exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
チキン??

親父の街・新橋にて

f0146268_0272426.jpg

これってチキンじゃねーよな??

ある?
どっかにチキン?

それとも、このバスケットがチキンで出来てるのかな??

まったく困ったもんです。



【コメント】

お味のほうはいかがでしたか?
by エーデルワイス (2006-04-12 19:34)

謎ですね。。。。。
それはそうと、、今朝はびっくりしましたよ、雄飛さん。
いつものように、J-WAVE、GMT聴きながら出勤してたら、、、
何~???雄飛さんからのリクエスト~???
ちゃっかり音楽ギフト券3000円ゲットしてるし~(笑)
次は、カビラさんにモーニングコールしてもらって、雄飛さんの
夢を熱く語ってください!!!(あ、語れないからメール職人なのか??)
by ☆☆☆ (2006-04-12 20:41)

写真の左上隅に青白い顔が見えます。
by ようこ (2006-04-12 22:04)

困りましたね。
きっと、将来チキンになるであろう小チキン(小鳥)達が集まってくる仕組みか何かなんじゃないでしょうか。

あ、鼻がピクピクしてしまいました。
by 8 (2006-04-12 22:17)

左に見えるのはたこやきですか?
一体何のお店なのか気になります。
ご丁寧にフライドポテト付きですね!
by AKIKO (2006-04-13 00:54)

世のチキン野郎への揶揄?!群れるなと!

はたまた
チョイとフルーツ
キレイに盛ったら
ンフフな・・・??!

なんしかフルーツの中に刺激物が混在してるとこを見ると
重要なメッセージ隠されてる事は確かっぽい!
by ヒロコマ (2006-04-13 19:09)

by yuhiblog | 2006-04-12 12:31 | ブログ
<< 殺人事件!! (慣れないことは... その後 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。