exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
大人の文化祭(東京都認定)・開催決定!!!

バンクス!

相変わらず続く(ごく個人的な)似顔絵ブーム

この軟式ブログを見て、イラストレーターのNobbyさんが送って来てくれました!
f0146268_0185626.jpg

うーん、こんなイメージか俺!?
すげー、極悪だなあ(笑)
でも似てるなあ、確かに。

Nobbyさんのサイトはこちらです
http://nobbypop.com/

そんな似顔絵ブームにまつわるお知らせです

4月15日(土)

またやります、渋谷ON@OFFでのイベントGIFT!!

今回はまた面白いメンツです

初顔合わせになるんですが、元ジュンスカ・現ジェット機の宮田さんがDJで参戦してくれます!

そしてバラエティー枠(?)からは、2丁拳銃の小堀君、エレキコミックのやっつん!

そして何枠にも収まらない、最高のパフォーマー、ヨロ昆撫師匠が再登場!!
ヨロ昆撫先生についてもっと知りたい!という人は、どうぞ下記を見て下さい

http://sound.jp/car-action/

なんかホームページー(転記)もすごい事になってます、、、

マジでみなさんこのパフォーマンスは見に来た方がいいですよ!
ほんと、絶対損しないから

さらに、ARAKI師匠にUMU

もうこれ全然DJイベントじゃねーな。。。

さらにさらに、似顔絵ブームということで、紅一点・ミッシェルが似顔絵コーナーをやるそうです!
すごいうまいんだよ、ミッシェルの似顔絵
(本業はミュージシャンです)

さらにその横には、なにやらタロット占いコーナーもあって、さらにその横には、てもみん方式のマッサージコーナーもできるんだってよ!

これ一体、なんのイベント!?
少なくともDJイベントではないですね、ほんと。
第6回にしてついに、DJという肩の荷を降ろしたと(笑)

みんな好きにやりたい事をやる広場になったみたいです。。。

今回からは『大人の文化祭』というジャンルで登録しなおすそうです、東京都に

という訳で、なんであれすごい事になりそうな4月15日(土)、マジでみなさんスケジュール帳に今から『文化祭』と記入しておいて下さい!

FLIT presents GIFT
4.15(sat) 22:00~
前売り2000yen/当日2500yen(w/1d)
ぴあPコード226-344(4月4日発売)
http://www.on-off2004.com
(問)ON@OFF 03-3476-1080

★★★メールでチケット予約できます★★★
氏名・チケット希望枚数を記入の上、下記のアドレスにメールして下さい。
折り返しメールが届きます。
(携帯の方は、必ずパソコンからのメールを受け取れる設定にしておいて下さい)
h@geniusatwork.jp



【コメント】

大人の文化祭っていい響きですね

宮田さんとの初共演も楽しみです
by 西田 (2006-03-28 18:11)

この雄飛さんも似てますね〜。
メガネ、短パン、リストバンド、キーボード、バッファローウイングス。。。
雄飛さんの要素が全て入ってますよっ。
by shie (2006-03-28 22:40)

うひゃー!こんどのGIFTはホントにバラエティパックですね。
ジュンスカは大好きなバンドだったので宮田さんのDJは楽しみです。
「みんな好きにやりたい事をやる広場」って良い響きですね。
みんなで飲んではしゃいで弾けたいっす。さっそくチケット予約しまーす
by ゆうちん (2006-03-29 00:19)

ぎゃふん!当日より前売りの方が高いよ!
by miki (2006-03-29 00:55)

似顔絵ブームは確かに来るかもしれませんね。

デジカメで写真撮るのって、もう普通ですもんね
逆に誰かに描いてほしいかも
by waA (2006-03-30 01:51)

こちらに書き込むのも場違いですが、ココログこむぞうが全く書き込めないんで、感想を書けずにいます。。。

がんばれココログ!(笑)
by 西田 (2006-03-30 19:58)

僕もココログに書き込めないんで、こちらに逃げて来ました(笑)

今日のこむぞう面白かったです!
by ば (2006-03-31 00:00)

ひゃひゃひゃ
雄飛さんだー#(>∀<)
似てる似顔絵を見るとなんだかすごく笑えます。
うちの学校の音楽室の黒板には何故かよく雄飛さんの似顔絵が書いてあります。
今度発見したら送ります。
by ようこ (2006-03-31 09:00)

BANK$ T まで着ちゃって可愛いぞゆうぴりん☆
ウチ、学校の先生の似顔絵ならよく描きます!ww

そうそう雄飛さん、HAPPY TREE FRIENDSってアニメ知ってますか??
すっごい可愛いウサギとかリスとか出てくるアニメなんですけど、内容がめちゃんこ
グロテスク!!確実に放送禁止!!wwでもおもしろいんです!!
http://happytreefri ends.atomfilms.com/i ndex.htmlで見れるんで良かったら覗いてみてくださいな。
by きくの (2006-04-02 19:19)

木村カエラちゃんがスポンジボブを紹介してました。
似顔絵?も描いてました。
http://kaela.jugem. jp/
ふたりは気が合うのでは??

次のオノフ、マッサージがあるなら行こうかなぁ☆
by きょーこ (2006-04-03 11:21)

by yuhiblog | 2006-03-28 17:59 | 軟式LIVE
<< 趣味のポッドキャスティング〜i... !!!超能力!!! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。