exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
表参道ヒルズ

バンクス!
行って来ました、表参道ヒルズ

子供の頃から同潤会アパートを見て育った僕としては、外見よりも建物の中に入ってからが衝撃でしたね!

こんなものができたのか!!って

どこをどう広げたら、あんな広い吹き抜けのスペースになるのか、建築家の安藤忠雄先生は、やはり忠雄なのにただ者じゃないですね

はい、ダジャレが祐さんみたくなってきましたね(笑)

ほんと、昔の同潤会を知ってる人からすると、中の広がり(特に地下に向かって)はビックリしますよ!

ご存知のとおり、食べる事が大好きな僕からすると、美味しい食べ物屋の少ない原宿に、ぜひともうまいレストランがわんさか来て欲しかったんですが、残念ながら飲食店は意外と少ないですね

洋食MIYASHITA <昼>のコロッケパン 2.100円

だそうです、ちなみに。。。

f0146268_23285449.jpg

元雑誌社の知り合いに撮ってもらった記念写真
完璧に被写体がズレてますよね??
本当に雑誌社で働いてたの??


そして今週末はいよいよ渋谷ON@OFFにて、GIFTです!!
久しぶりに人前に登場ということで、みんなガンガン遊びに来て下さい!
文字通り、黙々とDJします(笑)

FILT presents『GIFT』 at 渋谷ON@OFF
2.11(sat) 22:00〜

(DJ)
小宮山雄飛(BANK$・ホフディラン)
西寺郷太(NONA REEVES)
小堀裕之(2丁拳銃)
UMU(FREAKY FROG)
JUN(ex.WINO)
ARAKI師匠(ex.BEAT CRUSADERS)
マスザワヒロユキ(GIRLHUNT)
and more!

(チケット)前売り¥1500/当日¥2000(w/1DRINK)
(Pコード)220-400 チケットぴあ0570-02-9966  
(問) 03−3476−1080(on@off)
(WEB) http://www.on-off2004.com/

★メールで今すぐ予約できます!★
氏名・チケット希望枚数を記入の上、下記のアドレスにメールして下さい。
折り返しメールが届きます。
(携帯の方は、必ずパソコンからのメールを受け取れる設定にしておいて下さい)
h@geniusatwork.jp




【コメント】

わお☆GIFTと同じ日にオープンの表参道ヒルズ…と思ってたら、雄飛さんはひと足早くご招待だったのですね〜。おいしそな飲食店も楽しみでしたが、ギャラリーがたくさん入ってるんですね。青山あたりのギャラリーツアーもしたことあるので、これからちと楽しみです☆

しばらくぶりの登場に盛り上がりますね…GIFT。
黙々DJなんですか〜☆ 楽しんでくださいね。
真っ白すぎる大雪の北国より応援してマス!
by chihaya (2006-02-09 21:01)

下の記事のトラバ数が「-1」になってませんか?
きっとエロサイトに対する雄飛さんの怒りの数字ですね(笑
表参道ヒルズ、行きたいと思っていたのですが、コロッケパン2,100円て!
もはやそれはコロッケパンじゃなくて別の料理ですよ。
元雑誌社のお友達は、雄飛さんより下のフロアに関心があったんですね…
by AKIKO (2006-02-09 21:24)

昔、原宿に遊びに行った時、あの『同潤会アパート』の存在が凄く不思議でした。
なぜこんな都会にこんな古っぽくて暗ーいアパートがあるのかな〜と。
見事に変身しましたね。
かなりの数のお店が入ったとは聞きましたが、食べ物屋さんが少ないんですね。。。
今度東京行ったら行ってみよっかナ〜。
by shie (2006-02-09 22:12)

げー。2100円のコロッケパン!?
それは、B級グルメに対する冒涜ともいえるのではにゃいだろうか。。
<夜>のコロッケパンはもっと高いのか、このやろー(落ち着け)
あの辺にいた大量の猫たちがどこに引越したのか、
それが一番気になっていたりいなかったり。
それにしてもON@OFF!いよいよ、明後日なのですね!!
黙々とDJしている御姿を拝んで幸せを味わいますです。
by エーデルワイス (2006-02-09 22:37)

行ってきました!
私も、表参道ヒルズ。

雄飛さん、○参の飴ちゃんと、ポストカード的なものもらいました?
ワインやら、シャンペンやら、ビールやら、カナッペやら、いろいろ堪能しましたか?
建物脇の側水にはまること間違いなしな感じしませんでした?
住宅部分も見学しましたが、ベランダから表参道の並木がいい感じでした。
by kimina (2006-02-10 01:41)

昼のコロッケパンを食するくらいなら、当日券でON@OFFに来い。と。
……そういう宣伝のための価格でしょう。これは。

それにしても、飲食店がすくないのは切ないですね。
ちょっと期待していたんですけれど。
by hossy (2006-02-10 09:28)

セレブなコロッケパンですね!

コロッケパンって、パンの中でも極めて庶民の食べ物だと思っていたのですが、表参道では違ったようですね。
焼きそばパンは表参道ヒルズではいくらするのでしょう?!
by 硬式 (2006-02-11 14:35)

はじめまして。blueといいます。
トウキョウのいろんなところに「ヒルズ」ができて来て、戸惑います。
セレブとヒルズの区別がつかなくなってきました。

でも表参道だけは、違う、と信じてます。
同潤会であり続けて欲しいです。
by blue (2006-02-12 10:32)

by yuhiblog | 2006-02-09 18:28 | 軟式LIFE
<< まずは喉以外が復帰! 聴いて聴いて聴きまくれ! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。