exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
来たれ、ワールドカップ!!

バンクス!

いよいよ、あと1ヶ月ほどで、W杯・即ちワールドカップですね!

実は僕の中で、4年おきに必ず起きる後悔があるんですよ

それは
「みんなで観てりゃよかった。。。」

まさにこの後悔に尽きます

サッカー好き・嫌いに関わらず、4年に一度のお祭りですから、ここぞとばかりにみんなでワッショイワッショイ観るのが正しい観方だと思うんですよ

という事で、今年こそはと企画してしまいました!

<みんなでW杯・日本初戦を観よう会>
略して
<みんよう会>

6月12日(月)
21時〜ALL NIGHT (KICK OFFは22時)
会場 渋谷ON@OFF
みんなでW杯日本初戦を応援しつつ、試合前後には気が向いたらDJなんかもあったりなかったり。。

という会です。

あくまでサッカー観戦が主役ですから、DJは興が乗ったらやったりやらなかったりというアバウトなイベントです。
一応朝までやってますが、そこら辺もおそらく日本が勝った日には、すっかり盛り上がって街に繰り出したりするだろうという、ほんとENJOY YOURSELFな大人の会です。

入場料は1500円(include 1drink)
詳細はこちら
http://www.on-off2004.com

さらに、それにあわせてバンクスのW杯Tも限定予約生産!
しかも、当日このTシャツを着て来る(あるいは会場で買う)と1ドリンクフリー!!

予約はこちらで!
http://www.geniusatwork.jp/html/onlinestore.html


てな訳で、勝手に大盛り上がりなイベントですが、ぜひとも皆さん一緒に4年に1度のビッグイベントを楽しみましょう!
チケットの予約は、下記アドレスに名前と希望人数を書いて、今すぐメールを!!
h@geniusatwork.jp

いよいよ、盛り上がってまいりました!!
f0146268_0483217.jpg

W杯を前に、BANK$ Tを着て、精をつけようと企んでいる筆者



【コメント】

あ! いちばん乗りだ。
ワールドカップ、4年に1度ですもんね、盛り上がらなきゃ損ですよねー。
by 醤油 (2006-05-12 23:21)

あー、4年前は若かった・・・。
ルール、でんでん分からないのですが、端っこの方で
ひっそり参加します。(暗いなあ・・・)
by エーデルワイス (2006-05-13 14:16)

ぅぉおおっ!
みんよう会!!
絶対いきたい!!

あたしも、同じ後悔を感じていました。
W杯T着てみんなで騒いだら2000%楽しそう。
お祭りってゆうか、祭典ってゆうか、フェスティバルってゆうか!!
全部一緒やんっって、興奮しすぎて、、、

このチャンス、逃す手はないと早速有休とる私
by ヒロコマ (2006-05-13 14:18)

4年前のW杯の恐怖のイングランド戦の日に名古屋旅に出掛けていて、
地下鉄に乗っていたら、試合終わったらしきイングランド人たち?が
それは見事な人数が乗り込んできて…見事に囲まれ…びびってたら、
大声で歌う〜はしゃぐの大騒ぎ☆

あーよかった、勝ったんだぁ…と拝まずにはいられませんでした。
あー殺されるかと思った…。フーリガンってまだいるのかなぁ。
by chihaya (2006-05-13 22:14)

みんよう会、ぜひとも参加したいです!
運よく次の日は仕事休みだったし!
みんなでワッショイワッショイ観れるのうれしいです!
by フジ (2006-05-14 11:55)

一緒に応援します!!4年に1度ですからね

Tシャツ予約しときます。
by 西田 (2006-05-16 00:06)

わーーー!!めっちゃおもしろそう!!!
by men (2006-05-17 03:33)

に、肉かよっ。

みんよう会。
行ってみんよーーー・苦笑
by きゅうりは河童が食うもんだ (2006-05-18 00:57)

みんよう会、行きたいんですが、当日ウィーンにおります。
その後14日はミュンヘンにてW杯観戦です。なぜかチュニジア対サウジを
見てきます。
by azusa (2006-05-20 06:38)

by yuhiblog | 2006-05-12 11:50 | 軟式ニュース
<< ラジオ情報 みうらじゅんさん登場! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。