exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
殺人事件!! (慣れないことはするもんじゃない、、、)

最近、昼に仕事に行く前に代々木公園でジョギングをしてる

最近といっても、3日前に始めたばっかなんですが、、、

そして、なんとその代々木公園で2日前に外国人殺人事件があった!!

僕がジョギングを始めた次の日のことですよ!

しかも場所はまさにジョギングコースの途中のトイレ!

時間もまさに僕がジョギングしてる真っ昼間!

そりゃービックリマークも多くなりますわな!!

3日前から、本当は「毎日やろう」と決めていたジョギングなのですが
2日前はたまたま朝から用があったのでちとお休みして
昨日もしっかりジョギングしたという

まさに、たまたま1日空いてたとこでの殺人事件、ビックリです。。

そんな訳で、昨日のジョギングはそりゃーもう大変でした

何が大変って、警察官の人数がすごい訳です。

殺害現場となったトイレの近くでは、当然通る人通る人に事情聴取。

当然僕も事情聴取されたのですが

思えば僕の格好というのが実に怪しい(笑)


特に昨日は仕事のデザイン用具一式をリュックに入れて走ってたんですが
そんなでかいリュックを背負ってジョギングしてるやつなんて、一人もいない訳ですよ(笑)

どう見ても、本気のランナーさん(?)達と、出で立ちが違う訳ですよ。

なにしろリュックにはノートパソコンまで入ってますからね
ノートパソコンを背負ってジョギングするやつなんていないでしょ。。。

服もシューズも明らかに本物(?)じゃない訳ですよ

警察もおもわず
「いつもこちらでジョギングなさってるんですか??」
って
俺も正直に
「いや、、、3日前に始めたばかりで、、、」

うーん、なんか怪しい。。。

微妙な沈黙に耐えられず、言わなきゃいいのに
「ここらで殺人事件あったんですよね?? あのトイレですか?」

なんて、余計なことを言っちゃったもんだから、ますます怪しい(笑)

あたかも、犯行現場に犯人は必ず帰って来るという定説を体現してるような状況になってしまった
これはまずい

なんとか1人目の警官はやり過ごせたのですが、とにかく10mおきに警察がいて、その都度
「はいー、ちょっとすいません!」
って止められて、事情聴取。。。

10m走っては事情聴取
10m走っては事情聴取

もう全然ジョギングになりません。。。

もちろん早く犯人を見つけて、公園の安全を確保して欲しいですが、さすがに多すぎじゃない??

ということで、本日はジョギングお休み!
(言い訳ではありません、、)
f0146268_0291910.jpg

こちらがその現場

こんな話の後ですが、明日は渋谷ON@OFFでのパーリー!

みなさんガンガン遊びに来てね!(10時開演)

そちらの宣伝兼ねて、本日深夜11時〜12時くらいにJ-WAVEリュウさんの番組に電話出演するやも!!
お楽しみに!



【コメント】

電話に出てください。
by ワダフェット (2006-04-14 23:50)

げー。トイレでどうやって殺したんだろう・・・。
私も、自炊デトックスウィークのはずが、さきほどカップヌードルの
チリトマトを食べてしまい、自分に色々言い訳しています。。
それより!今、RYUさんが、「雄飛君電話つながんないから」って
言ってましたよーーー。(涙)
by エーデルワイス (2006-04-14 23:54)

今年は代々木公園にお花見2回行っていたので
なんかちょっと悲しいです。
あんなに桜綺麗だったのに。
殺人事件だなんて。
by sleep (2006-04-15 01:00)

つながりましたね〜
よかったよかった。
by 8 (2006-04-15 01:02)

わーいわーい!!つながった~!!
金曜夜に雄飛さんの声聞くの久しぶり~。
(ハナキンなのにな、自分よ)
by エーデルワイス (2006-04-15 01:06)

「公園で殺人」は迷惑ですよね。公園の中に警官がたくさん入って来て、事情聴取やら何やらで物々しくなるし、下手すると職務質問とかされかねないし。恐くておちおち入り込めなくされてしまう。でも、僕にとっても他人事ではないですね。公園での野焼き放火現場の証拠写真を載せた記事があるので、TBさせてください。ではまた。
by incrocio (2006-04-15 08:11)

なぜジョギングを始めようと思ったんですか?
私も始めようかなぁ。
by misocchi (2006-04-16 22:27)

>こちらがその現場

って、怖いですよ!
ぅ~ゎぁ~(T△T)
by ようこ (2006-04-16 23:05)

警察官と目合わせるのなんか怖い。なんにも悪いことしてないのにね。。
by 醤油 (2006-04-19 14:15)

by yuhiblog | 2006-04-14 11:22 | 軟式ニュース
<< いかにもなご馳走 チキン?? >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。