exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
まずは喉以外が復帰!

バンクス!

僕の復活祭となったDJイベント・GIFTに来てくれた皆さん、ありがとね!
関係者の人も沢山駆け付けてくれて、ありがたいことですね、ほんとにもう

てな訳で、ひとまずは声以外は皆さんの前に復帰した訳ですが、声を一切発せずに人前に出るというのは実に不思議な経験ですね

思えば、DJなんだからそもそも声出さずに黙々と曲をかけてればいいんで、ある意味普通なんですが、やはりなんか不思議だったね

それだけ今まで、いい加減なDJプレイを声でカバーしてたということでしょう(笑)

本来なら、全くマイクを使わずにフロアを盛り上げないといけないんですけどね。。。

さて、来れなかった人のために、この素敵なパーリーがどんな感じだったかをご報告

こんな感じでした

f0146268_23312278.jpg

うん、陰と陽のバランス、こんな感じだったかな?

もちろんARAKI師匠や大阪から駆け付けた植木は左の真っ赤な部分に入ります

なぬ!?

分かり辛い?

うまそう?

では、こんな感じかな?
f0146268_2331494.jpg

うん、まさにこのくらいのドロドロ感!

恥ずかしげに添えられた新鮮なキャベツは、紅一点のDJ大山ちゃんですかね

そしてドロドロの部分がUMU

なぬ!?

分かり辛い?

うまそう?

(コピペ)

はい、すいません、これは先週行った築地・中栄のカレーでした

うまかったです、はい

では実際にはこんな感じ
f0146268_23321685.jpg

サイケデリックだねえ!!

っていうか、この写真以外のフラッシュがちゃんとたかれてる写真は、とてもじゃないですが放送禁止で使用できませんでした

今回来れなかった人は、ぜひとも2ヶ月後の次回に自分の目で確かめて頂きたい!

オギノ式ブログ
http://blog.livedoor.jp/yudoufu/
で、ウムがこのイベントの後はなぜか二日酔いになってない

って書いてますが、俺もそうなんだよね!
死ぬほど飲んでるはずなのに、このイベントの次の日だけはなぜか二日酔いにならない

なんだろう?
俺はウムみたく素っ裸で汗だくで踊ってる訳じゃないんだけどね(笑)

きっと、いいお酒なんだろうね!

いや、ロマネコンティとか、そういう意味じゃないですよ

気持ちのいいお酒なんだろうなと

そういうのってあるでしょ?

ほんと、いいお酒だけ飲んでいたいよね!

まあ僕は島耕作じゃないんで、接待で無理矢理飲まなきゃいけない酒とかはないですけどね、でもやっぱほんとに気持ちいいお酒の時と、そうでもない時はありますよね

できれば、いい酒だけ飲んでいたいものですね!

チャオ!



【コメント】

中栄のカレーおいしそうですねぇ。(ジュルルッ唾が・・・)
GIFTおつかれさまです。異様な盛り上がりでしたねぇ。
久々に雄飛さんの元気な姿を拝見できて嬉しかったです。
みんなスゴイハイテンション!楽しかったーーーっ♪
ふるまい酒ならぬ振る舞いビール。ごちそうさまでした。
また2ヶ月後が楽しみです。
by ゆうちん (2006-02-14 02:59)

喉以外の復活祭、最高でした!
マイク無しでも最高に盛り上がりましたー!
私はすぐ酔っ払うヒトなんですが、GIFTでは、
あんまり酔わないし、眠くもなりません。
本能が「寝ちゃアブナイ、酔っちゃアブナイ」と機能しているみたいです。
人体って不思議。GIFTって不思議。
by エーデルワイス (2006-02-14 04:17)

復活祭、楽しそうですねー!
もう、前日くらいまで行く気満々だったんですが、
現在は握り締めすぎてしわしわになった前売りチケット(@ピア購入)だけが
空しく手元にある状態です。。。(泣)

次回は一緒に暴れるぞー! おー!
by hossy (2006-02-14 10:22)

うぅう~…地方在住者は辛いです。
参加なさった方のレポとかを指咥えて見てることしか出来ないなんて…っ!
ちくしょー!ガンガン働いてガシガシ稼いでいつか絶対…><
by じょっぴん (2006-02-14 15:55)

GIFTお疲れ様でした!
マジで最高のイベントでした!!
久しぶりに雄飛さんと会えてよかったです!!!

2ヶ月間というスパンが調度良いイベントですね。
by ワダフェット (2006-02-14 21:26)

復活祭、楽しかったです~!!
雄飛さんの喋れなくとも楽しげな姿を拝見できて、
とても幸せでございました。。。
翌日仕事だったので3時くらいまでしか居れなかったし、当日も朝9時~22時すぎまで仕事で実はクタクタでしたが、行って良かったです!!
次回は必ず朝まで楽しみたいと思います。

前回・前々回のギフトからして上のARAKI師匠、植木さん、UMUさんの例えもなんとなくわかるような、、、(笑)
by フジ (2006-02-14 22:33)

や、もうあの写真のデータは抹消した方がいいですよ!本当に!
家族にあの姿は見られたくありません。
ってどんなイベントやねん(笑)
お元気そうな姿を見れて本当に良かったです。
あの黄色いタオルは、雄飛さんにとってのライナスの安心毛布なんですね。
イラストをもっとじっくり見たかったなぁ…
by AKIKO (2006-02-15 00:44)

欠席予定だったんですけどこむぞう聴いてたらすげー
行きたくなってひとりタクシーで駆け付けました!

もうすでに後半だったけど
なんかハダカの男があちこちにいたなぁ~・・・
なんか私、床に落ちてるチョコ食ってたなぁ~・・・
と楽しかったです!

黙ったままの雄飛さんもダンディーで素敵でしたよ!!
ってファンばか??
by きよみ (2006-02-15 20:30)

>きよみさん、バカじゃないです!

う。実は私も今回は友達が行けないというので行くのあきらめかけてたのに、こむぞう聴いてたら、もう何でもいいから行きたいと思って自転車で駆けつけてしまった人です。
でも行ってよかったぁ。

でもでも、荒木師匠の汗で湿ったタンクトップらしきものが飛んできた時はさすがに泣きそうになりました。


ユウヒさん、中栄のとなりのとなり?くらいにある「豊ちゃん」てとこもおいしいから今度行ってみてください★
http://www.tsukijin et.com/tsukiji/kanre n/toyochan/
↑味はA級!値段はB級!て。。
はい、そのとおり!
by nid8 (2006-02-15 21:59)

祝☆喉以外の復活!!
“GIFT”は、都合で行けず・・・
でも渋谷に居たので、夜も更けた4時頃オノフを覗き見したら、
テラスの所に雄飛君の姿が!!
肩にかけてたのは、“全日”の選手のイラスト入りバスタオル??
ピンクを持ってるから、何か見たことあるー、って気になってました。
ちなみに、ド緊張のあまり話しかけられず。
喉、お大事に。
by ohana (2006-02-16 00:01)

ゆうひさんのブログになんか初コメントしたいなーと思ってたら、オギノ式ブログのうむさんの「人生の敗北」という言葉になんかぴぴっと来てそっちにコメントしてしまいました。
ゆうひさん、喉ゆっくりでもなるべく早く(slow and fast)で治してください!
いちばん上の写真は火鍋ですね、どこのかな?
by 醤油 (2006-02-16 00:58)

GIFTお疲れさまでした。
私はGIFT初参戦だったのですが、雄飛さんの復活祭に
参加できてよかったです。
ホントにみなさんすごい盛り上がりで汗だくになりましたが、
めちゃめちゃ楽しかったです♪
そして私も雄飛さんから振る舞いビールをいただきました。
どうもごちそうさまでした。
またぜひ参加させていただきたいと思います。

雄飛さん、まだ声出せなくて大変だと思いますが、
あせらずがんばって治してくださいね。お大事に・・・☆
by ようかん (2006-02-16 01:58)

こんばんは  GIFT面白かったです!!やっぱり毎回楽しいですね  
もう2ヶ月後が楽しみです 喉お大事にしてくださいね
昨日神保町の共栄堂に初めて行きました 私は南海派でした!でも美味しかったぁ
by holly (2006-02-17 00:39)

もうすぐ軟式ブログも
一年記念ですね★
2月24日で。。。

立ち上げ当時のカレーフェアが懐かしい~。
あぁ~カレー食べたくなってきた・笑
by キュウリは河童が。   (2006-02-17 23:47)

楽しかったです。最上級に!
私にとってGIFTはディズニーランドより夢の国です。
ディズニーで言ったら雄飛さんがミッキーだと思うのですが、後半のミッキ-役はアラキウエキウムコンビに取られちゃいましたね。

雄飛さんの楽しげなお姿も拝見できて良かったです。
声の復活も楽しみしております。
by 大仏 (2006-02-18 01:01)

私も会社の人と築地で朝ご飯(早朝集合)したり、昼食へいきます。
中栄も豊ちゃんもおいしいですよね!!
もう少し場内の方に入ると加藤というお店があります。ドラえもんにあえますので、ぜひ。定食もおいしいですよっ。
by マッハ (2006-02-25 11:25)

GIFT行った方に教えていただきたいのですが、、、毎回最後に流れるビートウェイって歌詞の入った曲は誰のなんと言う曲なんでしょうか?
どなたか教えていただけたらと思います。
by NO NAME (2006-04-25 00:30)

by yuhiblog | 2006-02-14 02:40 | 軟式LIVE
<< フラカンに会ったよーん 表参道ヒルズ >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。