exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
迷惑メールの後遺症

バンクス!
今週も盛り上がってまいりましょう!

前回、迷惑メールを取り上げて以来、どうにも迷惑メールのタイトルが気になって仕方なくなってしまいました。。

しかし、気にすればするほどハードルが高くなって行くので(笑)、どうにも満足できる作品(作品か?)が送られて来ない!

ちょっとしたラジオの投稿みたいな気分でこちらは待ってる訳です

しかしそこまで面白いものが来ないので、イライラする

もっと面白いものを送れ!

なんなら、タイトルが面白ければ、まんまとだまされてあげてもいいぞ!という気分になってくる

本当にセレブな奥さんが逆援交してくれると、信じてあげてもいい気がしてくる(笑)

ここ数日で気になったのは
件名・o((*^ ▽^*))o 毎度毎度〜〜うかれ全開デスっ!
毎度毎度うかれ全開ですからね(笑)
人の言う事とか全然聞いてないんだろうね、うかれちゃってうかれちゃって(笑)

件名・困ったなぁ。。

こちらはちょっとネガティブですね
うかれてませんね、全然(笑)

件名・柏木茜です。
いや、知らないですし

件名・私の名前は木村と申します。
そんな珍しくないですけどね。。

件名・名前の後にヒント有り
その後にヒントがあったの??

件名・わたしの名前知ってる!?
え?木村じゃないの??

件名・どうも
シンプルやねー!!

件名・ケツメイシ好きですか?
なんで、突然!?

件名・かゆいの

えーー!!
寛平ちゃんか??


いやいや、業者さん!
がんばれ!
貴方なら、もっと面白いのを作れるはずだよ!

なんならこの軟式で考えてあげてもいいですよ(笑)
意外な副収入になったりしてね!
いや、茶川龍之介さんに考えてもらおうか?

さて、17日(金)にいよいよ『こむぞう』に復帰します!
そして、同じく17日J-WAVE『e-station shuffle』に、表参道ヒルズにできるPODCAST STUDIOからの生中継で出演します!

さらに21日(火)には、今度はこむぞうがそのPODCAST STUDIOでビデオキャスティングを制作します!

ということで徐々に社会復帰を試みる、この引きこもり銀行員を社会は無事受け入れてくれるでしょうか?
とても心配です

チャオ!!
:
:
:
:
f0146268_064578.jpg

恵比寿・焼肉チャンピオンの、寿司屋のような品書き
うまかった!
f0146268_072152.jpg


そしてこちらはその近所で見つけた、大きすぎる品書き(笑)
(注・僕がウンパルンパのように小さくなった訳ではありません)

たぶん店に入らないという理由で捨てられたのでしょう
しかもメニューもすげー大雑把だし!
でもこんなデカイあわび、なんかいいねー!



【コメント】

復帰が待ち遠しくて仕方ありません!
この記念すべき17日を国の祝日にしてもいいくらいです!(笑)
焼肉チャンピオン、FPMの田中さんがしきりにblogに書かれていたので
すごく気になっていたお店なんですが、グルメ番長雄飛さんも
行かれたんですね。よーし、私も今度行こう…
下の写真の雄飛さん、どう見てもウンパルンパです。
100人くらいコピーして、歌って踊って下さい。
by AKIKO (2006-03-13 14:11)

軟式ブログを読んでからというもの、私も件名が気になって仕方ありませんっ!

件名:人探し
ここで探しても見つからないんじゃぁ…

件名:ピンポ~ン☆
突然誰ですか?

件名:明日はいかがですか?
来る前に連絡ください。

件名:モテない理由はモテないポイントが
なるほど、納得。

件名:わっ、わたし、、緊張するとっ。。
急にテンパられてもっっっ!!

件名:☆サービスじゃなく本気だから。。。
その方が怖いです。

いろいろありますね~!
by +1 (2006-03-13 14:58)

ぎゃー!!嬉ぢー!!
これは、いわゆる公開録画ですかしら。
だったら、これは行かないわけにはまいりませんわねえ、奥様。
そうですわよねえ、奥様。
よしんば、公開録画じゃなくても、お昼を食べに通りかかった
ふりすればよいのですわよ、奥様。
まあ、奥様ったら機転がきかれますこと、おほほ。
いやですわ、奥様ったら、おほほ、おほほほ。
by エーデルワイス (2006-03-13 19:52)

祝!復帰っ!!
ホント嬉しいです。待ち遠しいなぁ~♪
ビデオキャスティングも楽しみです☆
by rik. (2006-03-13 20:27)

待ちに待った社会復帰!!
おめでとうございますっ☆
ビデオキャスティングってことは雄飛さんの映像が見られるのでしょうか?
うはうは〜〜〜。
by shie (2006-03-13 23:01)

復帰おめでとうございま~す。
それにしても、ダイナミックで大きい看板ですな。
それでは、3日で226件集まった中で、
衝撃的な件名を拾ってきました。どうぞっ!!
件名: きん○まをひきちぎるっ!!Σ(゜□゜(゜□゜*)
いったいこの人はなにを訴えたいんだ、と。
by ゆうちん (2006-03-13 23:32)

ご復帰おめでとうございます

大喜利みたいになってきましたね
わたしももう一度

件名:バツグンのセックスライフ
本文:
マドモアゼルアンアンの
ときめきライフ

かわいい…

わたしはMacユーザーなので本文は
結構化けちゃってますけどねぇ
by 中川家 (2006-03-13 23:51)

ユウヒさんお元気そうでなりよりです!
17日からのこむぞう楽しみ☆最近ぜんぜん聴いてなかった(笑)
すんません。
迷惑メール、いつかここに紹介したくてしょうがないのに
ほんと、気にすればするほどハードルあがりますわコレ。
もうちょっとあっためておきますね。

捨てられたデカい品書き、どんだけ店広いねん!
わたしもきっと思わず写真撮りますよこの状況。
あわびとユウヒさん、エロいです(笑)
by モエラ (2006-03-14 00:13)

あわびの肩を抱くユウヒ氏が妙に親密で
生まれて初めて「嗚呼、あわびになりたい」と思ってしまいました。
ユウヒ氏のサイズを鑑みると、おそらくワタクシ自身、
あのあわびのサイズに相当しそうだし。。。
いいなぁ、あわび。
by hossy (2006-03-14 10:02)

by yuhiblog | 2006-03-13 12:34 | 軟式LIFE
<< 小宮山雄飛シンプソンズ化  〜... 迷惑メールの世界 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。