exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
早朝のヒューザー社長!?

ほんま、バンクスやな!

ということで、大阪ライブから帰ってきました。

大阪の預金者および会場及び街全体およびノーザンブライトの皆様、おおきに!
今回もマジで楽しかった。

久しぶりの関西ということで、僕たちもできる限りのグッドバイブレーションを提供するように努力しました!
久しぶりの関西ということで、君たちもできる限りのグッドバイブレーションを受けるように努力してくれていましたね!

客席の<ぞう担当>大橋慶三が「(客席の)後ろに振り返るとみんながハッピーな顔してるのがすごかった」と言ってましたが、それは僕らも一緒です。
実にハッピーでした。

勢いで『HAPPY』を演ろうかと思ったくらいです。

ちゅーことで、またすぐに行きたいですね、大阪。
f0146268_224279.jpg

楽屋でものすごくハッピーな顔をしている、ライブ後の筆者。
f0146268_2251644.jpg

ライブ後、朝7時にヒュ−ザー社長をTVでチェック。
ってかそんな時間まで(一人で)飲んでていいのか、俺。。。
そして朝7時なのに、警察24時みたいなくら〜いレイアウトでいいのかTV局。

にしても、耐震偽造マンションニュース、被害者の皆様には申し訳ありませんが、ニュースとしてはほんとに面白いことになってますね。

『姉歯』っていう極めて珍しい名字と、極めて珍しい髪型に始まり、なぜか戸塚ヨットスクールの戸塚校長を思い起こさせるヒューザー小嶋社長、明らかに冷血そうなイーホームズの藤田社長、ほんとに大御所の社長なのか単なる素人のおっさんなのか分からない倒産した木村建設の木村社長。
ほんと役者が揃いまくってますね、このニュースは。
世の中の社長ってこんなキャラの強い人ばっかりでしたっけ?

この人達の社長日記とかあったら、絶対毎日チェックするんだけどな。

にしても小嶋社長、テレビで「姉葉は頭のおかしい人、、、」って、じゃあそんな人と仕事するなよな、最初から。



【コメント】

大阪のライブ、お疲れ様でした!
もっちろん参加しましたが、久しぶりのバンクス、すっごく楽しかったです(>_<)
私もライブ中相当ハッピーな顔になってましたが、ユウヒさんもなんてハッピーな顔なんでしょう!!
いい表情ですねっ。
また是非大阪に来てくださいね!
by kim (2005-11-28 18:18)

私も久しぶりのライブでしたが、今回すっごく良かった! です。
もっくんにも 相当驚いたのですが。。
ところで、帰りの電車でバンクスカードをもらってないことに気づいたのですが、私だけですか??  入り口で誰かに申告しないといけなかったのかなぁ。。 プチショックです。  ま、私がすぐ気づかなかったのがいけないですよね。。。
POP Tシャツ すっごく気に入ってます♪
by marty (2005-11-28 18:31)

なんて楽しいのでしょう!
初めてのバンクスライブ、素晴らしかったですー!
またグッドバイブレーションを受けに駆けつけます!
by エマ (2005-11-28 19:41)

「フィーザー」じゃなくて「ヒューザー」じゃなかったでしたっけ??
by ao (2005-11-28 20:00)

大阪とてもHAPPYなライブでした!
26日は朝から仕事をして、新幹線で向かい当日夜行で帰るというハードスケジュールだったけど・・・。HAPPY聞きたかったなぁ。
でも、誕生日にHAPPYな雄飛さんを見れて幸せです。
by あんにゅ (2005-11-28 20:52)

バンクスやな!めっちゃ楽しかったです。
もう、もう、もう、半年も待った甲斐があったってもんです。
私の周りも、みんな笑顔でしたよ。笑顔飛び越えてニヤけていました。
まさに雄飛さんのハッピーな顔でしたね、みんなも。
でも、次は半年も待てませんからー!

>martyさん
バンクスカード、物販のところでもらえたんですよ。
せっかくのダボーポイントだったのに。残念ですねー。
by ゆみこ@おおさか (2005-11-28 21:04)

ほんと被害者のご家族には申し訳ございませんが、
毎朝、姉歯氏の頭には釘付けになってしまいますよね。
私も大注目です。
「姉歯」ですからね。
シスタートゥース!

大阪おつかれさまでした。
by ymh (2005-11-28 21:31)

ぐはー!!
こ、この写真ーーー!!
はあはあ・・・。(落ち着け)
大阪、本当に良い雰囲気で、幸せ、幸せでした!!
本当に、夢だったんじゃないかと思っています。(涙)
あー、だめだ!この写真がっつ!ぐはっ(吐血)。
by エーデルワイス (2005-11-28 21:32)

aoさん 的確な指摘ありがとう!

キミの的確なコメントがすぐにスタッフを通じて僕の耳に入り、即座に修正完了!
素晴らしいネット社会!

これからも僕は適当に書いて行くんで、文字校は読者が担当ってことで、皆さんよろしく!!
by Yuhi (2005-11-28 21:39)

雄飛さんがコメントしても、アイコンはゲスト状態なんですね~
何かおもしろい絵が出ればいいのにっ
大阪最高でした!POPTシャツもトートバックもゲットして大満足です!
ちなみに下から2行目の姉歯氏のお名前も…「歯」ですヨー
細かくてスミマセン。
by AKIKO (2005-11-28 21:59)

あっ!雄飛さんのコメントだ〜
じゃあ私も見つけちゃったので書きます。
最後に書いてある「姉歯」という名字が「姉葉」になってるんですけど。。。

それにしても小嶋社長ってしゃべり過ぎですねぇ。
自分を守るのに必死になってるようにしか見えないんですけど。
by shie (2005-11-28 22:01)

HAPPYな雄飛さんの顔たまりませんなぁ。ポワワ。
12月のライブたのしみになってきました~。

しかし進ちゃんTV出まくってておもしろいです。「ヒューザーの何とか戦略」って本だしてますよー!2年くらいまえに。もらったのですがどっかいっちゃいました。どんどん悪い顔になっていってってみていてオモシロイですなぁ。
by asam (2005-11-28 22:14)

ユウヒさんのこの顔!!
すごく癒されます。クラクラクラ…
見てるだけでハッピーだなぁ。
by osk (2005-11-28 23:04)

きゃーっそんな顔されたらぁんっ!
(うっ、もうどうにでもしてぇ・・・・あぁぁぁ取り乱してしまいました。)

ヒューザーもこんな暮れに出てこなくてももう少し前なら
確実に流行語大賞ですよ。
姉歯氏と一緒にっ!
by ぶらうにー (2005-11-28 23:04)

身近に姉歯物件に越したばかりの人がいて笑えません・・・。
いえ、本当はかなり笑ってます。えへ。
その人の髪型も姉歯氏に負けていないので、
姉歯ヘアスタイルの話題はせめてここでさせてくれー!!
by sleep (2005-11-28 23:55)

ドッシェーーー。
ハッピーハッピー!スーパーハッッピーなお顔ですねぇ。
なんか、仏様に見えてきた・笑
てか、そろそろセカンドCD出しません????
もぅ。。。待てないわぁ。。。。
by 恋はアメリキャン (2005-11-29 00:17)

あは(´∀`*)
ハッピーな雄飛さんを見たらあたしも幸せになりました。
by ようこ (2005-11-29 01:38)

大阪、2バンだったのに全体がわっしょいわっしょいなってましたね。
みんなにこにこして。少なくともあの時あの会場には平和がありました☆
雄飛くんのハッピー顔は前向きのスヌーピーみたい(・v・)
スヌーピー、CDをはやくー
by yoko (2005-11-29 01:44)

え~朝7時まで1人で飲んでたってどゆこと?(笑)
もしや朝イチニュース待ち?すんごい関心っぷり!
今日勤務先で耐震偽造マンションニュースに関するクレーム電話を
とっちゃいましたよー姉歯に敬称つけんな、とかなんとか。。
ユウヒさん、オモろがってる場合じゃないですよ!(笑)
あぁコワかった・・・
シャングリラで演った『ムーンアンダー』?でしたっけ、
あの曲好きです☆あれ聴いて今夜は安眠いたしますっ! 
by モエラ (2005-11-29 01:56)

ヒューザーの社長って
髪型犬みてーだなって思ってみてました。
社長なのに何にお金使ってんだろう。
by ぴろし (2005-11-29 08:14)

姉歯にカツラ疑惑でてますよ。
だいたい、いまどき珍しい髪型ですもんねぇー。
ユウヒさんのsmileイイですねぇ。
つられてsmileですよ。¥0ですよ。
by rik. (2005-11-29 20:27)

不動産関係の仕事しておりましたが、あんな人ザラです。
だから余計面白いんですが。
おかしな人多いで~す(きっぱり)

風邪に効きそうなsmileがいいです。
by chuchu (2005-11-29 22:10)

よろしおす!バンクス!!
ユウヒ君・・・地上に舞い降りた天使・・・。うっとり。
あの日シャングリラは、まさしく桃源郷。
あー楽しかったな~~。
最高に素敵でした!!
おいしぃ焼肉やさん「さかもと」機会があれば行ってみて下さいね。
是非ともアテンドしたかったです。
サンクス!バンクス!!
by ヒロコマakaはにかみ。 (2005-11-29 23:10)

いいな!いいな!
私も雄飛くんのライブに行きたいよー!!
実はオーストラリアで暮らしてる(?)のですが(もう帰国します)
早く雄飛くんの音を生で聞きたくて聞きたくて!!!!!!
やっぱり、日本語ってすごっくキレイで繊細な言語だと改めて実感しました。オーストラリアも好きだけど、雄飛くんの音楽が生で聴ける日本恋しいです!雄飛くん待っててね笑
by mizzy (2005-11-30 14:47)

ユウヒさんの幸せ顔が、
「味のIT改革や~!」
って言ってる彦摩呂に似てませんかね?
by 桜 (2005-12-01 22:43)

>桜さん
ダウンタウン見てましたね!?笑
ち~ょ~っぴりなら分かる気がする…かしないか…。う~ん。。ちょっと似てるかな。。う~ん
by men (2005-12-01 23:23)

ライブ楽しかったですー!
学校にPOPTシャツを着て行ったら先生に、なんか主張してるの?エライ奇抜やけど…って言われました。
大阪駅から走った甲斐があって間に合って最高でハッピーでうすらわらいで帰ったのは私だけですか。
by オハイオ (2005-12-02 01:05)

わー!小嶋社長と宮城に住んでて薬局やってる叔父が高校の同級生で、
テレビの人がインタビューにきたんですよ。
「親しくなかったから知りません」ってだけコメントしたんですよ。
でもしっかり映っててお客さんに声かけられまくりで大変だったらしいです。

「姉歯建築士、髪の毛も偽造だった(週刊文春)」がツボだった・・・

ユウヒさん、まだ曲リリースしないんですか?楽しみにしてるよー
by きょーこ (2005-12-03 03:58)

ほんと、一日一回は姉歯っつってますね。
私なんて大嫌いなうちの社長を姉歯ってあだ名にしたので、会社で「姉歯って最悪だよねー」とか「姉歯ってきもいー」とか多用してます。(同じ苗字の方には本当に申し訳ないです。)

でもこの事件がきっかけでマンション離れが進んで、田舎でも一軒家を建てようとかいうふうになっていったら日本が変わるかも。。
ってほんとに勝手な意見ですが。

とりあえず、三茶のハンバーガー屋とやら行ってきます!!
by ひつじがいっぴき、、、 (2005-12-05 22:57)

by yuhiblog | 2005-11-28 17:28 | 軟式LIVE
<< ミキティ萌え? 佐世保バーガー >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。