exciteMUSIC
PROFILE

1973年東京生まれ原宿育ち。
ホフディランのボーカル&キーボーディストでありつつ、ザ・ユウヒーズ・BANK$名義でも常にPOPな作品を発表。
ポッドキャスト界では日本最多エピソードを誇る人気番組「こむぞう」を毎日配信しつつ、数多くの番組・企画をプロデュースしている。
とにかくなんかいつも楽しそうにしてるグルメ番長。おそらく探せばヤバイ過去もあるだろうが、このプロフィール欄では意図的にそこの部分は割愛させてもらいます。
(監督)

ホフディランオフィス お仕事のご相談はこちらへ
coco cocco

バンクス!

Coco数日、やたらと忙しくて軟式を更新できませんでした。
cocoを楽しみにしてる軟式読者の皆さんすいませんでした!
cocoからはまたcocoろをこめて、盛り上がって行きますよーー!

さてさて昨日の『夏待ちレスター』のレコ発ライブ、楽しかったですね。
実は僕は人のレコ発ライブというのは初めてなんですが、なんかお祝いっぽくて嬉しいものがありますね。

ライブに来てくれた人はご存知と思いますが、1曲目EVERYBODY LOVES THE SUNSHINEの途中で、靴ひもがやたらとひっかかり、このままでは絶対コケる!と身の危険を感じ、曲中に靴と靴下を脱いで裸足すなわちcocco状態になってしまいました。
(いや、cocoとかけるつもりでふってた訳じゃないよ!たまたまよ、これ、ミラクル!)

にしても、裸足のライブ、マジで気持ちいい!
すごい開放感!

以前インド人の知り合いとカレーを食べに行って、ものは試しと、手で直接食べてみたんですが、これがマジでうまかった!
やはり味だけじゃなく、触感が大事ということですね。
手の触感でも味わってるという。

裸足のライブもそんな感じ。
足の触感でもライブハウスを感じるんですよ。
そして家にいるかのようなリラックス感がある。

にしても、俺に付き合って裸足になったウムとアッキーはエフェクターを踏むのが痛いとえらく苦労してましたが。。。
やっぱ裸足になれるのは、ボーカルだけの特権だね。

これからも時と場合によって裸足でステージに上がりたいと思ってます。
f0146268_19582028.jpg

べつにハニかんでるわけじゃありません。たまたまこんなポーズになってる裸足の筆者
f0146268_19584929.jpg

裸足のピアノマンに付き合わされた裸足のギタリスト
なんかバカ兄弟みたいですね。。
by yuhiblog | 2005-07-25 13:02 | 軟式LIVE
<< ついに、アコースティックライブ... レコーディング報告 >>
INFORMATION
LINK
Excite Music 連載ブログ
おことわり
コメント、およびトラックバックは、エキサイト株式会社にて、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。

また、掲載された記事・写真等の無断転用を一切禁じます。無断で加工、転載などを行うと、著作権法に基づく処罰の対象になる場合があります。