exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
<フォトわざ>看板に偽り無し
f0146268_22371740.jpg

この店にドライクリーニング頼むと本気でからっからになって来そうです。

そこまでドライにならなくてもねえ。。
もうちょっと潤っててもいいんじゃないですか?

このドライな世の中で、、、と結びたかったんですが、この店があったのはむしろめちゃくちゃあったかい下町でした。



【コメント】

たしかに、ドライ過ぎるクリーニング屋、いやですねー!(笑)

そして<フォトわざ>っていうタイトルにニヤリとしてしまいました、また<フォトわざ>投稿して下さい!
by VOW世代 (2005-12-28 13:37)

鉄格子が怖いです・・・。
中を覗いたら、上半身裸の痩せた職人が、服をからからにしようと、脂汗を流しながら充血した目でこちらを・・・。(妄想中)
最近空気が乾燥しすぎていて、鼻が痛いです。ヒリヒリ。
by エーデルワイス (2005-12-28 13:58)

さすがデジカメマスター、毎回町中から面白いもの見つけてきますね、
SHO OT DOWNも毎回更新楽しみにしてます。
by 硬式 (2005-12-28 23:45)

いつも楽しく拝見しております。
今年1年はこのブログに助けられました。

来年も日々面白い記事をお願いします。

雄飛君の活動そのものが日々の支えです(大袈裟じゃなく)。
来年もPOP番長でいてください!
by wez (2005-12-29 11:55)

>雄飛君の活動そのものが日々の支えです

私もです!番長!

来年もどんどんPOPしてってください 。
おうえんしてまぁーす。
きょうのこむぞうおもしろかった〜。
by えかき (2005-12-29 15:58)

いよっ!POP番長!
どこまでもついていきますゼィ。
こんなクリーニング屋さんのほうがいい仕事するもんですよー。
っていうか営業してんだろうか、ココ。
by rik. (2005-12-29 23:06)

ホント営業してるのかが怪しい店構え。。。
電話番号も消えかかってます。
利益優先では無いという事なのかしら?
もしかしたら頑固おやじが経営してたりして!?
by shie (2005-12-30 00:34)

こういうのに目をつける雄飛さんが素敵すぎます。
やはり見事なつっこみです。尊敬です。
そしてこの写真のアングルも素晴らしい!
ぃゃ~もう世界一です。ミスユニバースですよ。
ケッコンしてください。
by ようこ (2005-12-30 16:59)

年末ジャンボなドライをありがとう。

来年も世界中が潤う年でありますように☆
by かってぃー (2005-12-31 01:26)

by yuhiblog | 2005-12-28 10:54 | 軟式LIFE
<< 2006年新年のご挨拶! スポンジ・ボブ 黄色いやつ! >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。