exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
ラジオ情報

5月16日(火)21時50分〜22時
J-WAVE
小山薫堂ナビゲート NISSAN MURANO TOKYO LABORATORY

ゲスト出演します!
お楽しみに!

*写真は代々木八幡ルヴァンの自家製パンセット
f0146268_0513721.jpg





【コメント】

うえ〜いつもタイミング悪いみたいデス。
先月もインターの翌日に上京したし、
今週もアップルストアの翌日に上京だし…(涙)

J-WAVEも聴けなくて残念です〜がんばってください。
薫堂兄貴とのやりとり聴きたかった☆
ますますダンディに染まっていく雄飛さんを楽しみにしています〜

W杯の23人決まりましたね〜ジョン・カビラさんが出ています。
by chihaya (2006-05-16 00:09)

ルヴァンのパン、おいしいですよね。
ここのクロワッサンを食べたら、他所で食べられなくなりました。
by さと (2006-05-16 09:42)

グルメな師弟関係(?)、とても楽しみにしてます!
さらっとルヴァンの写真を載せる辺りが、やっぱいい感じです
by ば (2006-05-16 12:24)

わあああ。
聞き損ねました・・・。orz。
PCのJ-WAVEバーに「キミを想う」と出ていて、
「!!??」、ようやく気づきました・・・。orz。
by エーデルワイス (2006-05-16 22:22)

今まで聞き逃すことの多かったラジオですが、今回はきけました。薫堂氏とのオサレなグルメ話かと思いきや、最後に食べたいB級グルメ、いはんやC級をや。薫堂ワールドで奔放に泳ぐ弟・雄飛さんっ
by pintxos (2006-05-17 22:11)

一個前の写真、ユウヒしゃん痩せたと思う。
by men (2006-05-19 23:22)

W杯仕様になってる!
by みき (2006-05-20 04:49)

by yuhiblog | 2006-05-15 23:48 | 軟式LIFE
<< いい顔してます 来たれ、ワールドカップ!! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。