exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
緊急報告 堀江容疑者に代わってのお詫び。。

バンクス!
GOOD MORNING TOKYOに関して緊急のお知らせがあります

頼むよ堀江さん!!

いや、ほんと!

既にJ-WAVEのHPでご覧になった方もいるかもしれませんが
ライブドア問題を受けて
GOOD MORNING TOKYOは明日から緊急でニュース解説を中心とした構成に変更になりました

それに合わせて
ナビゲーターもさらに交代ということになってしまいました!

せっかく僕を応援して鶴やメールを送ってくれた皆さん、そして朝早くから番組を聴いてくれた皆さん、B級グルメ特集を期待してくれてた皆さん、本当に申し訳ありません!

堀江に代わってお詫びを言います。。。

(Bグル用にすでに録音取材に行っていたお店もあるのですが、取材に協力してくれた店主の皆さんも、本当に申し訳ありません)

しかし、たった2日間でしたが、皆さんにこんなに応援されて、本当に嬉しかったです
ありがとうございます!
そういう意味で、本当に大きなものを得た2日間でした!

実はこの番組がなければ、僕は喉の手術のことは公表せずにいようと思っていました
少しの間休んで完治するのを待って、あえて手術に関しては公表はせずに現場に復帰するのが、ファンの皆さん、周囲の関係者の人にも必要以上に心配をかけないためのベストだと考えていました。

しかし、このお話をもらって、スタッフや関係者とも話した上で、ここはがんばってみよう!と思い、その上で手術に関してもはっきり公表しようと踏み切りました。

発表までの葛藤、最終的なGOの結論までの葛藤もかなりありました
(正直言うと、番組開始数日前まで「やっぱり無理です」と断ろうかとすら思ってました)

そしてこの2日間も不安で一杯で
喉の状態も決してベストだったとは言えません
スタッフの皆さんにも本当にご心配をおかけしました

でも、今回の決断は間違ってなかったと確信しています!!

喉の事を公表した上で、本当に数多くの声援・応援をもらい、2日間でも番組をできたことは、本当に良い経験であり、自分にとっても新しい挑戦になりました!

この場を使って、リスナーの皆さん、スタッフの皆さんに本当にお礼を言いたいです。
ありがとうございました!

なぬ?
すっかり優等生になっていると?

そりゃ、なるっちゅうねん、こちとら朝4時起きで日の出も見てんだぞ!
ピュアにもなるっちゅうねん!

いやいや、ほんと、すげーいい経験になりました

ということでデイリー雄飛は、舌の根も乾かぬうちにもう終了です!
関係者の皆さん、明日から夜の酒場にドンドン誘ってください!


いやいや、それはイブニングジョークで、実際こういう結末になったこと自体が、喉を休めろという堀江容疑者からのプレゼントだと思ってるんで、これからゆっくり喉を休めたいと思います

みんなほんとにありがと!!
by yuhiblog | 2006-01-24 22:04 | 軟式LIFE
<< ハブマーシー! 堀江さん、頼むよ! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。