exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
その後

Macintoshを開発した頃
f0146268_0251668.jpg




【コメント】

大出世ですね!ユウヒ社長!
おめでとうございます。
by 8 (2006-04-05 16:03)

雄飛さん素敵すぎる!
by ようこ (2006-04-05 17:31)

かっけー!!
雄飛さん、かっけー!!!
メルマガにジンっとしました。
良い事言うなぁ。
by sleep (2006-04-05 19:37)

すげー!かっこいー!!
by 十光 (2006-04-05 20:00)

うわぁ~すごいですね。
頭の分け方とか笑
by きえ (2006-04-05 20:22)

素敵です!!
素敵じゃないか、って問い掛けが愚問なくらい素敵な事が
あるって知りました!
by ヒロコマ (2006-04-05 22:08)

最高です。ステキすぎます!
思わず、あっと声を出してしまいました。笑。
by MAP (2006-04-05 22:32)

マウスが四角くくて、素敵じゃないか?
by kumi (2006-04-05 22:40)

かっこいい!!!
by misocchi (2006-04-05 23:49)

ぶはっつ(吐血)
by エーデルワイス (2006-04-06 00:50)

ほんの一見、世界のヘーポーに見えた(笑)
ごめんユウヒさん!
めちゃ新鮮ですわ~~
素敵やん?
by 火星人(マイナス) (2006-04-06 01:21)

すてきんぐ〜ダンディ雄飛☆もちろんCMMもすてきでした☆
なつかしのクラシック…漢字Talk…これに憧れて…iMac買いました(笑)
そういや、パソコン通信といえばニフティでした〜最近とうとう終了しましたね。
歴史を感じますなぁ…。
by chihaya (2006-04-06 01:54)

辰巳卓郎 似 (まだ京大の「そとばこまち」時代) だったころから
ずいぶんと立派になられましたね~

その後も気になります!
by kimina (2006-04-06 02:07)

素敵!
by ぶらうにー (2006-04-06 06:55)

このスーツと、元写真のくたびれた感じがいいですね~。
この後はどうなるんでしょうか?

ユウヒさんも素敵ですが、この頃のMacも素敵ですね。
……高かったなぁ(遠い目)
by hossy (2006-04-06 09:38)

雄飛さんカッコ良すぎ〜っ!
鼻血出そう。。。
by shie (2006-04-06 19:37)

このマック持ってます〜。
書斎に飾ってます。これからパソ見るたびに雄飛君が出てきそうです。
by NO NAME (2006-04-06 21:45)

ユウヒさんなんですね^^
カッコよいですね♪
by あの遠い夏の思い出 (2006-04-07 15:32)

雄飛さんはなにげにジョブスに似てますよね。
でも「バトル・オブ・シリコンバレー」ていう
映画でジョブス役をやったノア・ワイリーの
方にもっと似てるかも!ERのおにいさん。
by clover (2006-04-09 23:17)

あいたたた…
前回のコラがちょっと評判よかったからって、さらに調子乗っ…
あ、いやいや…その激しい妄想…失敬…その素晴らしくたくましい想像力が、今後の音楽活動のますますの発展につながることを、預金者一同期待しております。
つーか、あまりの完成度の高さに一瞬本物かと思ったわ~
by あずきパンダ (2006-04-10 12:34)

あいたたた...
一ファンが偉そうに意見を言えてしまうネット社会.....
あ、いやいや...その激しい妄想...失敬...その素晴らしくたくましい想像力が、今後のコメント書き込み活動のますますの発展につながることを、あまり期待してません。。。
by よくあるトホホ (2006-04-10 21:35)

雄飛さんのファンサービス精神って、すてきなことだと思いますけど…。
二日続けてCMMが届くなんて…すてきなファンサービスではありませんか。

よくあるトホホさんの意見に激しく同意でございます。
簡単に書き込みできるからこそ言葉を選びませんと、人間としてどうかなと思いますです。
by momomo (2006-04-11 14:37)

by yuhiblog | 2006-04-05 15:04 | ブログ
<< チキン?? 趣味のポッドキャスティング〜i... >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。