exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
グッドモーニング、皆さん!

バンクス!

いやいや、ついに始まりました、朝のJ-WAVE GOOD MORNING TOKYO!

朝4時30分起きですよ!

今まで、4時30分に寝た事なかった僕が(ってかTR2なんて4時30分にまだ終ってなかったしね!)、4時30分に起きるというのは実に不思議な感覚です。

『早起き』というのは、分かります
いつもより、早く起きることですから

しかし、いつも寝てなかった時間に起きるというのは、これはもう『早起き』のジャンルではありません
通常はまだ寝てない訳ですからね!

でもまあ、なんとか1日目を終えて、今日から本気で健康生活に入ります
でないと、ほんともたないんで。。

という訳で、友人の皆さん、どうかこの僕を酒場に誘うような行為は少なくとも2週間は自粛して下さい!
その間にサッカーの勉強をしっかりして帰って来ますから(笑)

そして、すげービックリしたんですが、なんと僕の喉を心配して千羽鶴を送ってくれた皆さん、マジでありがとうございます!
この21世紀の六本木ヒルズに千羽鶴!

少し前の、大量の熊のオブジェなみにビックリしましたが、でも本当に嬉しかったっす、ありがとう!

今日は8時には寝て(!)明日に備えたいと思います!

8時に寝るって、、、、小学生の時でも9時までは全員集合観て起きてたっちゅーに!

とにかく、また明日だね。
ぎゃんばりまふ!



【コメント】

4時30起きなんですか?
うわぁ、そりゃ大変ッス。
ぎゃんばっってくださいませ。
千羽鶴の噂は聞いてましたが、
参加できず。。。
心の鶴を飛ばしておきました。
今頃、ヒルズ上空から、雄飛さんの喉の完治と
ホリエモンの今後を見守っているはずDEATH。
by キュウリは河童が。  (2006-01-23 16:56)

千羽鶴、ちゃんとお手元に届いた上に、
「嬉しかった」なーんて言って頂けて幸せです!えへへ。
みんな心から応援しているので、どうか無事に2週間乗り切って下さいね!
予想外の質問を振られて焦りまくるヴァンソンさんが今日のツボでした(笑)
by AKIKO (2006-01-23 17:08)

初日、お疲れ様でした。
雄飛さんの生声が聞けて感激でした!!
4時半起き(!)大変ですねー!そして、8時に寝るのも意外と大変そうです、、、。
ニュースをすらすら読む雄飛さん、すごいと思いました!
また明日もぎゃんばって下さ~い!!
私も朝7時前に起きるのつらいですが、ぎゃんばって聞きまふ。。
by フジ (2006-01-23 17:58)

お疲れ様です。
雄飛さんの声聴けて嬉しかったです(´∀`)

今日は学校の課外サボって8時くらいまでは聴いてました。
そのあとはタイマーで録音しといたのですが、父が勝手に止めました。
父とは大喧嘩です。明日はもう学校行きません。
by ようこ (2006-01-23 19:21)

私もやっちまったー
職場が地下で録音してたハズがひたすら「ジャーーーーー」という
不快音でした・・・(涙)
でも前半は聴けましたよー
朝っなノリで新鮮でした。
ニュースも多くてリハビリにしては過酷じゃないすかー?

では明日からも楽しみにしています!
by きよみ (2006-01-23 20:00)

今朝の「J-WAVE GOOD MORNING TOKYO!」ではじめて小宮山さんのことを知りました。
正直申し上げると「あれっ、チューナー間違えたかな?」と思ってしまいましたが、その声の主は小宮山さんと知り、「あーソネットブログにあったような・・」と思いアクセスしてみました。
色々不慣れなこともあるかと思いますが、カビラさん不在の間、頑張ってください!私の朝の出勤時の日課2週間ちゃんと聞き続けます!
by しゅーくりーむ (2006-01-23 20:10)

千羽鶴、届いてよかったです♪
残念ながら青森ではユウヒさんの声は聞けませんが
遠い地よりご成功をお祈りしてますよぉ。
早起きは辛そうですが頑張ってくださいね!
by rik. (2006-01-23 21:11)

初日お疲れ様でした!
私は地方預金者の為雄飛さんの声は聴けませんでしたが、皆さんのコメント見る限り、声もトークも健在だったようで安心しました。
鶴達も届いたということで良かったです。
こちらこそいつも楽しませて下さり有り難うございます。
2週間頑張って下さいね☆
by shie (2006-01-23 21:20)

「西武池袋線が止まっています」という雄飛さんのアナウンスを聞いて
「すわ!」と、地下鉄路線に変更したところ・・・。
地下鉄ではラジオってはいらないんですね・・・。
というわけで、後半、ほとんど聴けませんでした・・・(涙)
途中、地上に出た時、雄飛さんがサッカー選手の名前を、
地獄の特訓風に読んでいました。

鶴、本気でシメられるのも覚悟してました。。。ほっ。。。
一生分の鶴を折っちゃいました。
だから、もう二度と千羽鶴は作れません(笑)
だから、ずっとずっと、元気でいてください。
by エーデルワイス (2006-01-23 21:53)

雄飛さん!初日、お疲れ様でした。
声やっぱりちょっと辛そうで、子を思う母のような気持ちで拝聴しておりました。2週間と長丁場ですが、ご無理をせずにリラックスしてぎゃんばって下さい!!
by アゲハ (2006-01-23 22:07)

鶴たち、無事に届いて…しかもよろこんでもらえたなんてうれしいです(涙)
どうぞ二週間と言わず、そのままJ-WAVEの朝の顔に…なーんて、ミュージシャンには
毎日早起き〜ツライですね☆ 電波は届かないけれど真っ白い北国より応援してマス。
by chihaya (2006-01-23 22:24)

携帯ラジオ購入してしまいました。会社に着く頃終了時間ですね 地下鉄に8時30ごろから突入しますんでそれまではオンタイムで聞けます 朝からユウヒくん声聞けてうれしい~でも今朝やっぱりなんとなく声ツラそうな感じに聞こえましたけど きっと2週間たつ頃完治するのではないでしょうか..がんばってください
by kimichi (2006-01-23 23:14)

朝早くからご苦労様です!

朝から雄飛さんの声を聞いて、新鮮で気持ちよく起きる事ができました。

「クリス智子さんが仏様のよう」という発言に思わずうなずきました。

明日は「女神様」でお願いします。
by ワダフェット (2006-01-24 01:10)

空前の早起き、お疲れ様でした(笑)
放送、聞きたいんですけれど……その時間は
FMの入りづらいところを移動中なんですよー。。。
そんなわけで、未だ聞けずじまいです。トホホ。
1回くらい聞きたいなぁ。勤めサボるか!?(ぉぃ)

鶴、喜んでいただけたようで何よりです。
発案者のエーデルワイスさんに感謝感謝。と共に
折ってよかったな~とほっこり幸せに浸っています。
たっぷり念を込めておきました(←怖)ので
健やかに回復してくださいね。
by hossy (2006-01-24 09:26)

2日日目を無事聞き終えて(笑)、書き込んでます。今日のほうがリラックスしてる感じがしました。会社を辞めて以来、朝は「クリス智子」(しかも途中)さんから始まる日々だったんですが、私も昨日から、早起きになりました。いい感じ(しかし、皆さんのコメントを見ると、みんな早起きなんだなぁ、と反省)。声、やっぱり本調子ではない感じですが、無理しすぎないで、2週間楽しんでください! 
by れい (2006-01-24 10:11)

by yuhiblog | 2006-01-23 16:18 | 軟式LIFE
<< 堀江さん、頼むよ! みなさんありがとうございます! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。