exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
夢のTシャツ工場

バンクす?

ほいほいほーい。
もうすぐ下北&大阪ライブ、そしてついにPOP SCENE年末忘年会スペシャル決定です!
(詳細は最後を参照!)

今回は久しぶりにTシャツも新調してしまおうということで、僕は念願のTシャツ工場へと行ってきました!

ご存知の通り、昔からBEAMS TなどでもTシャツを作らせてもらっていて、7Gを立ち上げてからも今日にいたるまで、かなりの数のTシャツをデザインしてきた僕ですが、今までしっかりTシャツのプリント工場に行った事がなかったんですね。

で、いつかはしっかり工場見学して、細かいプリント方法なんかも学びたいと思ってたんですが、今回やっと夢のTシャツ工場へのキップを手に入れ、東京は下町のとある工場へとお邪魔してまいりました!
f0146268_2158247.jpg

これが、その工場の様子!

どうです、なんかすげー夢があるでしょ?
すっごく楽しいものが出来上がりそうじゃない?
これ全部調合の違う様々な油性インクです。

なんかほんとチャーリーの世界っぽくね?

こんなとこで、日夜BANK$や7GのTシャツが作られてる訳です。

今回は特にPOPなTシャツを2種類と初のトートバック(!)をひっさげて大阪に参りますんで、大阪の商人のみなさん!
あんまりお小使い使わんと、残しといてやー!

バンクス!!

★★★★BANK$ ライブ情報★★★★
全てのチケット予約は
h@geniusatwork.jp
へ、名前・希望日・枚数を書いて今すぐメール!!


11月20日 OPEN18:30/START19:00
n.k.t.presents FOREVER GREEN @ CLUB Que
<出演>BANK$,PLECTRUM,WONDERS 他
<チケット>ADV \2,000 / DAY \2,300 (with out 1drink)
<問> CLUB Que 03-3412-9979 
*上記メール予約でBANK$カードポイント2倍!

11月26日 OPEN18:00/START19:00
NORTHERN BRIGHT&BANK$ @ 大阪シャングリラ
<出演>BANK$,NORTHERN BRIGHT
<チケット>ADV \3,000 / DAY \3,500 (with out 1drink)
<問>大阪シャングリラ 06-6343-8601
*来場者全員BANK$カードポイント2倍!


12月7日 OPEN18:00/START19:00
POP SCENE 大年末スペシャル!!@ 渋谷チェルシーホテル
<出演>BANK$,UMUバンド,NORTHERN BRIGHT,大橋慶三 &more !?
<チケット>ADV 3,000 / DAY \3,500 (with out 1drink)
<問>チェルシーホテル 03-3770-1567
*BANK$ファミリー総出演の大盛り上がり忘年会!軟式読者も全員出席!!
来場者全員BANK$カードポイント2倍!

ライブへ来たれ!!




【コメント】

今日チケット買いましたよ~ん☆
テーシャツ楽しみです。ユウヒさんのテーシャツで好きなんは
LOVE2001のです、覚えてますか??
油性インクめちゃPOPですね!
ウンパルンパのおっさんに踊られないよーに
工場見学してみたいでっす!
by モエラ (2005-11-16 02:03)

わーお!トートバックですとな!すごい楽しみだなー。
今お腹空いてるから工場のインク達がすごい美味しそうに見えます。。
雄飛さんはなにかと色々極めていきますね。
大阪にPOP旋風巻き起こしてくれるの楽しみにしてます!チッチキチー
by miki (2005-11-16 03:52)

バンクスー!
トートバック!!うほー!!
あー!このインクをつかって思う存分、
体中インクを飛び散らしながら思うがままに暴れてみたい!!
やっぱりものづくりの現場って興奮!!(危険警報発令中)
by エーデルワイス (2005-11-16 05:47)

私もバンクすー!!
Tシャツ工場行っちゃう雄飛さんすげー好きだー!
インクすごいきれー(゜∀゜)やべー。
ぃゃー!トートバック欲しー!
うひょー!興奮!
by ようこ (2005-11-16 08:11)

Tシャツ2種類もでちゃうんですか!これはお小遣い残しとかんとあかんなぁ。しばらく大阪に来てもらえなかったから、しょんぼりしながらまってたんですが、うれしい知らせですね。楽しみにしてます!!
Tシャツ工場わくわくしますね。私も行ってみたい!って思いました。
by 芋 (2005-11-16 17:22)

わー!!色とりどりのインクがPOP!
私もTシャツ工場見学したい!
今度売るTシャツに、夢の工場見学ゴールデンチケット入れて下さい!
by kumi (2005-11-16 19:04)

すっごいポップな色であふれていますね。
こんな所で毎日Tシャツ作っていたら気分が明るくなりそうですね!
Tシャツ2枚にトートバック!?
ネット上での販売はあるのでしょうか?
Tシャツ着てトートバック持って仕事に行けたら、毎日がルンルン気分になりそうです~。
by shie (2005-11-16 19:46)

きゃほーぃっ!
2種類のTとトートっ!!!
おら毎日のデパ地通いを止めました・・・。
もう、26日までくりきんとんもチーズケーキもベリーミルクも
スイートポテトサンドも豆乳ソフトもおあずけでっ!
膨らむ妄想を食って待ちますっ!
Tシャツ工場の調合された油性インクが
のめるんじゃないか?と想像してます。あの奥から2番目はきっと・・・
味なんだろうな・・・・。
by ぶらうにー (2005-11-16 21:27)

バンクスーっ!!
ユーヒーとTシャツ工場。。。
考えただけでステキー!是非映画化してくだされ。
あのインク、全部欲しい。。。
そんでもって色んなものにペイントしたい。
by rik. (2005-11-17 00:48)

バンクす!
インクが入ってる紙コップ(?)のストライプもかわいいー
Tシャツとトートバックで、この冬のお洒落は決まり☆ですね!
ちと寒そうですけれども。。。
張り切ってお小遣い貯めなくてはっ
by AKIKO (2005-11-18 00:52)

カラフルでPOPなTシャツ工場は、夢みたいでわくわく。
ぱわぶっくん壊れて1週間…こむぞうも軟式ブログもない生活だったのが、とたんにバラ色に戻りました。冬のニューアイテム楽しみにしてます☆
by chihaya (2005-11-19 00:09)

Tシャツプリント工場in渋谷 元社員より一言

いや、マジ大変なんだって…夢みたいなんて言ってらんないよ
お気に入りの服着ていても、歩くたびにインク付くよ〜
一日働くと、帰る頃にはトルエンでラリッちゃうし(これはパンク!?)

まー、デザイナーやユーザーが満足してくれれば最高ですがね★
さー本日はライブなり  〜♪
by chi (2005-11-20 11:32)

ディズニーのがぞうがみたい
by かりん (2006-01-04 23:28)

by yuhiblog | 2005-11-16 00:03 | 軟式LIVE
<< さいきんぼくは 酉の市 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。