exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
堀江さん、頼むよ!

バンクス!

GOOD MORNING TOKYO2日目も終了!

という文章を午前10時に書いてる事自体が、改めてすごいな、、、(笑)

リスナーの皆さん応援ありがとうございます!
千羽鶴は、今日も六本木ヒルズでライブドアの先行きを見守っております。

てかさ、ほんと堀江さん
頼むから、こんなタイミングで逮捕されないでくれよ!

なんとか番組の流れを覚え始めたってとこで、もうドタバタですよ!

今までは、みのさんに任せてたけど、この2週間はそんなニュースを僕が伝える側になってるというのも、ほんと2日目にしてまだかなり不思議発見ですね。

番組終って帰って来ても、まだいつもなら寝てる時間ですからね!
こうやってついついブログを更新してしまったり、なんでしょう、32年目にしてこの優等生生活は!

こむぞう
http://comzo.cocolog-nifty.com/

も、せめてブログで言いたい事言うぜ!ってことで、毎日の連載を初めてしまいました。
本編と合わせてチェックしてみてください!

こうやって、気がつけばデイリー雄飛と化していくのでしょうか?

それはそれでいいでしょう!
(と言いつつ、明日更新してなかったらさっそくすまん!)

さて、そんな僕のライフワークの一つ、SHOOT DOWNにて、UMUの素晴らしい投稿がありました!
http://www.shootup.net/shootdown/index.html

今回のは、なんかほんと笑ったっつーか、秀作ですね!

動物
ずるいです!

UMUらしくないです!
ベイビーフェイスに転向か!?

SHOOT UPの方には、弥生さんが参加!
http://www.shootup.net/

これまたいい感じの写真です!

SHOOT DOWNに一般の人からのデジカメショットを投稿できるようにしたら、オモロイと思うんだけどね。
どうやらそういうのって個人情報保護法とかなんとかで、けっこううるさいらしいんだよね。

なので、そこら辺をクリアしたら、ぜひとも一般の投稿 VS UMU特派員の、熱い場所にしたいですね!

身内を褒めるのもなんですが、UMUは信じられないくらい『おいしい』現場にデジカメを持って居合わすことが多いですから、あなどれません!!



【コメント】

連日読めるなんて何だか楽しい!「デイリー雄飛」でよろちくね!ラジオ聞きたいよ~!でも喉、くれぐれも無理しないで下さいね
by ひまわり (2006-01-24 11:53)

お、いいですねデイリー雄飛。しばらく優等生でいて下さい!(笑)
2日目にしてBグルのコーナーが吹っ飛んでしまって残念です。
カレー…楽しみにしてたのにな…。
SHOOT DOWN、きっと思わぬ隠し玉を持ってる人がいますよ~。
ぜひ一般人も投稿できるようにしてください。
by AKIKO (2006-01-24 13:30)

GOOD MORNING TOKYO聴いてますよ!!連日朝から雄飛さんの生の声が聴けて楽しい~ですが、今朝は番組内容変更、とのこと。これは大変だろうなと思ってたんですが、やはりドタバタだったんですね!明日の放送終了後のブログ更新も楽しみにしてます!!
by ヒデ (2006-01-24 14:59)

ラジオは聴けないのですが、デイリー雄飛、毎日チェックします!
でも本当に無理はしないでくださいね。
こむぞうもあるし、ネットを繋げれば
毎日いろんなところで雄飛さんを見ることができるので!
by 魚珠 (2006-01-24 19:33)

明日も更新お願いしまっす!
楽しみにしてますぜ。

SHOOT DOWN見ましたよー。
なるほど、雄飛さんはあぁいうのがツボなのか。
by ようこ (2006-01-24 20:45)

わー!デイリー雄飛なんて、嬉しすぎて罰が当たりそうです。
今日は、地下鉄に邪魔されないように、タクシーで移動していました。
(やりすぎですか、そうですか。)
それにしても、受難を無事くぐりぬける様、素敵でした。
朝はどうしてもバッタバッタしているので、投稿できないのが無念です。。
おい!!鶴!!見守るものがちがうぞーっつ!!
by エーデルワイス (2006-01-24 21:28)

わー!デイリー雄飛なんて、嬉しすぎて罰が当たりそうです。
今日は、地下鉄に邪魔されないように、タクシーで移動していました。
(やりすぎですか、そうですか。)
それにしても、受難を無事くぐりぬける様、素敵でした。
朝はどうしてもバッタバッタしているので、投稿できないのが無念です。。
おい!!鶴!!見守るものがちがうぞーっつ!!
by エーデルワイス (2006-01-24 21:32)

デイリー雄飛、ステキです。
どんなに忙しくともブログ更新してくれるなんて嬉しすぎます。
SHOOT DOWN見ました。
あの目つき。。。目つきが悪いのに気が弱いって。
子どもの歓声もツボでした。
by rik. (2006-01-24 22:07)

SHOOT DOWN面白い!

ウムさん最高ですね。
by 硬式 (2006-01-25 08:36)

by yuhiblog | 2006-01-24 11:23 | 軟式LIFE
<< 緊急報告 堀江容疑者に代わって... グッドモーニング、皆さん! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。