exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
渋谷地獄の黙示録&原宿初の審査員

バンクス!

今日のTR2はDTのナっちゃんとツインナビ。
ナっちゃんは先週の地獄の黙示録的DJイベント<GIFT at ON@OFF>にも遊びに来てくれて、どうやら最後までいてくれたみたいです。

ってか全然憶えてません、、、すいません。

そういやトダ君とかクイズヒウラジュンヤのヒウラ君、TR2火曜日のゴーイングのソウ君とかも来てくれてたんだよね、しかし半分くらいしか憶えてません、、、、すいません。

次回は荒木・植木のゴールデンコンビに加えて、エレキコミックやっつん・ウム・俺の久しぶりの三つ巴DJも復活するんで、おそらくいい加減ON@OFFに立ち入り禁止になることでしょう。。
f0146268_20412164.jpg

戦いを終えた落ち武者の亡霊達

そして明日土曜日は、地元原宿でイベントです!
「ミュージックコクーン 決勝大会」
KDDI DESIGNING STUDIOのオープンを記念してスタートした、新人発掘オーディション「ミュージックコクーン」に、ゲスト審査員といて参加します!
そして特別にBANK$としても2曲ほどやるんで、他の審査員の皆さん、そこは審査しないようにしてください!

詳細はこちら
日時: 2005年 8月27日(土) 16:00〜18:00(開場 15:30)
ミュージックコクーン スペシャルサイト
http://www.kds.kddi.com/cocoon/index.html

そして

「原宿GROOVE」という館内のラジオにもゲスト出演することが決まったので、すっかり原宿漬けになります。
日時: 2005年 8月27日(土) 14:00〜15:00
出演者: 小段典子・井川絵美
ゲスト: 小宮山雄飛、他
KDDIデザイニングスタジオ オフィシャルサイト
http://www.kds.kddi.com/topics/index.html

ご存知の通り、最近僕は地元・原宿とのつながりを大切にしてまして、このKDDI DESIGNING STUDIOはこけら落としのオープニングイベントにも出させてもらったんで、これからもガンガン原宿で盛り上がって行きたいとこです!

てな訳で、皆さん良い週末を!
by yuhiblog | 2005-08-26 15:27 | 軟式LIFE
<< タネ明かし たぶんこんなんだろうと。。。 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。