exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
ついに、アコースティックライブやるぜー!! to 雄飛が丘の住人達!

バンクス!

今週のTR2 FRIDAYは僕がCAKEを観に(というかJ-WAVEの中継で)フジロックに行くため、生放送ではなく収録で行います。

しかーし!
どうせ収録なら、それを活かしてすごい事やっちゃおうということで、俺が想い出の街を巡ったり、デビロック遠藤君と『人に歴史あり』なトークをしたり。

そしてお待たせしました、小宮山雄飛アコースティックライブもやります!!

俺のピアノとアッキーのギター、そしてたまにディレクターすーさんのリズムトラックもありという形で、いつもと違うアレンジで4曲やります!
アッキーもCMMで書いてましたが、いつものライブとも違い、二人のプレイや曲そのものがダイレクトに響いて来るんで、やってるこっちもすごい緊張するというか、蕎麦でいうならザルですね、つまり。

うどんで言うならぶっかけですか?
さあ、あなたの身の回りの色んなものをアコースティックライブに例えてみよう!
(回答はコメントへどうぞー!)

てな訳で、J-WAVEでのアコースティックライブ、まだ音源になってない曲も2曲やるんで、預金者の皆さんはアルバムを待ってる間のこの期間、そちらを録音して楽しんでいただきたい!
マジ、これ必聴っつか必録です!!テストに出るよ。
f0146268_2004242.jpg

白熱して妙な髪型になってるアコースティッカーズ!

そしてSHOOT UPにスチャダラのアニ君と電気グルーブの瀧さんのSHOTが追加され、かなり面白いことになってます!
これも必見!
そしてSHOOT DOWNの方では、ウム特派員がついに10ポイントを獲得した模様です!
毎回毎回、妙な写真を(主に中野近辺で)撮ってくるウム特派員ですが、10ポイント獲得となった新しいSHOTも、かなりパンチのあるマジで「なんなのこれ??」と言いたくなる1枚です。

つーことで、プロジェクトまきこむぞう計画にみんなで参画して、あっちこっちを巻き込んで、俺らの遊び場をどんどん広げましょう!!
バンクス!!


ということで、俺もSHOOT DOWNネタを一つ
f0146268_2012187.jpg

こういうのは専門店とは言いません。。
by yuhiblog | 2005-07-26 16:17 | 軟式音楽
<< フジロック日記 FUJI RO... coco cocco >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。