exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
暑いライブ!熱いライブ!

バンクス!

昨日のライブは、とにかく暑かった!!

ライブを終わって帰ってくるバンドが、みんな
「暑すぎて何も考えられないですよ!」
って言ってたのが、ステージ上がったら分かった。

僕は基本的にはステージが暑い方が盛り上がるので、いつもクーラーは弱めにしてもらうんだけど、昨日ばかりはお願いだからクーラーもっと効かせてよ!!って感じだったね。。

しかしその温度もあり、ライブはマジで大盛り上がりだった!
客席があのくらい盛り上がってくれるとこっちもほんと嬉しいね。

久しぶりにステージから客席に水ぶっかけたしね!
なんか改めて文章で「水ぶっかけた」って書くと、すごい悪い事してるみたいだな。。。
パフォーマンスよ!パフォーマンス!

いやいや、マジでライブってステージと客席の両方のテンションで作るものだからね、特に前の方のお客さんはあのくらい盛り上がってくれるとこっちもそれに触発されてまた盛り上がるという、素晴らしい相乗効果になる訳です。
たんに演じる側と観る側ってなっちゃったら絶対に良いライブは生まれない。
一緒に作らないといけない訳です!

ということで、これからも預金者諸君は、ただ観る・聴くんじゃなく、自分がライブを盛り上げるくらいの気持ちでBANK$ライブにのぞんで欲しい訳です。ROCKなんつーことで!
与炉子九!(暴走族っぽくない漢字版『よろしく』)
9月2日のZEPP TOKYOも預金者パワー炸裂でひとつ一緒にROCKして下さい!

あさてー、SHOOT DOWNに初の動画投稿がありました。
これが動画らしさを生かした、すげー微妙な笑いで最高です!ぜひともチェックを。
f0146268_2037121.jpg

翼よ、これがライブの灯だ!!
by yuhiblog | 2005-08-19 11:36 | 軟式LIVE
<< たぶんこんなんだろうと。。。 32の誓い >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。