exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
小宮山雄飛シンプソンズ化  〜 邦題・似顔絵ブーム来たる 〜

シンプソンズ!

こんなサイトを見つけました
http://www.devilducky.com/media/41026/

自分がシンプソンズのキャラになれちゃうという、素晴らしいサイトです!

でもって、作ってみたシンプソンズ風小宮山雄飛は、こんな感じ!
f0146268_011142.jpg


どうですかね、色々試した結果、たぶんこれが一番近いと思うんだよな
雰囲気出てるでしょ

ほんで思ったのですが

そろそろ似顔絵ブームが来るんじゃないかと思ってるんですよ!

そろそろも何もないんですが、似顔絵って楽しいでしょ

プリクラブームが終わり(って終ったのかどうかもよく分かりませんが)、これからは似顔絵ブームが来るのではないか?と

色んな人に色んな画風で描いて欲しいじゃん、自分の顔を

オリンピックの応援FAXみたいなね
(あれ全然似てねーなー!っての多かったよね)

なので、皆さんも時間があったらぜひ似顔絵描いて、僕に下さい
オリンピック出てないけど、「目指せ、金!」とか、いらないコメントも添えて応援して下さい!



【コメント】

「小宮山でも 金!!
  BANK$でも 金!!」

いいですね!かなり似てます似てます。
メガネとヘアスタイルが決め手。
by kimina (2006-03-15 12:33)

サウスパーク似顔絵もあります。

http://spstudio.cla udia.hosting-friends .de/spstudio.html

是非お試しあれ☆
by 姫о (2006-03-15 14:57)

わ!
なんでそんなに似てるのつくれるんですか?
私、やってみたけど全然似せられませんでした。あれれ
しかし、ボディーはその選択でよいんですか?笑

時間あるので似顔絵描いてみますよ!
でも、ほんとのこと言うと、
以前、なぜか 描いてみよー と思いたち、描いたことあります。
自分で言うのもなんですが、そっくりでした。エヘ
by 8 (2006-03-15 16:10)

わ~お!
大好きなシンプソンズになれてよかったですねぇ雄飛さん☆
何か最近の『こむぞう』での雄飛さんを表してるみたいに見える(笑)
ついに明後日ですね!!楽しみにしてますよ~><

私もやってみよっかな、シンプソンズ風似顔絵♪
因みに私、サウスパークのは全く似せれなかったです…(苦笑)
by じょっぴん (2006-03-15 16:22)

ぬふぁっ!似てる!
でもやっぱり体はこれでいいんですか?

うちの友達で一人雄飛さんの似顔絵がめちゃくちゃうまいやついますよ。
by ようこ (2006-03-15 19:52)

似てる、、、

似顔絵ブーム来るかもですね
by 硬式 (2006-03-15 21:36)

わはは!そっくりです!(笑)
雄飛さんのSっぷりが余すところなく表現されてますね。
「似顔絵描いて、僕に下さい」って、雄飛さんの似顔絵ですよね?
一瞬自分の顔かと思いました。(そんなモノ送られても迷惑だっちゅーの)
迷惑メールみたいなタイトルで送りつけます。
by AKIKO (2006-03-15 22:28)

すっごく似てて驚きました!
女性バージョンはなかなか似せて作れないですね。
by kim (2006-03-16 03:24)

すごーい!雄飛さんまんまですね!
私もやってみましたが似せれずでした。
でも自分の好きなキャラが作れるのは楽しいですね!

今はゲームでも好きなように自分を作れるものありますもんね。
そこから楽しめるってのが昔とは違うな~。
って話がそれました。すいません。。。
by フジ (2006-03-16 17:22)

確かに、男性の方が似せやすいかもですね。
髪形と目でだいぶ悩んで、可も不可もない顔になってしまいました。

似顔絵ブーム、来そうですか!?
実は今、就職活動の履歴書とかに全部「特技:似顔絵」って書いて出してます。うちが雇う方ならこんな人間絶対いややー、と、思っていたんですが、ちょっと希望でてきました笑
似顔絵というか、メガネかけた青年を描いたら必ず雄飛さんになってしまいます。せっかくだし今度送りつけてみまっす!!
by きえ (2006-03-16 20:37)

うはっ似てるぅ〜。
モーの店の前なのにビール持ってないんですねっ。
ワタシもやってみたんですけど、まず髪型が違うので全然似せる事できませんでした。
唯一似てたのはメガネだけでした。。。
by shie (2006-03-16 22:45)

ぐは。なんか、イッセー尾形にもみえます。
by エーデルワイス (2006-03-17 03:46)

これは似てる(笑)!!
by しんたろ (2006-03-17 10:12)

bodyは、雄飛さんならビールを持ってるやつやギターを持ってるやつもあるのに、あえてムチなんですね。。(笑
自分でもやってみましたが、結構似ました。
by 醤油 (2006-03-24 19:03)

by yuhiblog | 2006-03-15 11:11 | 軟式LIFE
<< 小宮山雄飛サウスパーク化 〜 ... 迷惑メールの後遺症 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。