exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
フジロック日記 FUJI ROCK日記 (同じ事を2回も言わせんな)

バンクス!
行って来たよ、フジロック。

一番面白かったのは、ワタナベイビーにポカスカジャンが飛び入りして、、、ってそれ去年の話だ!

いやいや、お目当てのCAKEがマジでかっこよかったなあ!
ステージ裏ですれ違っても絶対分からないだろうってくらい地味なおっさん達で、ステージそのものもかなりスカスカな演奏なんだけど、それがめちゃくちゃかっこいい!!

とにかく生CAKE(なんかデパ地下で売ってそうだな、、)を日本で観れただけでも、僕にとっては本気感動なのです。
普通にキャーキャー言ってたからね、俺はただのおっかけか?って位。

BANK$のレコーディングがまだ終ってない状態でこういうの観ちゃうと、影響されてまた違うアレンジとか入れたくなっちゃうからまずいんだよね、そうやっていつになってもレコーディングが終らない。
でもやっぱCAKEからインスパイヤされたアレンジ入れたいなあ。。

にしてもフジロックは半端ない知り合いの数で、出演してるミュージシャンはもちろん、取材で来てる人、遊びに来てる人、お店出してる人まで、5分おきに違う知り合いに会う感じで、ほとんど同窓会状態。
夜はソウルセットチームと飲んでたんだけど、俊美君と話すのはすごく久しぶりで、色んな話しが出来てすげー嬉しかったなあ。
僕にとってソウルセットはほんとお兄さんみたいな存在だから。

そもそもソウルセットがホフディランを前座に出さなかったらホフディランというグループ自体が存在してない(ホフはそのライブのために急遽作られたから)訳で、今のミュージシャン小宮山雄飛があるのはマジでソウルセットのおかげな訳です。

そんな兄貴達と飲んで話して、さらにチャーベ君やBANK$初代ドラムのツネちゃん、SAKE ROCKハマケンにスネオ君にユアソンに髭にブライアンにスチャダラシンコ君に堀江君にモナのユキさんにスマイリー原島さんに、その他とにかく道を歩けば知り合いに会い、そこで乾杯!さらにもっと進むとそこでまた友達に会い、そこでまた乾杯!ここは渋谷か下北沢か?ってな感じ。
部屋に戻ったのが一体いつだったのか、全く憶えておりません。。

でも楽しかった!

ということで、もちろん俺一人で決めれる事ではありませんが、来年は必ず、



出ます!

p.s.
TR2どうだった?
俺も聴いてないんだよね(当たり前か、、)。
f0146268_2043576.jpg

これがCAKEだ!!
ってかマジ普通のおっさん達。
f0146268_2051477.jpg

コミさんハイさんスーさんクリさん(左から)
このブースから生放送していた訳です。
しかしCAKEが出た時だけは抜け出して観に行ってしまいました。
最後はクリスさんも飛び入りで遊びに来てくれたのです。
by yuhiblog | 2005-07-31 01:13 | 軟式LIVE
<< フジロック日記 その2 ついに、アコースティックライブ... >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。