exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
酒とデジカメの日々

バンクス!

週末はこむぞう初のトークショーを行い、その後も朝まですっかり飲んでしまい、そのまま次の日はすっかり二日酔いになってしまい、ひとまず25日のクアトロまでの禁酒を誓った僕ですが、誰も信じてくれません。。。

というか自分自身信じておりません(笑)

そんな訳で映画NOTHING公開を記念して
http://www.shootup.net
では、NOTHING×SHOOT UPコラボ特設サイトをオープンしました!
とても気の良いナタリ監督もSHOOT UP本体にも参加してくれて、またまたさらに面白いサイトになってってますよ!
新たにボーちゃん(ボニーピンク)や(坂本)美雨ちゃんも参加してるしね!
感想コメント・メールもガンガン送ってください。

にしても最近はデジカメを家に忘れた日はなんとも落ち着かないってくらい、必ずデジカメを持ち歩いてますね。
もちろんこの軟式用という意味もあるし、ボイスレコーダーとしても使ってるから曲が浮かんだときにすぐに録音できるようにという意味もあり、とにかくいつも持ってないと落ち着かない。

美味しいラーメン、妙な看板、きれいな景色、そして突如浮かんだメロディー、とにかくいつでも対応できるようにしてないと安心しない訳です。
これも一種の職業病でしょうか?

酒とデジカメの日々

そう言うとちょっとかっこよく聞こえない?
f0146268_20553614.jpg

これが最近の愛機EXILIM S-500のホワイトボディー
f0146268_2056321.jpg

SHOOT UP用のボツ写真。採用ショットと比べてみて!
by yuhiblog | 2005-09-19 14:24 | 軟式LIFE
<< BANK$カード! 嗚呼ユウヒビール >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。