exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
速報・東京ラボラトリーズ

緊急速報です!

今日(月曜)と明日(とうぜん火曜)、J-WAVE 21:50~22:00
小山薫堂さんの『東京ラボラトリーズ』にゲストで出ます!

グルメ師匠・薫堂さんとカレーについて語ります!
もちろんこの軟式読者は必聴です!!
f0146268_21383733.jpg

ということで、最近のお気に入りは渋谷『カイラス』
極めて普通のスタンドカレー然としてるので、ネット等での評価はあまり高くないお店ですが、クローブが効いてて僕はけっこう好みです。

道玄坂の途中にあり、二日酔いの日などに無性に食べたくなるカレーです。

あと渋谷のリトルスプーンが3軒目オープンを記念して、9日まで持ち帰り冷凍カレーがなんと半額の100円です!!
僕は30個は買いにいく予定です。

ってか別にここ、カレー情報局とかじゃないよ!!



【コメント】

わぁーい!カレー情報局だー!カレー大好きー!
30個も買っちゃうなんてリッチだなぁ(´∀`)ノ”
あー、カレー食べたい。
『東京ラボラトリーズ』聴きますね♪よし来たー!
by ようこ (2005-11-07 20:46)

ま、間に合ったー!(感涙)
雄飛さん、早速の情報どうもありがとうございます。
ちょー便利だインターネッツ☆
薫堂師匠の柔らかな語り口も好きなので、とっても楽しみです!
by AKIKO (2005-11-07 20:51)

必聴って。。。
わたしはJ-WAVE圏外の地方預金者なのですが(泣)
しょうがないので妄想の中で聞きます。
あっ、今日のこむぞう最高でしたよ。
オマケまでありがとうございましたー!!
by rik. (2005-11-07 21:32)

うぅ〜ん、なんておいしそうなカレーの写真。
このブログを見るとカレーを食べたくなることが多いですね。
間違いなくカレー情報局な気がします。
是非東京以外のカレー情報もよろしくお願いします♪
by kim (2005-11-07 22:36)

わ~い!!緊急速報ありがとうございました!
・・・でも今日は間に合わなかった(涙)すいません。
だけど雄飛さんのその心遣いがうれしいです。明日は必ずや聞きまっす!
そして、リトルスプーンの冷凍カレーも、仕事帰りにでも寄ってまとめ買いしたいと思います。(せいぜい5個くらいですが、、、、まとめ買いと言ってるわりにはしょぼいな~私)
by フジ (2005-11-07 22:50)

残念!
雄飛さんの緊急告知にも関わらず、間に合わなくて聞けませんでした。。
できればもう少しだけ早く教えてもらえれば。。。

いや、愚痴は言いません
明日はしっかり聞きます!

TR2が終っても毎週のようにラジオから雄飛さんの声が聴けるなんて、J-WAVEは素敵だ!!
by 硬式 (2005-11-08 00:39)

カレーも美味しいの食べるとたまりませんね〜。30cmもあるナンが出てくるクマリカレーまた食べに行きたいよぉ。〈ナンが皿からはみ出してるんだ…笑〉ところで雄飛さん、最近小山さんと小宮山さんグルメしてるから、太ったんじゃないですか?気のせいでしょか〜? 地方預金者に分かるのは画像だけです〈涙☆〉
by chihaya (2005-11-08 02:44)

私も気になってました(^^;)
中年太りと成人病と痛風にはくれぐれも気を付けてください。
POPは健康から☆
by yoko (2005-11-08 03:08)

う~ん、地方預金者はつらいところです・・・。
聞けませんから(泣)っ!!
カレーで妄想・・・。
おせち料理にサンマルコが出しててびっくり!
カレーなおせち料理ってことですかねぇ?

あっリトルってもひかひてあそこだっ!
気づいてしまったっ!あそこがOPENってことですね。
グッドモーニング~の帰りにあそこにリトルがっ!て思ったら
工事中だった・・・。
by ぶらうにー (2005-11-08 22:38)

2日目、聴けました♪
小山薫堂さんって、無邪気な雰囲気も持っている方なのですねー。
いつもと変わらず突っ込みを入れている雄飛さん、笑えました。
by エーデルワイス (2005-11-08 23:05)

1日目はちゃんと聴けたんですけど、2日目は前半を聞き逃しました。。。
悔しい~。
by shie (2005-11-09 07:55)

冷凍カレーが30個も入るユウヒ家のひろーい冷凍庫がウラヤマシイ。です。
by hossy (2005-11-09 09:17)

昨日、道玄坂のリトルで冷凍カレー買い占めたのは雄飛さん??困りますよ~(笑)
かわりにカレーせんべい買ったんですが、美味しかったです。
雄飛さんも布団から足出して寝られないんですね~!
実は私も!!奇遇です(笑)引っ張られそうでこわいです。。
by 妹 (2005-11-09 12:40)

by yuhiblog | 2005-11-07 18:01 | 軟式LIFE
<< た・・・たて・・・ TOKYO DESINGERS... >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。