exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
みうらじゅんさん登場!

バンクス!
皆さん、GWはいかが過ごしましたか?

僕は、メルマガ(登録まだの人はどうぞ!!)でもお伝えした通り、巨人ヤクルト戦を観にドームに行きました

今、野球って実際観に行くと面白いんだね!

正直言って野球はルール以外なんも知らないんですが、それでも、色んなアトラクションがあって、充分楽しめました

回が代わる度に、なんかバズーカでプレゼントが飛んで来たり、客席に可愛いお姉ちゃんがやってきたり、いちいちボール投げてくれたり、もうあの手この手ですごいんだよね

小学生の頃は地元の神宮球場によく観に行ってたんですが、そん時のアトラクションといえば、必ず、酔って裸になったおじさんがいることぐらいでしたね(笑)

ほんと不思議なんだけど、必ず1人、裸のおっちゃんがいるんだよね

しかも、毎回違う人なんだよね(笑)

違う人なんだけど、必ず1人、酔って素っ裸になってるおっさんがいる(笑)

野球行く前に、みんなで
「今日も、裸のおっさんいるかな?」
なんて盛り上がってるんですが

行くと、やっぱりいる(笑)

で、みんなでからかっては
「なに見てんだ、お前らー!!」
ってそのおっさんに追っかけられて、逃げたりして

ほんと、アトラクションっていったら、その位しかなかった(笑)

それが今ではすっかりエンターテイメントとして、すごいことになってる

まあせっかくだから、神宮球場には裸のおっさんのアトラクションも加えて欲しいですね(笑)

F-プロジェクトの皆さん、よろしくです!
地元なんで、応援しに行きます!

さてさて、僕がプロデュースしてるサイトSHOOT UPに、みうらじゅんさんが登場です!
http://shootup.net

いや、さすがにマジで面白い!
(特に動画が最高です!)
もともとこのサイトを始めた時点で、一番参加して欲しかったのがみうらさんですから、ほんと待望の登場っつー感じですね!

ベランダのカラス避けって、、、
f0146268_0461346.jpg




【コメント】

やった!みうらさんだ!
カラスよけは、たしかスライドショーでも出たネタでしたね。
by ヤスコ (2006-05-07 13:01)

おもろかった☆
カラスよけ…くすくす笑ってしまいました。
デッサンがビミョーに狂ってるヌード絵…デッサンというか、
2次元的で3次元的…エッシャーとか安野光雅さんとか描いてる方法ですね〜
なんか、ヌードで使うなんて新しい手法だと思っちゃいました(笑)
さすがみうらさん!
by chihaya (2006-05-07 17:05)

SHOOT UP、毎回小宮山編集長のアーティストセレクトを楽しみにしてます!
みうらじゅんさんとは、また嬉しい!!

F-プロジェクトの古田さんの動画も観てみたいですね。
by 西田 (2006-05-07 18:35)

みうらじゅうさんサイコー!ゆるキャラ大好きです。
しかし、カラスよけ?鳩よけはスサマジイ数ですね。
あれを作っている工場に行ってみたい・・・。
by ゆうちん (2006-05-07 23:44)

みうらじゅうさん→じゅんさん訂正。
by ゆうちん (2006-05-07 23:47)

今日は、謎の徘徊失礼いたしました。
今日遭遇したのは、本当に200%偶然であり、
ストーキングでもなんでもありません。(号泣)
みうらじゅんに誓う!!
by エーデルワイス (2006-05-08 00:36)

とんでもない数のカラスよけですねっ。
知らない人が見たら、変な宗教団体と間違えられそう。。。
by shie (2006-05-08 22:20)

私の「すごい話」も見に来てね(^^)/
by マスター (2006-05-09 18:57)

そーなんですよ、ユウヒさん。
東京ドームは、ビール売りのお姉さんも、なんか格別なかんじで
お札の束、手に挟んでますよね!
エキサイティングでした。
by 8 (2006-05-10 14:13)

by yuhiblog | 2006-05-07 11:27 | 軟式ニュース
<< 来たれ、ワールドカップ!! 300回達成! & COM-1開催中 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。