exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
対談!ピーターバラカンさん!!
バンクス!

フリーペーパー『FILT』の連載で、ピーターバラカンさんと対談してきました!

「誰か対談したい人います?」という担当I女史に、
即答で
ピーターバラカンさん!

と答えたところ、見事実現しました。

だって会いたかったんだもん!

子供の頃から『ポッパーズMTV』で見ていた、あのバラカンさんに会えるというのは、ほんと感激でしたね!

もちろん対談の内容は音楽についてですが、バラカンさんってほんとにテレビのイメージ・喋り方と全く同じなんですよ(本人だから当たり前ですが、、)

『実に気さくで良い人』という、よく使われる表現がありますが、この表現はまさにバラカンさんのためにあったのだというくらい『実に気さくで良い人』でした、いやこれホント。

雑誌の対談ゆえ、時間が限られてましたが、ぜひとも次はプライベートでももっともっとお話を聞かせてもらいたいとこです。
f0146268_22141195.jpg

ポッパーズMTVで育った僕が、POP Tシャツでバラカン氏と対面!



【コメント】

おぉ!
バラカン氏VS小宮山氏!

私はバラカンさん編の「ソウル・フィンガーズ」というオムニバスCDをもっていて、
ゆーひさんとはフィンガーつながりで、
なんかいいですね・・・・て意味分からん。

あ、EXILIMの動画の3番目、最高でした!
by HAmmOND (2005-12-13 10:57)

永遠の音楽番長・ピーターバラカン氏と対談ですか、うらやましいです。

小山薫堂さん、渡辺祐さん、ピーターバラカンさん等々、軟式に名前が出てくる人の人選そのものに雄飛ワールドを感じます!
by 硬式 (2005-12-13 21:56)

夢を次々に実現させていく雄飛さん!
その人と人との繋がりが、次のお仕事に繋がったりして…
まさにまきこむぞう!を実践されてますね。
ピーターバラカン氏の表情が、とても穏やかで癒されますね~
by AKIKO (2005-12-13 22:30)

ひょ~!本物だ~!すご~いΨ(`∀´)Ψ早く「FILT」読みた~い!
by ひまわり (2005-12-14 00:44)

ピーターバラカンさんの顔と名前は知っていたけど、何をしている方なのかは知りませんでした。
音楽の人だったんですね!
素敵なおじさまオーラが出てますね。
by shie (2005-12-14 18:54)

私はいつも、ピーター・バラカンとピーター・フランクルを間違えてしまっていました。
多分、これでもう間違えなくなると思います。
ここが、同じON@OFFとは思えなくらい、暖かい雰囲気の写真ですね!
by エーデルワイス (2005-12-15 00:55)

by yuhiblog | 2005-12-13 00:32 | ブログ
<< 世界の国からプリングルズ 冬のCOMPUTER STOR... >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。