exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
さいきんぼくは
ロック!

はい、皆さんROCKしてますか?
我々バンクスは20日の下北沢キューに始まり、26日の大阪、12月7日の渋谷チェルシーホテル、17日の渋谷ON@OFFに向けて、すっかりROCKしております。

いやマジ、もうさあ残り少ない20代じゃん、ROCKしたいんだよ!

ってことで、ごく最近のリハ風景
f0146268_21592928.jpg

俺も人生楽しみたいんだよ!
楽しませてくれよ!

SEX,DRUG,ROCK'N ROLL ?

とにかくノーヒューチャー、ボーンインザユーエスエー!
年末のライブは俺のROCK魂を炸裂させます!

最近買ったもの?
コードレス電話とminiSDカードです。

それってROCKしてないって??

いやいやすげーROCKよ、マザファッカー。
親機から100M離れても子機で話せんのよ!
知ってる?

え、知ってた??

いやー、こりゃほんとROCKだわ!ビバノンノン!!

ということで、こんなロックンローラーにつき合わされて、すっかりROCKするメンバー
f0146268_220380.jpg


はい、カートコバーンばんざーい!!



【コメント】

【さいきんわたしは】
コメント残していませんでしたが、
こんなROCKな文章と写真を見せられては
一言残さずにはおれません!
ユウヒさん、ROCKっス!!
by 魚珠 (2005-11-19 07:45)

王様のブランチの、エンディングって
ひょっとして
ぴょっとして
雄飛君プロデュース?の
『恋はアメリカン』ですか??
何気なく耳に入ってきて、キャワイイ歌やなーって思ってたら、
画面右上にテロップ出てて。。。
詳細教えて下さい。。。
by 北のマグワリ (2005-11-19 14:12)

残り少ない20代って、ユウヒさん30代じゃなかったでした?
でもROCKに年齢は関係ないっす!!
by mon (2005-11-19 14:14)

↓↓社会人のための、少しのお小遣い稼ぎ情報!!月10万円!↓↓
http://mizukumo.hp. infoseek.co.jp/index .html

皆さんも少しずつ、蓄えておきましょう!!
塵も積もれば山となります。
きっと。
by Saito (2005-11-19 14:43)

むしろ「長い秘密」のPVを思い出しちゃいました…。
by chuchu (2005-11-19 15:32)

はーい!ROCKしてますよー!
ユウヒさ~ん!いつから20代に?
でも20代って言っても全然通用しますよ。ユウヒさんだったら。
ドラムに被さっているトリコロールの人って
ま、まさか・・・!!
by rik. (2005-11-19 16:16)

キャーしびれるー!!(上の写真)
コンタクト落としましたか?(下の写真)
年末は、炸裂ROCK魂に思いっきり乗っからせて頂きまふ。
準備万端でっす!!
by エーデルワイス (2005-11-19 20:03)

もっとROCKしたいよ~。
ていうか雄飛さんがギターでROCKしてる姿もカッコイイですね。
トリコロールの方がドラムセットをぺしゃんこにしなかった事を祈ってマス。
by shie (2005-11-19 22:43)

chuchuさん〜 (笑)!  むしろそうかもデス☆ 
あれの続編を撮影…いましたらおもしろいだろうな。
トリコロールの人ってま、まさか… もしかして ひょっとするとひょっとするかもよ!
って絶対そーです! う…
by chihaya (2005-11-20 04:10)

ROCKしとりますよー!
あははートリコロールの人ー!
あー雄飛さん素敵だわぁ。
あははートリコロールの人ー笑。
by ようこ (2005-11-20 07:28)

12月7日 POP SCENE 大年末スペシャル、メール予約いたしました。
返信メールに
「なお御入金の早い順に予約完了と致しますので、当日のご入場もその順番でお入りいただきます。」
とあったので、仕事を抜けて銀行に走って入金済ませて
「予約番号何番かな~」
と思っていたら、

昨日、QUEで販売してるじゃないですか!

それも、おやっ?整理番号1番から。
いやいや予約した人の番号はA-1番とかになって、昨日販売していた番号より早く入場できるんですよね?
だって、入金したのは17日ですもん。昨日は20日ですよね。
そこんとこ、しっかりしてもらわないと預金者として不安になってしまいます。
by いち預金者 (2005-11-21 09:49)

すっかり師走気分の雄飛さんでしたね~(笑)
そんなに焦らず、まだまだ2005年をROCKして下さい!!
by AKIKO (2005-11-22 00:28)

いち預金者さんのご意見・・私も以前から思ってました。
私も返信メールを読んで次の日の早朝にド素ッピン・寝癖ヘアーで
銀行に飛び込み入金したのに、ライブ当日は整理番号順に並ばせる
指示もなく予約番号も関係なく曖昧だな~て思いました。
ライブは、最高に楽しめたのですが、そこだけちゃんとしていただけたら。
by BANK$定期預金者 (2005-11-23 00:13)

わーぃっ!わーぃっ!
ROCKだっ!ROCKだっ!!
ばんざーーーーいっ!!!!
by ぶらうにー (2005-11-23 04:05)

by yuhiblog | 2005-11-19 01:41 | 軟式LIVE
<< 佐世保バーガー 夢のTシャツ工場 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。