exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
フジロック日記 その2

バンクス!

本日はフジロックレポート第2弾です。
今回のフジロックで一番不思議だったのが、このウンコ外人
f0146268_2020620.jpg

なぜ見ず知らずのこの男を冒頭よりウンコ呼ばわりしてるのかと言いますと。
1日目の夜、キッズ広場みたいなとこをほろ酔い気分で歩いていると、この外人に呼び止められたのです。

かなりフレンドリー&ピースフルな感じで声をかけられ、これこそロックフェス、無礼講じゃ!などと思いつつ、こいつに近づいてみると、なんと!突然持っていた杖で俺の尻をひっぱだいたのです!

全くもって意味が分からず「え??」って顔をしてると
「S!M!S!M!ウヒャヒャヒャヒャーーー!!」
と大喜びしてる。

まだ何が起きたか把握出来ていない俺のとこへ、立ちションを済ませて来たTR2ディレクター・スーさん(立ちション済み)がやってくると、またこの外人が「ヘイ!」と今度はスーさんを呼び止めた。

何も知らずに近寄るスーさんの尻を、またも同じく杖でバシーーーン!!とブっ叩き
「S!M!S!M!ウヒャヒャヒャヒャーーー!!」
と大喜びしてる。

全くもって状況を把握出来てない酔っぱらい日本人2人をよそに、ウンコ外人は高笑いでどこかへ行ってしまいました。

上の写真はその後飲食ブースで偶然遭遇した時に撮ったものです。

このウンコ外人は一体どういうつもりなんでしょうか!
今すぐ沖縄から出てけ、このウンコ占領軍め!!
f0146268_20204428.jpg

こちらはそんな傷ついた僕らの心を癒してくれたJUN君のキャンドル。
f0146268_20211483.jpg

ちょっとした青春旅行な感じで、まいたけ弁当を買って新幹線で帰る筆者。

ちなみにこむぞうでお馴染みのケイゾーも3日目のみ行ったみたいなんで、150%嘘のレポートはこむぞうブログでも発表されるでしょう。

そして、TR2のBANK$アコースティックライブ、評判良いみたいで嬉しい限りです!
ほんと、やってる僕らもすごく気持ち良かったからね、これからは定期的にやりたいね!
今回は録音だったけど(つっても編集してる訳じゃないが)、次はしっかり生演奏でね。
リュウさんのソウルトレインのDJセットと混ざってジャムるなんてのも個人的にはすごくやりたいですね。

つーことで8月はPOP SCENE VOL.3も13日下北沢クラブキューであるって事で、盛り上がってまいりましょう!

8月13日(土)
★POP SCENE VOL.3★
LIVE:BANK$、クリンゴン、SPORTS
下北沢QUE
OPEN18:30/START19:00
前売り¥2,500/当日¥2,800(D別)
メール予約:h@geniusatwork.jp
*ぴあPコード  205-115
*ローソンLコード 34913
問:CLUB Que 03-3412-9979
by yuhiblog | 2005-08-01 10:40 | 軟式LIVE
<< イチゴ味魚肉ソーセージについて フジロック日記 FUJI RO... >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。