2006-05-20 12:27 | ブログ
<< Tシャツだけ日本代表 ラジオ情報 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。